人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

JSPORTS4「KENJIの部屋」エピソード1の感想!続きです!

賢二先生のマル秘エピソード!

信「見てみたかったです、賢二先生のシングル(スケーター時代)」

賢「ひどいよ、俺ジャンプ跳ぶ時こんなやもん」と言いながら胸から離れた位置で手首を交差させて「『締めへんの?』って言われる」

賢「ジャンプ跳んだ瞬間(エッヂが)こうなるもん」手の平を水平にして見せる。

信「フルフラットじゃないですか?(笑)」

賢「なんかの試合で監督が付いてくる試合があって、ルッツをトリプルにするか、無難にシングルにして予選を通過するか選べって言われて、『トリプルにします』って言ったら『宮本君、お願いや、シングルにしてくれ』って言われた(笑)」



そこへやっと炭と料理が!



賢二先生、お肉を口にして「美味っ!」

織田くんも「ホントですか~」と言いながら口に入れ間髪入れずに「美味っ!」

賢「はやっ!」

次に賢二先生が料理を箸でつまんだだけで「美味っ!」すかさず織田くん「はやっ!」とそんな調子で二人で遊んでいました。


JSPORTS4「KENJIの部屋」エピソード1の感想!続きです!_e0332466_22305971.jpg

信「ぼく賢二先生に物申したいことあるんですよ、いいですか?」

賢「ゆって、ゆって」

信「ぼくスケーターのモノマネしてるじゃないですか?そもそも町田選手のエデンの東のモノマネ始めたの賢二先生ですよね?それだけ『イエス』をください」

賢「イエス」

賢「でも信、似てるよね、あれ」

信「辛いんですよ」

賢「本人から許可貰ったでしょ?」

信「貰いました、けど、先輩じゃなかったらぶっ叩いてるって・・・」

賢「今日練習中に勝手にそれ入れてたでしょ」

信「ちょっとなんで、何でも僕のせいにするんですか?」立ち上がって「賢二先生、スピンの後『この後どうしようかな?』って(言いながらエデンのグッってやるポーズをする)やったじゃないですか?」「そうやってみんな僕のせいにするじゃないですか」

賢「全部拾ってくれるから」言いながら織田くんを指さす

信「みんなに、そんなやってんやな?って、確かにやってるけど、そもそもは賢二先生が始めたんだって『イエス』という言葉で」

賢「イエス、イエス」

信「インスパイアされたの賢二先生ですから」

賢「インスパイア?」

信「インスパイア、影響受けたの賢二先生ですから」



エピソード1はここで終了!

織田くんの賢二先生好きがよく分かりましたし、賢二先生の織田くん好きもよく分かりました(笑)

この日はクリスマスオンアイスの振り付けでもしてたのかな?

練習中は織田くん真面目にやっていて、賢二先生から見ると怒ってるのかな?と思うくらいお喋りもしないみたいですね。

でも時には町田くんのモノマネなんかもして織田くんをリラックスさせようとしているのか、それに触発されて織田くんもついやってしまうようです(笑)

そんな練習風景も見てみたいものですね。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-01-03 22:57 | 織田信成選手
<< JSPORTS4「KENJIの... JSPORTS4「KENJIの... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング