人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

牧野竜太郎さんの「Smile」に泣く織田くん!

深夜1時半からのFMヨコハマ「女子ジャズRadio」

お聴きになりましたか?

1時20分から待機していたので、織田くんが出てくる前に寝てしまいそうになりましたよ。

だって、開始から10分経ってやっと登場なんですもの(^_^;)

織田くん「こんにちは!」って…いくら外が明るいからってダメだよ!嘘でも「こんばんは!」って言わないと(笑)

と、ほっこりしてたら、引退してどうですか?の質問に織田くん

「ポッカリ穴が空いたように淋しい」って…

(T ^ T)

やっぱりそうだよね!

淋しいのは私達ファンばかりではないんですよね。

なんとなくホッとしてしまいました。

淋しいのは自分だけではないんだ、織田くんも淋しいんだって思うと嬉しいなんて、随分Sなファンだとは思いますが…

いつかはこの淋しさを忘れてしまう日がくるのでしょうか?

きっと淋しさは薄れていっても、無くなることはないんじゃないかな?



牧野さんの歌う格好良くて大人っぽい「Fly me to the Moon」に、合わせて滑りたいと言う織田くん。

そして「Smile」

もう織田くん泣いています。

きっといろいろなことを思い出しちゃったんでしょうね。

聴いてる私も涙を禁じえません。



男の人って、目の前で男が泣く姿ってあんまり見たことないですよね。

だから、織田くんが涙脆いとは聞いてはいても実際に泣かれるとは思っていなかったのでしょう。

牧野さん、番組終わりに「動揺した」と仰っていました。

織田くんが涙を拭いた(この)タオルは洗わないよ!とも。

自分の歌を聴いて泣いてくれるなんて!

嬉しいでしょう、歌手冥利に尽きるでしょうね!

私もこんな素敵な番組になるなんて、嬉しかったです。

最後に織田くんはラーメン好きとの情報!

そんなこととっくに知ってますがな!(゚O゚)\(- -;



牧野竜太郎さんの歌う「Smile」など、Amazonで購入することができますので、ご紹介します。




この二人のコラボ本当に実現して欲しい!

織田くんのプロとしてのEXにはこの「Smile」を!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-01-22 18:18 | 織田信成選手
<< 織田くん!スポーツコメンテータ... 来週の「GIRIGIRIくりぃ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング