人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「関ジャニの仕分け」で鬱々・・・

「関ジャニの仕分け」ご覧になられたでしょうか?

最初は織田くんに加えて、伊藤みどりさんに鈴木あっこちゃんに宮本先生まで揃って、もの凄い豪華じゃありませんか!と喜んでいたのですが、、、だんだん切なくなってきましたよ。



ホントに・・・

レジェンド、レジェンドって・・・



そりゃあ伊藤みどりさんはもの凄いスケーターですから、いくら褒め称えてもいいですよ。

でも、その伊藤みどりさんに、真央ちゃんは天才スケーターだと言わせる必要があるのかな?

私は真央ちゃんがどうのこうのと言いたい訳ではなく、、、

なんというか、番組の作り方がね。

たぶんマツコさんもあれ見てたら怒ってたんじゃないかな。



引退したスケーターに現役選手の凄さを語らせるのはおかしいでしょ!

引退した選手こそ、ここが凄かった、あそこが凄かったって褒め称えられるべきじゃないの?

あそこに出演していたスケーターの皆さん、人が良すぎるよ・・・



羽生選手や浅田選手の凄さを伝える方法は他にもあるでしょう?

それを、引退して尚かつ人気のあるスケーターの皆さんを担ぎ上げて、そこで視聴率を取る。

そして、中身は人気現役選手の話題となれば、視聴率取れて当たり前でしょう。

企画が他力本願で、アイデアが全く無い!

後から考えれば考えるほど腹立つ!



なぜか荒川さんは他の選手のレジェンド話ではなく、自分の話しかしてないし。

他のスケーターは技術的にレジェンドな話なのに、荒川さんは肩を脱臼してスピンで自然に入ったってだけの話で、正直「はい?」ってなりましたよ。

女子のオリンピック金メダリストを外すわけにはいかなかったのかな?って内容ですよね。



織田くんだって、イナバウアーからの3Aやってたじゃない!

それは男子の選手なら誰でも簡単にできることじゃないのに!

(注・羽生選手のカウンターからの3Aが凄くないと言ってる訳ではありません)

それなのに、それなのに、、、



ツイに「織田くんだって猫足着氷で凄かったんだよ」って文章がいくつも流れてきてたから、みんなも分かってくれてるんだ!ってウンウンってなりながら見てたけど・・・

やっぱり辛いですよ。



よく見たら、あれだけの面々が出てるのに、高橋くんはVTRで練習してる場面がチラっと出てただけ。

日本男子で初のオリンピックメダリストなのに、もうあんな扱いですよ。



フィギュアスケートの扱いって、ほとんどアイドルと同じね。

殿堂入りの伊藤みどりさんでさえ「あの人は今?」的な感じの扱い。

(悪いけど、渡辺絵美さんや佐野稔さんは庇ったりしないわよ)



織田くんの人の良さやバラエティーの順応性を堪能できたけど、私が求めているのはそういうのじゃないんですよ。

頼むから、もうこういうのやめてあげて!

たぶん、見なきゃいいと思うんだけど・・・

ああいうの話題にしなきゃいいんだけど・・・

反応するからああいう番組を作るんだろうけど・・・ね・・・








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-11-23 23:52
<< 12月の織田くんのスケジュール! 織田くん「泣き芸?」CM動画 >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング