I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!(6月7日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



「タカトシWADAIの王国」「シルシルミシルさんデー」など追記してあります。

今夜の「ファンタジーオンアイス」はご覧になられましたか?

なんと!奥様!

織田くんの新プロ「アディオスノニーノでございますわよ!

しかも!

衣装が半身シュケシュケヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

新宿チャコットさんで作っていたのはこれだったんですね!

絶対太ったり、肉を隠したりできない衣装ですわよ!

もちろん、織田くんは相変わらずナイスなスタイルでした+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

エンディングの衣装は前身頃が赤の襟付きブラウスでしたね。

格好良かったですが、ジャンプが・・・ちょっと残念・・・

織田くん、明日は頑張ってくださいね。





これより↓は私事ですので、見たくない方は見ないでくださいね。














昨日・・・



我が家のビオレが天国に逝きました。



e0332466_21251263.jpg


元気だった頃のビオレです!



ビオレは乳ガンを患っていたのですが、高齢で手術出来ず、可哀想なことをしました。

もっと若い頃に気付いてやれれば良かったのですが、、、

避妊手術をした猫は乳ガンに罹りにくいらしいのですが、なぜか罹ってしまいました。

晩年はしこりが破れて膿が飛び出し、大変なことになっていました。

消毒して薬塗って、人間用のナプキンを当てて犬用のオムツカバーで押さえて・・・

膿が臭いのでしょっちゅう取り替えなくてはならなくて、家族皆で協力しなくては、やってはいけませんでした。

本当に命の炎を燃やすように少しずつ少しずつ弱っていきました。

昨日の朝は私が起きるといつものようにヨタヨタと餌を食べにきたのですが、結局は一口食べたかどうかで食べるのを止め、近くの扇風機に寄りかかっていました。

その後、夜勤から帰った夫と一緒に過ごし、大好きなマーガリンの付いたパンを少し食べ、気付いたら痙攣し出して1時間後くらいに心臓が止まっていたとのことでした。

私は仕事で間に合わず看取ることができませんでした。



残念でしたが覚悟はしていたので、寂しさとちょっとホッとした部分と罪悪感とで複雑な気持ちです。

もっとワンワン泣けるくらい悲しくなりたいのになれない、高齢猫を飼ってるとこうなるのかな?

毎回、後悔と罪悪感に悩まされます。

延命治療すれば良かったのか、欧米のように安楽死させたほうが良かったのか、やっぱり毎回悩まされます。

生き物を飼うのは辛いことだなぁと、この頃本気で考えるようになりました。

可愛いけど、辛い。

辛いけど欲しい。

ホントに人間というのは強欲で我が儘です・・・あっ・・・私のことですが・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

[PR]
by Isaias4008 | 2014-06-07 22:00 | 織田信成選手
<< 織田くんのニュースとスケジュー... 織田くんがベスト・プラウド・フ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング