人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くん、にじいろジーンも!

5月17日(土)8時30〜9時55分 関西テレビ「にじいろジーン」




にじいろジーンは以前、ぐっさんを高槻に連れて行く企画で一緒に出演していましたね。

あの時の熱帯食堂を思い出します。

私は未だに行けていません…



織田くんは怪我のために自分の練習はあまり出来ず、ぐっさんにスケートを教えていました。

今思えば、コーチとしての才能の片鱗を見せていたんですね。

ところで今度はスタジオゲストかな?

今月もノブ祭り、続いていますね!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-05-10 23:03 | 織田信成選手
<< 「お試しかっ!」にも織田くん出... 「深イイ話」と有楽町で織田くん... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング