人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くん、FaOI富山と新潟出演決まりました!

織田くんのショー出演が決まりましたので、以前の記事を編集しました!

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/21735068/



ファンタジーオンアイスの富山と新潟です。

早めに良い席をとっておいた方は良かったですね!

どちらも羽生選手、今井選手、荒川さん、ランビエールと同じメンバーですね!

両方に行かれる方は、違う演目をやってくれると嬉しいですよね。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-04 21:15 | 織田信成選手
<< 俗に言う『半ケツ(∩∀`*)キ... J Sports フィギュアス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング