I cry to cry

<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パピオアイスアリーナ スケート教室発表会に織田くんゲスト出演!

   

e0332466_12360439.jpg



織田くんは愛の夢をフルで滑ってくれました。見間違いでなければ、3Aコケ 3Lz 3S 3S-3T 美麗バックスパイラル 3F 3Loop(1、5回転くらいで開いてコケ)最後に2Aかな?



リオ疲れも取れて無いだろうにフリーを滑ってくれてありがとう。キレイなスパイラルで歓声がわくの織田くんらしいw後ろ向きに滑るのバックスパイラルって言うのか知らんけど素敵だった



パピオ行ってきました!明るい照明の下で滑る織田くんの愛の夢.。.:*☆ステキでした。3Aの体制に入ると超ドキドキ!転倒はしたけれど織田くん素晴らしかった。帰国して間もないのにねー!目の前を通過するバックスパイラル。それはそれは美しかった(*´ー`*)



トークイベント後の抽選会で、当たった子供達から織田くんへの質問好きな言葉は何ですか?「石の上にも三年」好きな食べものは何ですか?「パンケーキです」



演技、トーク、抽選会、テレビの取材、その後に募金活動まで…一人一人に笑顔で、織田くん素晴らしかったよ〜〜!私も優しく握手して貰えました(*TーT)



チャリティ発表会のスペシャルゲストは織田くんでした✨愛の夢を滑っていただきました⛸スピンとても綺麗でした



募金箱はあっても織田くんまでとはビックリでした。本当に全力な姿、素晴らしいです!幸せ沢山頂きました(*^^*)



パピオで織田くんの愛の夢を見ることができました。3Aと3Loでの転倒はあったものの、コンビネーションも決まり、いったい何回跳ぶの?っていうくらい何度もジャンプを跳んで、美しいスパイラルも高速スピンも見れて、幸せ感満載のひとときでした。



そしてまさか織田くんと握手してお話しもできるなんて夢のようなひとときでした。「愛の夢、素敵でした!」って言ったら「ありがとうございます!!」って満面の笑顔でギュッと握手してくれました。忘れられない一日になりました(*^^*)



昨日、パピオアイスアリーナの発表会&織田くんの熊本復興チャリティー行って来ました!大入り袋が出るくらい満席でした😄パピオは照明が明るく座席段差があるのでお子様でも前の方の頭で見えない事が無いので「愛の夢」とても新鮮で間近に表情もバッチリ👀れただけでも😆だけど、まだまだ演技直後、リンクを出て特設ステージ😁でトーク🎤&抽選会大きく呼吸しながらも笑顔でトークしてる織田くん見ながら大阪エキシの時演技後町田くんがリンクの織田くんにドリンクお渡ししてお話されてたな~とか思いだしたな~



パピオは前回の東日本チャリティーと今回の発表会&熊本チャリティーと2回目だけど、ほんとに見やすくて大好きなリンクです(^з^)-☆そして、パピオさんと織田くんのお陰でとーっても素敵な1日でした\(^o^)/(*^3(*^o^*)



抽選①熊本のお品抽選②織田くんのその場でお名前入りサイン色紙💕これはめちゃ羨ましいぞ~😆抽選③1人🙋織田くんから直接抽選番号発表💓織田くん💐贈呈織田くんと2ショット撮影📷😆抽選に子供達が当ててもらえ良かったな~織田くんみたいに世界で闘えるスケーター九州から出てこーい🎉



抽選当たったお客さんの織田くんの好きな食べ物は何ですか?の質問に即答で「パンケーキです!😆」その後の一言「今度一緒に行きましょう」に私の周り(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ勿論、知ってるよ✌愛するアモーレだけだって(*^ー^)ノ♪



抽選会終了後、トナカイさんとアイさんの曲でコラボ💖ハグ~♪可愛かった~(^з^)-☆ここからまさか、まさかの…織田くんから熊本復興への募金呼び掛け🙏織田くん自ら笑顔で募金箱持って募金活動💖織田くん、ほんとにほんとにありがとう~(*^3(*^o^*)\(^o^)/



パピオアイスアリーナで織田くんがトナカイさんとコラボ羽生くんがくまモン&熊本スケーターさんとコラボTHEICE北九州で真央さん&東北のスケーターさんがジュピターPIW別府でもスケーター集合写真で募金等スケーターさんに感謝💖織田選手、羽生選手、浅田選手がんばー🙋🎉



織田くんのチャリティー前後パピオのスケーターさん達の発表会だったんだけど、🔰コースの男の子可愛かった😄途中派手に転んじゃったけど直ぐ立ち上がりみんなと演技、その根性でがんばー✊最初はこんな感じなんだな~級が上がると小さくても緩急付けた動きが出来る子達もいてみんながんばれ~♪



「wanburiさんのツイート」に織田くんのニュース映像が!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/wanburi/status/769462904785514496




パピオに関する「織田くん」ツイート、勝手にアップさせていただいています。

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。



織田くん、「愛の夢」滑ったんですね。

情報によれば7本のジャンプ!

フリープログラム並みのエレメンツを入れての演技は「ジャパンオープン」のためでしょうか?

う~ん、「トップハット」か「愛の夢」か?

できればジャパンオープンでは「トップハット」見たいな!←我儘!

リオから帰ってまだ一週間だから、まだジャンプの勘を取り戻せてない感じがしますが、織田くんのことだから必ず調整してくるでしょうね。

すごい楽しみです!

パピオに行かれた方が羨ましいです。

演技に募金にトークショー、トナカイくんとのコラボまで!

24時間テレビのくまモンの中の人が織田くん?なんてツイが飛び交っていて、笑っちゃいました。

バボちゃんの中身が中野友加里さんだったことありましたけど基本、着ぐるみに中身はありませんからね(笑)







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-28 13:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

テレ東オリンピックキャスター「織田くん」ツイートまとめ!

http://matome.naver.jp/odai/2147147940552367801



「織田くん」で検索したリオオリンピックに関するツイートまとめです。

またまた勝手にツイをあげさせていただいております。

ご都合の悪い方がおられましたら、コメント欄からお知らせください。

スグに削除させていただきますので、よろしくお願いします。





テレ東キャスター布陣はなかなかのクリーンヒットだよね!照英さん、織田くんが現場から投げる熱を小泉孝太郎さんがスタジオで爽やかに受け止める。惜しむらくは見れない地域の方々がいる事(>_<)



照英さんの専門的な解説を瞬時に視聴者にもわかりやすいよう噛み砕いた後、的確な質問を投げかけ見るべきポイントを引き出す織田くん。2人共ただ暑っ苦しく騒いでいる訳ではない。常に冷静な頭で先を見ながら盛り上げる事ができる有能なキャスター



織田くん、パパトークで水谷くんの笑顔を引き出した



織田くんの体操男子とのサンバ見た!滅茶苦茶面白かったwwwインタビューもうまいよなぁ。内村くんたちもリラックスした様子だったし。ほんと多才な人!


にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-20 16:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「キンキーブーツ」のスペシャルプレゼンターに織田くんが!

今更ですが「キンキーブーツ」に関するニュースを集めました。

すべてに画像が掲載されていますので是非ご覧ください。



織田信成、人生初のリーゼントに


http://www.lmaga.jp/news/2016/08/13889/




〈速報〉織田信成はロックスター!?銀色ラメにサングラス


http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01608010057.html




ブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』<来日版>大阪公演のスペシャルプレゼンターに織田信成が就任!


http://enterstage.jp/news/2016/08/005388.html



ブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』<来日公演>大阪公演スペシャルプレゼンター織田信成さん就任記者会見レポート


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000020728.html




大阪でミュージカル「キンキーブーツ」PR 織田信成さんが銀色の衣装で登場


http://umeda.keizai.biz/headline/2327/




織田信成、コスプレで来日公演PR奮闘「この地位は揺るがせない」…強敵は篠原信一


http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/01/0009344090.shtml



“応援隊長芸人”織田信成、ミュージカル「キンキーブーツ」PR


http://www.sanspo.com/geino/news/20160802/geo16080205010005-n1.html



織田信成さん吹っ切れた? リーゼントに銀色の衣装…ブロードウェーミュージカルPR


http://www.sankei.com/west/news/160801/wst1608010060-n1.html



それにしてもサンスポには悪意を感じますね。

”応援隊長芸人”の”芸人”ってなんですか?

応援隊長だけでいいじゃないですか!

な~んかいかにもスケートやらずにタレント業だけやってるみたいなタイトル付けて…

さすがはフジ!

織田くんの四大陸優勝やジュニアワールド優勝を無かったことにしようとするテレビ局の系列ですからね。

織田くんのコメントも抜粋してるせいか、言い方が厭らしくなってる💢

一番最初の「織田信成、人生初のリーゼントに」の記事と照らし合わせて読んでみてください。

文章が変わると受け取る側の印象も変わると思いませんか?

せっかくニュースにしてもらっても嬉しくないですよね。

(すみません、織田くんに関する記事なのに愚痴ばかりで)

リーゼント姿の織田くんを見て、2007年のEXプログラム「アラウンド・ザ・ワールド by レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」を思い出しましたよ(#^.^#)










にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-06 15:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんの単発テレビスケジュール(東京、愛知、大阪の番組)

10月1日(土)6時54分~7時 テレビ東京「今夜6時30分「Japan Open 2016」オススメ」



10月1日(土)12時~13時30分 東海テレビ「臨時発売!さんまのまんま大全集」



10月1日(土)18時30分~20時54分 テレビ東京「木下グループカップ Japan Open 2016」



10月2日(日)16時~17時15分 テレビ東京「木下グループpresents カーニバルオンアイス2016」



10月9日(日)11時30分~14時30分 BSジャパン「フィギュアスケート ジャパンオープン2016」



10月11日(火)20時~21時48分 テレビ朝日「キリトルTV」



10月15日(土)16時~17時15分 テレビ東京「BREAKTHROUGH~ブレイクスルー~」



10月16日(日)19時~ AbemaTV「フィギュアスケートGP開幕前週SP~あなたもフィギュアを観たくなる~」



10月17日(月)~21日(金)25時20分~25時24分 テレビ朝日「浅田真央!宇野昌磨!フィギュアGPシリーズ開幕戦」



10月22日(土)18時56分~ テレビ朝日「フィギュアグランプリシリーズ2016アメリカ大会女子ショート」



10月23日(日)18時57分~ テレビ朝日「フィギュアグランプリシリーズ2016アメリカ大会男子ショート女子フリー」



10月24日(月)02時55分~ テレビ朝日「フィギュアグランプリシリーズ2016アメリカ大会女子フリー」



10月24日(月)~28日(金)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宮原知子!フィギュアGPシリーズ第2戦」



10月27日(木)22時30分~23時 TBSチャンネル「スターズ・オン・トーク2015 TBSチャンネルオリジナル版」



10月27日(木)23時~25時 TBSチャンネル「スターズ・オン・トーク2016 TBSチャンネルオリジナル120分完全版」



10月29日(土)18時56分~21時09分 テレビ朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女ショート」



10月30日(日)18時30分~21時11分 テレビ朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女フリー」


10月31日(月)12時~14時54分 BS朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女ショート」



11月1日(火)17時~20時54分 BS朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女フリー」



11月5日(土)14時~ テレビ朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 ロシア大会 男女ショート」



11月6日(日)13時50分~ テレビ朝日「フィギュアスケートグランプリシリーズ2016 ロシア大会 男女フリー」



11月9日(水)20時~20時54分 テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」



11月12日(土)18時56分~20時54分 テレビ朝日「フィギュアGPシリーズ2016 フランス大会男女ショート」



11月13日(日)20時30分~23時10分 テレビ朝日「フィギュアGPシリーズ2016 フランス大会 男女フリー」



11月18日(金)26時20分~28時25分 テレビ朝日「フィギュアGPシリーズ2016 中国大会 男女ショート」



11月19日(土)13時~15時54分 BS朝日「フィギュアGPシリーズ2016 中国大会 男女ショート」



11月19日(土)26時45分~28時30分 テレビ朝日「フィギュアGPシリーズ2016 中国大会 男女フリー」



11月20日(日)11時30分~14時 BS朝日「フィギュアスケート カーニバルオンアイス2016完全版」



11月20日(日)13時~17時 BS朝日「フィギュアGPシリーズ2016 中国大会 男女フリー」




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-06 14:25 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ユニコーン 『風と太陽』Music Clip  に織田くんが出演!






TLに「ユニコーンのPVに織田くん!」って流れてきて







『ユニコーン』と言えば伝説の一角獣?

織田くんとユニコーンがどうコラボするのよ?



何て言う、そんな私のために見つけました(笑)

   ↓   ↓   ↓

ユニコーン、オリンピック出場のスペシャルゲストが登場する「風と太陽」MV公開


http://www.musicman-net.com/artist/59694.html



8月10日に発売されるユニコーンのアルバム「ゅ 13-14」。同アルバム収録曲「風と太陽」のミュージックビデオが公開された。

全て氷上で撮影された今作のMVは、イソップ寓話「北風と太陽」をモチーフに制作されており、北風と太陽と旅人に分かれた“ユニコーンメンバー(?)”が華麗に舞い踊る様を堪能出来る、美しい仕上がりになっている。監督は、先日公開された「すばやくなりたい」と同様、気鋭の映像作家・谷山剛(EPOCH)が務めている。

また、オリンピック出場経験のあるスペシャルゲストが参加しており、映像の途中でその正体が明らかにされる。

なお、「風と太陽」は、iTunes、more、レコチョクにて先行配信中。10日には“メンバーお面の中身がついに分かる(!?)”MVが公開予定となっている。





10日にはお面の中身がついに分かるそうですので、こちらも要チェックですね。

ところで、リオオリンピックの開会式が終わりましたね。

朝からしっかり見ておりました。

当然ながら織田くんが映ることはないのですが、あの中にいるのかな?それともホテル?テレ東のスタッフと一緒にいるのかな?とか想像しながら視聴しておりましたよ。

もちろん織田くんファンの皆様も同じ想いでしょう。

がんばれニッポン!

がんばれ織田くん!

織田くんのリポート、日本で待っていまーす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-06 14:20 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんリオへ出発!

織田くんが今日のお昼頃、リオに旅立ちました。




私は仕事中で気付きませんでした(T ^ T)

とっても心配です。

絶対に無事に帰ってこられますように、神様にお祈りしております。



それにしても、日本の最後の食事がパンケーキ(^○^)

本当に大好きなんですね!

私だったら何を食べるかな?

鰻…かな?



にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-04 20:36 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

THE ICE 2016 大阪公演 「織田くん」ツイートまとめ!

毎度ながら皆様のツイートを勝手にアップさせていただいております。


ありがとうございます!


ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。


すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。






30日昼公演


THE ICE大阪 12:00公演OP Rhapsody in blue、莉子ちゃん、無良くん、佳菜子、タラダニ、フロラン(+知子ペア)織田くん、未来、ジェフ、舞真央プロ2010→2008→新プロ新世界、ダンスレッスン 信ちゃん佳菜ちゃん、トークショー司会織田くん、舞真央ペア




ザアイス大阪の初回公演♡トークショーはまいちゃんまおちゃん。MCはまた織田くんwまおちゃんスニーカーに履き替えてる




THE ICE 毎回オープニングのワクワク感と見てる間の夢のような感じがたまらない。ラプソディインブルーで白の衣装の真央ちゃんから始まって、途中の織田くんとカロリーナがぶつかって恋に落ちる?みたいな振り付けがツボだった。




織田くん、3T+3T跳んだけどファーストかなり回転余って降りてきたから、もしや4T+3Tねらってた?



で、!トァップヘェッ←そう聞こえる)観られたー!すごい好きなタイプ!!めっちゃ綺麗に回る織田くんめっちゃ綺麗に跳ぶ織田くんたまらんにゃぁ



10周年ってことは10歳年取ったってことなのね、と、そのことばかり口にするまいちゃんに、織田くん、「歳のこと、言われたくない人ばかりなんやから、もうやめてえ」



トークショーの織田くんのTしゃつにハードワークって書いてあってワロタw



トークショーは、さすがの織田くん、ホント進行うまいわぁ「THE ICE第1回からずっと見に来ていただいてる方、いたら挙手を…!」って言ったらけっこうたくさんいらっしゃって、真央ちゃんすんごくうれしそうでした



織田くんがね、ダンスレッスンの時に最後、振り付け間違ってもいいから皆さん楽しく踊りましょうって。織田くんのこういうところがいい



あと、フィナーレでさっとんに絡む織田くんめっちゃ可愛かったんですけど!ウェイウェイハートハートしにいく織田くんに恥ずかしそうに(でもノリノリで)ウェイウェイ答えるさとこ……!さとこあなた……!!!



そういえば、いつ現れていつ去ったかわからないけど、昌磨の演技の時に織田くんが関係者席で観てました(^^)多分第二部の頭から座ってたのかなー?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-01 20:17 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング