人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

真央ちゃんの新聞記事の貰い手見つかりました!

「訪問10万人記念プレゼント!」のご応募を募集しておりましたが

この度、「欲しい」と仰ってくださる方が無事に見つかりましたのでご報告いたします。

真央ちゃんの記事が欲しいとのことでしたので、引き続き高橋選手や羽生選手、鈴木明子選手などの記事が欲しい方がいらっしゃれば、差し上げますのでご連絡ください。

何度も申し上げますが、本当にいつもご訪問くださりありがとうございます。

今週は名古屋PIWがありますので、観戦に行く準備のためなどで更新できないかもしれませんが、どんどん記事を書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by isaias4008 | 2013-05-07 19:48
<< 名古屋PIW 織田選手へのフラ... どしどしご応募ください!もう自... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング