人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「関西大学カイザース トップスケーター応援感謝会」!!!

な、なんと!

ソチオリンピック前に、関西大学が高橋選手と町田選手のために募っていた募金を捧げた方々に、このようなイベントへの招待状を送っていたらしいのです。

そこにソチオリンピックには選ばれなかったけど、長年男子フィギュアスケートを盛り上げてきた織田くんも加えて、トークショーが開かれるらしいのです!

キャー!

募金された方、羨ましいです!

トークショーって?!

3人プラス司会者か誰か?

質問形式で答えて、3人で語り合いとかもあるのかな?

高橋くんと町田くんと織田くん・・・

高橋くんがカミカミで、町田くんが空気読めない発言で、織田くん1人テンション高くて「おっつー!おっつー!」

って違うかっ(笑)



日にちは4月21日(月)午後6時から7時30分だそうです。

場所は関西大学千里山キャンパス 第一学舎一号館千里ホール



と、ここまで書いといて

・・・この招待状を受け取った方は募金された方でいいのかな?

情報はツイッターによるものでして、フォロワーさんが招待状の画像を拾って教えてくださったので、厳密に言うと、募金をされた方全員に送られたのかどうか分かりません。

「募金したのに、私には招待状来てない!」

って言われても私にはお答えできませんので、、、

関西大学に問い合わせてくださいね。








にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-07 22:05 | 織田信成選手
<< 関西大学 入学式 メッセージム... 大阪エキシビション ニュース動... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング