人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

フレンズ決定しましたね・・・

フレンズオンアイス 2014

   ↓   ↓   ↓

http://www.friendsonice.com/



フレンズオンアイスの開催決定されました!

8月22日(金)~24日(日)の5公演!

出演者の発表はまだありません。

今までに織田くんが出演したことはないので、あまり期待していませんが、もしかしたら引退して日程的に可能になったから、出演するかも、、、ですよね。

荒川さん、お願いします!



ザ・アイス 2014

   ↓   ↓   ↓

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html



こちらも今のところ織田くん出演の予定ありません・・・残念です。

なんで?なんでなの?

名古屋のスケーター優先なのは知ってるけど、今回から宮原知子選手も出演するし、織田くんは真央ちゃんファンで解説でも涙流すほど応援しているではありませんか?!

中京テレビさん、粋な計らいお願いします。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-26 23:48 | 織田信成選手
<< 今週の「アナザースカイ」に織田... 深夜に放送された織田くんのぶっ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング