人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

神戸チャリティー ニュース動画

日テレ 「エブリィ」




織田くんのジャンプの部分、映しています!

そして、コメンテーターの鎌田さん、ちゃんと織田くんのことも仰っていて嬉しいです。

某ニュース番組では「観客の目当ては浅田真央選手」とナレーションしていて、思わず、はぁ?となりました。

浅田選手の出演が決まったのは今週になってから。

チケット発売の時点では、高橋選手、織田くん、町田選手、本田さんや岳斗さん、太田さんを目当てに購入した人ばかりですよ。

だって、出演者がまだ決まってなかったんですから!

結局、町田選手、太田さんの出演はなく、本田さんは病欠でしたが、、、

もちろん、浅田選手が出てくれて、観客は大喜びに間違いはありませんけど、もう少しキチンと取材しなさいよ!と言いたくなります。

なんでもかんでも真央ちゃん人気に繋げようとするところがテレビ局の嫌なところです。









にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。
 
   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

by isaias4008 | 2014-04-03 22:55 | 織田信成選手
<< ア○ト×デ○ッ○クス 動画と感想 神戸チャリティーの様子! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング