人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

明日12時、関西テレビ「たかじん胸いっぱい!」に織田くん出演!

たかじん胸いっぱい!HP

 ↓   ↓   ↓

http://www.ktv.jp/mune/



HPには予告動画もあります。

わーい!楽しみですね!

っていうか、、、何度も言いますがウチは関西圏ではないので見られません。

もう泣いちゃうもんね

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



ん?動画の中の織田くんの服が?!

「アンカー」のコメンテーターになります!宣言の時と同じ服!

つまり同じ日に収録したのね・・・

やっぱり私服なんだろうか?

「阿須里家」の公式サイトで着ているスーツが、どうやら私服らしいということも、この間、発見したんですよ!

エッヘン!



ところで、話題の「Number846」ですが



明日12時、関西テレビ「たかじん胸いっぱい!」に織田くん出演!_e0332466_21360043.jpg



ツイッターでネット注文は売り切れと聞いて近くの本屋に行って来たら、あるよ、あるよ!

まだ5、6冊はあるよ!

田舎の大きめの本屋に行けばきっとあるから、あきらめないで!













にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-01-31 21:37 | 織田信成選手
<< 新潟市アイスアリーナオープニン... 明日の新潟市オープニングイベン... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング