人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「THE ICE2015 in 仙台」織田くんツイートまとめ!

「THE ICE in 仙台」の『織田くん』ツイートまとめです。

アカウント名は記載していませんが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からおしらせください。

スグに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>





フィナーレも素敵だったー!最初、さっとん佳菜子ちゃん無良くん小塚くん織田くんで出てきたんだけど、さっとん身体は小さくてもそれを感じさせないような腕の動かし方で、ベテラン勢たちに溶け込んでた。



織田くん愛の夢は、FaOIで見たときよりずっと素晴らしかった!リンク全体を使って、ジャンプも見事。うっとりとやわらかい気持ちになりました。



仮面やら色んな物がプレゼントにwそしてフィナーレダンス中に織田くんさりげなく3A跳んでたよねw



愛の夢♪ このプロが美しいのは言うまでもないのですが、1番驚いたのはジャンプ跳ぶわ跳ぶわ。終わってから会場全体がえ、え、ちょっ、え、まじ? すご!!みたいなどよめき。



【THE ICE仙台①】星から降る金、日本語になってさらにわかるようになった…衣装すてきだわー織田くん愛の夢はジャンプを始め全ての要素にキレがあって、あれ?あなた現役引退したんだよね?って疑問形



オープニングの決めポーズの時にあっこちゃんがなぜかすっ転んで、やっちゃったーって感じ織田くんと笑ってたのかわいかった〜笑

第2部は 間違いなく加点付くだろうジャンプ目が釘付けになるスケーティング。さとこちゃんジャンプの安定感がテレビで見てた以上に素晴らしい。



ムラくんシルクドソレイユかな? 美しかったなあ…。も美しい愛の夢で…。ウットリでしたわ…。



引退したとは思えないスピンとステップシークエンスの表現・アイスダンスとペア生の迫力やばい……日本はもっとシングル以外も放送すべき ・まおちゃん天使か……・ジェフイケメン過ぎて禿げる ・トークショーのアボかわいい ・コストナーそいえば一人だけ欧州勢お疲れ様!



TheICEのフィナーレ、真央ちゃんと佳菜子ちゃんが両手を取り合ってキャッキャしていたり、真央ちゃんのTシャツの裾をがつかんで、そののTシャツを佳菜子ちゃんが持って三人で電車ごっこ状態になったりしてるところが見られて可愛かったです。



ほんとに夢の時間だった真央ちゃんやっぱりすごいし、佳菜子ちゃんベリショ似合いすぎだし、さっとん転んでまじ天使だし、あっこちゃん相変わらずの美しさ。も猫足健在で、ジェフは顎クイするし、Pチャン滑る音しないくらいなめらかで、小塚くんおめでとうだし、無良くんまじイケメン



THE ICE 仙台公演 楽しかった!パトリックのスケーティング!無良くんの4回転!小塚くんの品格!あっこちゃんももサイコー!!そして一番高まったのは、ミーシャ・ジーの大ちゃんメドレー!!もう、ご本人登場しちゃいなよ!って思ったのは私だじゃないね、うん。



そうそう、フィナーレの周回の時、佳菜子が前にいたの腰を掴み、そのままが前にいた真央ちゃんの腰を掴み、と3人でプチ電車ごっこみたくなってた。可愛かった。可愛かったけど体育館裏な!案件だぞヽ(;▽;)ノうらやまヽ(;▽;)ノ



チンパンに結婚はいつ?と聞く。いつかって答えてる横で today ってアダム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



自分で一児のパパって言うとするwww2児です



【THE ICE仙台8/1①】OP(の紹介忘れられた?笑)、ヒロくん裸ボレロ、小塚エピローグ、佳菜子ロクサーヌ、ミーシャ大輔、アシュリーSP→ムーラン、アボアタッシュケース、あっこ星金日本語、ウィーポロミジュリ、ピンクジェフ、3女神!トークショー織田MCのアダムパントン







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-02 20:42 | 織田信成選手
<< 織田くんがカラオケ機械のCMに... 【8月】織田信成さんのテレビス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング