人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「炎の体育会」で織田くんのチャップリンがまた見られるなんて!

良かったですねぇ。

涙、涙、嬉しい涙!

昨日の「しくじり先生」が酷かったから、、、

こんなに良い番組なら、これからも見たいと思います。



最初に中継で、本田望結ちゃんとコラボ!

チャップリンメドレーであんなに楽しそうに笑顔で滑ってくれて、本当にこちらまで幸せな気持ちにしてもらいました!

望結ちゃんも可愛くて可愛くて!

織田くんももちろん可愛くて!

大きなモニターにチャップリンの画像!

まさかフリープログラムまるまるやってくれるとは?!

本当に素敵で楽しくて素晴らしいショーでした。



その後はコロッケさんのドッキリ初対面!

偽番宣では赤坂サカスでスピンを披露。

3月は誕生月ってことでケーキのプレゼント!

コロッケさんのものまねショーで笑いと涙・・・

私もコロッケさんの優しさに感動しました。

織田くんがどんなに素晴らしいスケーターだったか、どんなに厳しい練習をやり抜いてきたか、それらを全部分かっていて、これからの人生のために「乾杯」を歌ってくれて・・・

織田くんの嬉し涙に感激です。

本当に本当に良い企画でした!

テレビ局も良い番組できるじゃないですか(上から目線)

今日は取り急ぎ感想だけですが、またゆっくり画面撮りなど入れながら記事を書きたいと思います。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-15 22:32 | 織田信成選手
<< 織田くんラジオ出演情報!明日ですよ! 関西大学のカレンダーに織田くん! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング