人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くんテレビ情報!21、25、26日だよ!

3月21日(金)14時55分~15時49分 TBS「ジョブチューン ぶっちゃけ祭り」再放送



3月25日(火)23時58分~24時58分
 TBS「東野孝治のナイモノネダリ」

   ↓   ↓   ↓

http://www.tbs.co.jp/naimono2014/



3月26日(水)23時30分~24時35分 フジテレビ「スポルト」




「スポルト」はいよいよ始まる東京ワールドの予想かしら?

「ナイモノネダリ」は、また東野さんと聞いて、え~!と思ったけど

プロデューサーのコメントに

「一体、有名人は誰のどの能力に憧れを持っているのか?」
“スキル(能力)”をテーマに有名人が熱く語り合う新しいタイプのトーク番組!
他人への憧れを語ることで見えてくる有名人の素顔はこの番組だけでしか見ることができません!
さらに、MC・東野さんの独特な角度からアプローチするトークは必見!
面白いだけではなく、観た後に“ちょっと良い気持ち”になれる番組です!

と、あるので期待しておきます・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-19 22:42 | 織田信成選手
<< 27日はペアフリーのゲスト解説... 織田くん「思い出の世界ジュニア... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング