I cry to cry

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

織田信成が「和楽器バンド」ツアー初日訪問

   ↓   ↓   ↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1636714.html



プロフィギュアスケーター織田信成(29)が23日、名古屋市のZepp Nagoyaで全国ツアー初日を迎えた「和楽器バンド」を表敬訪問した。織田がテレビ東京系リオ五輪番組のスペシャルサポーターに就任し、同バンドが番組のテーマソングを担当することから、織田が応援に駆け付けた。

 公演中にステージに上がった織田は「オリンピックで戦うアスリートにも、このパワーが届くと思う」と太鼓判を押した。




和楽器バンド、全国ツアー初日に織田信成。「めっちゃ、緊張してます!」


   ↓   ↓   ↓


http://www.barks.jp/news/?id=1000126528(こちらには素敵な画像も)


そして会場内が歓声で包まれる中、鈴華が「今日はなんと、スペシャルなゲストが駆けつけてくださいました!」と言って、リオオリンピック現地でテレビ東京のキャスターを務める織田信成が「めっちゃ、緊張してます!」とステージに登場。これまでの和楽器バンドのライブにはない演出に、ファンは大興奮。織田は「ブラジルは初めてです。夏のオリンピックも初めてです。現地からオリンピックの感動を日本のみなさんに伝えたいです!」と和楽器バンドとともにリオ五輪を盛り上げることを誓った。






和楽器バンドと言えば「千本桜」!


あのPVは素敵ですよね~


オリンピックのテーマソングをあの和楽器バンドが担当するなんて楽しみですね。


どんな曲になるんだろう?!


織田くんはゆずの「栄光の架橋」で泣いちゃったことあるんですよね?!




そして、あの和楽器バンドのライブに織田くんが行っていたなんて!


それであの夜、名古屋で佳菜子ちゃんと小塚くんに会ってお食事してたんですね!


あ~ん!オリンピックがますます楽しみ~





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-04-25 21:44 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成&照英、テレビ東京のリオデジャネイロ五輪中継キャスターに

   ↓   ↓   ↓

http://cyclestyle.net/article/2016/04/22/35139.html



テレビ東京のリオデジャネイロ五輪中継番組のキャスターに、織田信成さんと照英さんを起用したことを発表した。

リオデジャネイロ五輪の中継番組には、メインキャスターとして小泉孝太郎さん、キャスターとしてテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんが出演。織田さんと照英さんは、この2名とともに大会の模様を伝える。

織田さんはキャスターとして番組に出演するにあたり、「人生を賭けて挑んだオリンピックに、もう一度キャスターという形で関わる事ができて光栄に思うと同時に、選手達の競技にかける思い、オリンピックへかける思いをきちんとお伝えする責任を感じております」とコメント。「日本の方々に夢と感動をより深く感じて頂けますように精一杯頑張ります」と意気込みを語っている。

照英さんは選手の情熱・想い・取り組みを全力で届けると話している。

「4年に一度の偉大なスポーツの祭典で、選手達が一番輝く瞬間を間近で取材させていただけるのは、私にとって何にも代え難い、貴重な経験です」

●テレビ東京のリオデジャネイロ五輪、主な放送予定
・8月10日(水):卓球女子シングルス準決勝
・8月12日(金):柔道男子100kg超級、女子78kg超級 予選、陸上男子競歩20km決勝
・8月16日(火):卓球男子団体準決勝 
・8月17日(水):陸上男子110mハードル 決勝、女子1500m 決勝他
・8月18日(木):陸上男子200m 準決勝、女子200m 決勝他





織田くんがリオオリンピックのキャスターに!

織田くんならイイ仕事してくれそうですよね!

織田くんはオリンピックに出るという重圧だけでなく、ワクワクする気持ちや責任を感じて引き締まる思いも全部分かっているから、選手の皆さんに寄り添って伝えることができると思います。

視聴者の私たちには、感動と喜びと、もしかしたら残念に思う気持ちや悲しい気持ちも全て届けてくれそうな気がします!

本当に大変なお仕事だと思いますが、織田くんならやってくれると信じています!

あー!HD足りないよ~困った!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-04-25 21:24 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

スターズ・オン・アイス2016大阪公演「織田くん」ツイートまとめ!

遅くなりましたがSOIの「織田くん」ツイートをまとめました!

もし不都合な方がおられましたら、お手数ですがコメント欄でお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

勝手ながらよろしくお願い致します。





9日昼公演

織田くん
がStorm滑ってくれた!!!



織田くんstormかっこよすぎて死んだ



きゅーけー!まりんちゃんただの妖精だっためっちゃかわいいんでもやっぱ宇野くんちょっと出てきたけどめっちゃかわいいいい早く宇野くんの番を!ハビもオープニングだけ出てきたけどかっこいいし最高!!織田くんはすごかった…まだまだ試合出れるよあれ…




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-04-12 22:48 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【4月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/






単発モノ

4月3日(日)26時~27時15分 TBSチャンネル2「
【無料】日米対抗フィギュアスケート2006【フィギュアスケート特集】」



4月5日(火)18時~19時20分 
TBSチャンネル2「日米対抗フィギュアスケート2006【フィギュアスケート特集】」



4月6日(水)19時30分~21時54分 
TBSチャンネル2「フィギュアスケートスターズ・オン・アイス2015」



4月6日(水)26時51分~27時 テレビ朝日「よふかしゴーちゃん。」



4月7日(木)21時~23時15分 テレビ朝日「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV」



4月9日(土)19時56分~21時 日テレ「世界一受けたい授業」



4月13日(水)5時25分~8時 テレビ東京「おじゃましま~す【NAOTOの手相を診断!意外な事実が明らかに!】」



4月14日(木)19時53分~21時48分 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団ご招待しちゃいました2時間SP」



4月15日(金)19時~22時 TBSチャンネル2「生中継!フィギュアスケート浅田、高橋、宇野、宮原、荒川出演スターズ・オン・アイス」



4月28日(木)24時10分~25時25分 NHK総合「鶴瓶の家族に乾杯▽東京下町SP織田信成 谷中・根津・千駄木ぶっつけ本番旅(再)」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-04-03 13:04 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング