I cry to cry

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファンタジー・オン・アイス幕張公演「織田くん」ツイートまとめ!

勝手ながらツイをお借りしております。

皆様ありがとうございます!

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。





27日公演

一部終了オープニングアイビリーブかな?青木さんホットパンツ、トマシュアメカジ、樋口さん白夜行、フープ、ストクリ、織田くん福間コラボ愛の夢、ジョニー福間コラボ月光、GPFの映像に合わせてバラ1、あっこブラックスワン、アクロバット白鳥、荒川さんアヴェマリア(続く)



織田くんは1部福間さんと愛の夢コラボ。優しいピアノに優しい滑り(T_T)




織田くんは福間さんとのコラボレーションで愛の夢♡今年も見られてうれしい!!途中で氷に引っかかって転んじゃってビックりしたけど(^ω^;);););)




福間さんと織田くんのコラボ。スピンの時の織田くんを見て細かく調整してるような福間さんに惚れた




織田くんのラストサムライ衣裳展示有り。衝撃の細さ




織田くん…試合並みに緊張してる顔に見えたぞ!!




FaOI幕張終了ーーー!織田くんトップ・ハットのコミカルプロ!!盛り上がった〜




2部織田くんトップハットでした!3T、3S、3Lzノーミス




ジェフと織田くんとステファンのスピン大会なんて、目が3つなきゃ無理。同時にされてもこの中から誰か一人を選ぶなんてできない。なので日曜日は時間差で繋いで欲しいです。リレー方式推奨。




織田くんのトップハット(ランビエル振付)は、軽やかで明るくて華やかでハマりプロ!足技も効いてて、3Lzも軽々だよ~猫足着氷健在




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-30 22:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成の“野望”、トーテムより貯金「家族を養っていかないと」

   ↓   ↓   ↓
http://www.sanspo.com/geino/news/20160526/geo16052605030018-n1.html



世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの「ダイハツ トーテム」大阪公演(中之島ビッグトップ、7月14日~10月12日)のPR隊就任式が25日、大阪市内で行われ、日本公演スペシャルサポーターのプロフィギュアスケーターでタレント、織田信成(29)らが出席した。

 PR隊は織田が監督、ものまね芸人、じゅんいちダビッドソン(41)がキャプテンで、演歌歌手、三山ひろし(35)やギャグ漫画家、和田ラヂヲ(52)らが参加。織田は、「もっともっと大阪の人に観てもらいたい。これが『信成の野望』です」とアピールした。

 トーテムには、人の好奇心や欲望、情熱を追い求める、という意味も。情熱を問われた織田は「フィギュアスケートに情熱を注いでますが、いまはトーテムを宣伝することに…」と模範解答。

 会見MCのタレント、たむらけんじ(42)から「表向きはそうやけど、本当の情熱は貯金やんな?」とツッコまれると、「そうなんですよ」と白状。「家族を養っていかないといけないので、貯金は大切なんです」と弁明していた。




織田くん、返しが巧いですね!


充分に家族を養っているのに、まだ貯金が大切だなんて、大阪らしい会見です。


織田くんは東京公演に引き続き、大阪公演でもPR隊のメンバーなんですね。


名古屋にも是非来て欲しいです。


30日には関東ローカルで、トーテムのPR放送があります。


関東にお住いの方、良かったですね~




ところで、昨日、ショップジャパンの放送が『お好み録画』されていました。


織田くんのセラフィットのコマーシャルとオムライスの卵を作っている様子が録画されていました。


テレビガイドに載っていなかった番組が勝手に録画されるっていいですね。


そのかわりうっかりしてると、夫が録画したいものと重なって織田くんの番組が録画できないこともあるので、しっかり予約確認はしないといけないです!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-28 14:34 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【6月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/



毎週木曜日 19時58分~20時54分 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」

http://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/






単発モノ(東京、愛知、大阪で検索した番組です)

6月1日(水)21時30分~22時 TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2015TBSチャンネルオリジナル版」



6月4日(土)21時~23時 
TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2016TBSチャンネルオリジナル120分完全版」



6月5日(日)21時~23時 BS朝日「Fantasy on Ice 2016 in 幕張」



6月9日(木)24時10分~25時25分 NHK総合「プロフェッショナル仕事の流儀 日本経済を支えるプロたち~密着!名古屋港」



6月13日(月)21時~21時54分 テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人▽コスタリカの山奥で女手一つで娘を育てる未婚の日本人女性」



6月18日(土)15時~18時 
 BS朝日「Fantasy on Ice 2016 in 神戸」



6月26日(日)20時~20時30分 TBSチャンネル2「
スターズ・オン・トーク2015TBSチャンネルオリジナル版」



6月26日(日)22時30分~23時50分 TBSチャンネル2「日米対抗フィギュアスケート2006」



6月28日(火)21時20分~23時20分 
TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2016TBSチャンネルオリジナル120分完全版」



7月9日(土)13時~15時54分 
 BS朝日「Fantasy on Ice 2016 in 長野」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




by Isaias4008 | 2016-05-28 13:57 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

浅田真央の恋愛事情を織田信成が明らかにする!?

   ↓   ↓   ↓

http://news.walkerplus.com/article/78547/



お好み焼きを食べながら、真央ちゃんと舞ちゃんとおしゃべり~♡

この二人と、まるで女子会のノリでランチ(?)できるなんて、スケート界では織田くんだけ!

真央ちゃんの本音を引き出したみたいで、織田くんの有能ぶりに震えます(*´▽`*)

放送が楽しみですね!



ところで、織田くんがTwitterにあげてくれた浅田姉妹とのスリーショット画像。

舞ちゃんの横に子どもの腕とクルンクルンな癖っ毛が見えるのですが・・・

もしかして、のすけくん?

フォロワーさんの名推理なんですが、真相は如何に?




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-24 21:27 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【動画】織田信成「僕から取らないで」羽生の殿様役に不満?

↓   ↓   ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1642044.html



信成 殿様・羽生に「殿といえば僕」


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/04/0009051121.shtml




織田信成、後輩・羽生に殿様役とられ悔しがる


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160504-OHT1T50131.html




羽生結弦の藩主役に不満「殿様といえば僕」


http://mainichi.jp/articles/20160505/spn/00m/200/007000c




織田信成、後輩・羽生結弦にお殿様役を奪われ「悔しい!」


http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/04/40191.html




織田信成、羽生結弦の“殿役”に不満「自信を失くした」


http://www.oricon.co.jp/news/2071111/full/


プロフィギュアスケーターの織田信成が4日、都内で行われた映画『殿、利息でござる!』(5月14日)のトークイベントに出席。同作に殿役で出演し、俳優デビューを飾ったフィギュアスケートの羽生結弦選手について、織田信長の子孫である織田は「なぜ僕にオファーがこなかったのか。ブログタイトルも“氷上のお殿様”だし、ファンの方にも“殿”と呼ばれて愛されてきた実績と自負がある」と不満を訴えた。

 「物申したいことがある」と切り出した織田は、「羽生くんが映画に出演するというニュースを見たときは衝撃が走りました。なぜ僕に黙って殿をやったの」と憤慨し、「めちゃめちゃ悔しいです。しかも、めっちゃいい役なのでやりたかった」と肩を落とした。

 さらに、「羽生選手といえば顔が小さくて端正な顔立ち、どちらかといえばプリンス。そっちのキャラクターで売り出すのなら文句ないけれど、殿はだめでしょ」と不満は止まらず。しかし、羽生選手の演技の話になると「めちゃめちゃかっこよかった」と声を弾ませ、「『かっこいいやん、演技上手』って言ったら、『先輩の殿も笑顔が最高です』って言われて、まさかの後輩に気を使わせた」と苦笑した。

 自身の“殿”キャラに「自信を失くしましたよ」と落ち込んでいたが、最後には「羽生選手がめっちゃかっこいいので、皆さん観てください」とアピールしていた。

 磯田道史氏の原作を実写化した同作は、江戸時代中期の仙台藩吉岡宿が舞台の実話。年貢の取り立てや労役で疲弊した宿場町を救うため、藩に金を貸して毎年の利息を地域の住民に配る「宿場救済計画」に尽力する人々の姿を描く。主演は俳優の阿部サダヲ、そのほか瑛太、妻夫木聡、竹内結子、松田龍平などが出演






活字で見ると不満たらたらな感じですが、動画で見るとそう言うわけではないのが分かります。


織田くんが喋ると全然嫌な感じではなくなりますね。


こう言えばみんなが喜んでくれるかな?という、周りが期待する言葉をサラッと言えて、しかも嫌味が無い。


聞いている人は思わず「プッ」と吹き出してしまう、そんな会見でした。


織田くんだって、この映画のお殿様は自分じゃないなって分かってますよ。


おそらく試写会には羽生選手のファンも大勢いらしたと思いますし。


だから、、、こういったニュースタイトルは不満ですね。


私のような織田くんファンは!


だって、「自信を失くした」だなんて、最初見たとき「何事?」って思いましたもん。








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-07 20:31 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【5月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/



毎週木曜日 19時58分~20時54分 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」

http://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/




単発モノ(東京、愛知、大阪で検索した番組です)

5月7日(土)20時~21時20分 TBSチャンネル2「日米対抗フィギュアスケート2006【フィギュアスケート特集】」



5月8日(日)13時~13時30分 フジテレビ「さんまのまんま」



5月8日(日)14時30分~17時 BSジャパン「プリンスアイスワールド2016横浜公演」



5月13日(金)24時55分~26時03分 CBCテレビ「ごぶごぶ」



5月29日(日)16時05分~17時20分 フジテレビ「岡村隆史のスポーツワイドショー【浅田真央の彼氏!?篠原真一が因縁の再会!独占】」

http://www.ktv.jp/okamura_sports/



5月30日(月)19時~20時20分 TBSチャンネル2「日米対抗フィギュアスケート2006【フィギュアスケート特集】」



5月30日(月)25時59分~26時25分 フジテレビ「エンタメサーチバラエティ プレミアムの巣窟<Mナイト>」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-04 20:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

プリンスアイスワールド横浜公演の織田くんツイートまとめ!

プリンスアイスワールド新横浜公演の「織田くん」ツイートまとめです!

皆様の貴重なレポートありがとうございます!

勝手にアップさせていただいていますので、もし都合の悪い方がおられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします。





4月30日(土)


一部終了。織田くんは新プロ ステップかっこよかった




織田くん
の新プロの衣装は紺色の首元にスパンコールが散りばめられてて綺麗やった。



PIW横浜、織田くんチャコットで作っていた新衣装新プロはサム・スミス



ねぇねぇ織田くんのスケートしなやかで泣きそうだった何なのあの人すごい






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-03 14:43 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング