人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

広報たかつき(たかつきDAYS)新春スペシャル織田信成さん特別インタビュー

 
  ↓   ↓   ↓




織田くんが高槻市の広報の表紙に!

そして、インタビュー記事!

高槻市民ではない私達も、pdfで見られますから嬉しいですね!



織田くんの高槻愛をバシバシと感じる紙面ですよね。

こんなに自分の町を応援できるって、引越しが多かった私には羨ましいくらいです。

生まれ育った町って、いろいろな思い出、その中には楽しかったことだけではなくて、嫌だったこと、辛かったこと、恥ずかしかったこともあった訳で、それでも「好き」って言える、そんなところが心底凄いなと思います。

特に子どもの頃の思い出は、楽しいばかりではありませんものね。

いつか織田くんも言っていたように、揶揄われたり、苛められたこともあったと思うんです。

それでも「この町を離れたくない」って言えるのは、織田くんが如何に皆から愛され、皆を愛していたかってことだと思うんです。

織田くんの人柄の良さを、またまた感じてしまいました。



引退してますます活躍される織田くんに、私も励まされています。

最近というか以前から、織田くんなら何て言うかな?とか思いながら会話してる自分。

どっちが人生の先輩なんだか分からない(笑)








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-12-29 09:31 | 織田信成選手
<< 織田信成 ひざ手術後初の演技を披露 【1月】織田信成さんのテレビス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング