人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「中野友加里さんの結婚式」織田くん画像

   ↓   ↓   ↓

http://goyukarin.exblog.jp/24634058/



いつもお世話になっております「中野友加里応援ブログ(Yukari Nakano Fan Blog)GO,Yukarin!」さまのツイからリンク先を貼らせていただきました。



私も大好きなゆかりんの結婚は、嬉しい嬉しいニュースでした。

プロとして滑ることを選択されなかったのは、ファンとしては寂しいものでしたが、ゆかりんがやりたいお仕事に就いて活躍をされて、そして素敵な方と家庭を築いていかれることは、とっても幸せな気持ちにしてくれました。

現役時代はいろいろ、ホントにいろいろあって、ゆかりんの目標としていたところへ行くことは叶わなかったけど、あれだけの努力や根性は、ゆかりんを一人の人間、一人の女性として一番高いところへ連れて行ってくれたものと思います。

結婚って楽しいことばかりじゃないけど、やっぱり結婚して良かった!と思えるお二人でいて欲しいな、と思います。

自分のことを考えると「な~に言ってんだか(@_@;)」だけどね・・・



そして織田くん(^◇^)

ゆかりんが掲載許可してくださった画像の中でも、やっぱり可愛い!

小塚くんと並んで嬉しそうですね。

そういえば現役時代のテレビ映像を見ると、ツッコミゆかり姉さんとボケのノブくん、こづくん兄弟って感じでしたよね。

楽しそうで羨ましい!

織田くん泣いちゃったそうですけど、また、スケート関係者から「おまえ泣くな!」とか囃されたんじゃないでしょうか?

いやいや、泣いたっていいじゃないですか!

だって泣けるよ、両親への手紙って。

たとえ他人でもね。



ところで、ゆかりんのホントに綺麗なこと!

全然、体重とか変わってないんじゃ?

お色直しの打ち掛け姿は艶やかながら、なんですか?あのポーズは?

旦那さまはアイスダンス経験者って訳ではないですよね(笑)



ゆかりん!何度も書いちゃうけど

お幸せに~!!!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-03 21:51 | 織田信成選手
<< シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハ... 「ほけんの窓口」CMに織田くんが! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング