I cry to cry

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「メダル・ウィナーズ・オープン」織田くんIN!

メダル・ウィナーズ・オープン

   ↓   ↓   ↓

http://figureskate-mwo.com/

2016年1月15日(金)14時開演 東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)



ニュー・イヤーズ・オン・アイス

   ↓   ↓   ↓

http://figureskate-nyi.com/

2016年1月16日(土)12時開演 東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)

2016年1月17日(日)12時開演 
東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)



やっときましたーーー!!!

織田くんの出演決定しました!




今朝の「あさちゃん」で織田くん自ら「僕も出まーす!」と!

決まるまで長かった・・・

織田くんの膝の調子が戻るまで発表を待っていてくれたんですね。

出てくれると信じていたけれど、INしなかったら、それは膝の具合が悪いということですから、心配していました。

でも、きっと織田くんのことですから最高の状態に仕上げてきてくれるのでしょう。

「愛の夢」試合バージョン楽しみにしています!

みんなで叫ぼうね\(^O^)/



「おだく~~~~~~~~~~んん」(^・^)チュッ





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-26 20:14 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)

鈴木英敬氏の記事に織田くんのことが!?

伊勢志摩サミットを契機にインバウンド需要喚起へ、三重県知事のトップセールス作戦


三重県知事の鈴木英敬です。このたび、「イクメン オブ ザ イヤー 2015」を受賞いたしました。今年で5回目となるアワードなのですが、首長としては初めての受賞で、政治家としては2012年の野田総理以来2人目とのこと。2児のパパの織田 信成さん、4人お孫さんがいる具志堅 用高さん、キャラクター部門でウルトラの父、お笑いコンビ ペナルティのヒデさんとともに受賞させていただきました。織田さんや具志堅さんはノリノリでトークショーは大変面白いものとなりました。また、織田さんは先日、伊勢神宮や鳥羽水族館にご家族で遊びに来ていただいたそうです。

執筆:三重県知事 鈴木英敬



「Googleアラート」で見つけた記事です。


先日の「イクメン・オブ・ザ・イヤー」授賞の鈴木知事が書かれた文章です。


とても楽しい授賞式だったようで、動画もあがっています。


遅くなりましたが、貼り付けておきます。
















私は以前、三重県に住んでいたので、織田くんと鈴木知事がお知り合いになれたのが、なんだか嬉しくて。

私には全然関係ないのに感情って不思議ですね。

別に鈴木知事のこと応援してた訳じゃないんですけどね(^◇^;)



織田くん、伊勢神宮や鳥羽水族館に行っていたんですね~

自分が行ったことある所に行ってくれて、嬉しいですー!

ファン心理って面白いですね(*^_^*)



鈴木知事の奥様はシンクロのオリンピックメダリストの武田美保さんだから、オリンピック話なんかもしたのでしょうか?

話題になってないから、無いかな?



織田くんが今後の活躍のためにも、たくさんの人脈を作って、いろいろな人から愛されて、幸せな生涯を送れますように。

心からお祈りしております。



ところで、メダルウィナーズオープン

まだ最後の男子の発表がないですね?

織田くんのお膝の調子待ちでしょうか?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-22 21:46 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

「関大には人がいる」・・・織田くんがいる!

関大には人がいる

   ↓   ↓   ↓

http://hito.kansai-u.ac.jp/



すごくないですか?

これ!

織田くん、もう関大の『顔』ですよ!

関大出身の諸先輩方と肩を並べて、関大について語る織田くん!

動画まであるんです。

車内広告のポスターにも織田くんが真ん中に写ってるらしいし!



これまで、関大にはいっぱいいっぱいお世話になって、もちろん現在も未来も素晴らしいリンクを借りて練習できて、本当に関大のためなら何でもやれるくらいの関大愛を織田くんから感じます。

そして、それに答えるかのように、織田くんを関大の広告塔として立ててくれて、私は関大とはこれっぽっちも関係が無いのに、織田くんのことをとても誇らしく思います。

織田くんの苦労が報われたような、努力が実ったような、本当にそんな気持ちです。

そして、いかに織田くんが関大の皆さんに愛されているか。

それを感じられて幸せな気持ちでいっぱいです。



創立130周年記念イベントには、スケート演技会もありますよね?

だって、織田くんが出来る恩返しですもの。

やりますよね?!

わー!想像が膨らみます(/\)きゃ!



さてさて、インタビュー動画。

ゆっくり見ようかなd(^-^)ネ!








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-16 22:49 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ・トーテム」スペシャルサポーターに織田くん就任!

織田信成、シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ トーテム」SPサポーターに


   ↓   ↓   ↓


https://tokyopopline.com/archives/51704



2016年2月から東京・台場で開催される世界最高峰のサーカス・エンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユによる日本公演最新作「ダイハツ トーテム」。


先月行われた制作発表にて発表された応援団長・小倉智昭、スペシャルサポーター・サンドウィッチマン、中村勘九郎、Happinessに続き、日本公演のスペシャルスペシャルサポーターにプロフィギュアスケーター・織田信成の就任が決定した。

今回の「トーテム」で気になる演目に「ローラー・スケート」を挙げ、「フィギュアスケートに近い技をしていたので、早く観てみたいです。 現役時代の僕よりめちゃくちゃ速く回ってましたね(笑)」と目を丸くする織田。
「シルク・ドゥ・ソレイユは、フィギュアスケートとも深い関わりがあり、インスパイアを受けている」といい、「『トーテム』のテーマである“人類の進化”をひとつひとつ逃さずに、目を離さずに、応援していければ」とサポーター就任の意気込みを語っている。

なお「ダイハツ トーテム」東京公演は、好評につき、追加公演が決定。4月19日(火)から5月22日(日)まで46公演が追加され、東京公演は全139公演に。
追加公演のチケットは11月14日よりフジテレビダイレクトにて最速先行発売がスタート。12月5日より一般発売。



「トーテム」スペシャルサポーター:織田信成(プロフィギュアスケーター)コメント


◆『トーテム』サポーター就任の意気込み・メッセージ
シルク・ドゥ・ソレイユはフィギュアスケートとも深い関わりのある僕も大好きなサーカスです!アクロバティックな技はもちろん、衣装や振り付け、芸術と技術との融合という面でもインスパイアを受けています。
『トーテム』のテーマである“人類の進化”をひとつひとつ逃さずに、目を離さずに、応援していければと思います。
僕たちも『トーテム』を実際に観てインスパイアを受けて、フィギュアスケートの“進化”につながるような、素晴らしいインスピレーションを受けられたらいいなと思います。
『トーテム』では一体どんな“進化”が行われるのか・・・ これは会場に行かないと絶対分からないので、みなさん是非会場に足を運んで『トーテム』をご覧になってください!!
そして、シルク・ドゥ・ソレイユの作品の演目には 言葉(セリフ)はありませんが、演出や音楽やアクロバット 様々な要素が心に響いてきます。涙腺が刺激されるので、皆さん是非ハンカチを持って『トーテム』を観てください!

◆『トーテム』について
早く観にいきたいですね!映像だけでもスケール感の大きさ、世界観が凄く伝わってきました。
中でも気になるのは「ローラー・スケート」。フィギュアスケートに近い技をしていたので、早く観てみたいです。現役時代の僕よりめちゃくちゃ速く回ってましたね(笑)
チャレンジしたい演目も、断然「ローラー・スケート」です!! 回すほうじゃなく、回されたい!! 映像ではすごく回っていたので、回された後にそのままフィギュアスケートの練習へ行ったら5回転くらいできるんじゃないかなと淡い期待を持ちました(笑)

■「トーテム」オフィシャルサイト
http://totem-jp.com




織田くん、すごいです○_○

引退しても、こんなに活躍しているスケーターは、日本人男子の中では初めてではないかしら?

織田くんにはタレント性があると、現役時代から思ってはいましたが、本当にここまで人気が出るとは思ってもいませんでした。

来年の2月から開催される「ダイハツ トーテム」のスペシャルサポーターに選ばれて、来年もテレビのお仕事が確約されているようなものではないでしょうか。

今年は年末ジャンボ宝くじのCMあるんでしょうか?

なんなら年賀状のCMはいかがですか?日本郵便株式会社さん!

やってもおかしくないくらい、お茶の間に浸透していますよね、織田くんのこと\(^O^)/







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-09 20:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「中野友加里さんの結婚式」織田くん画像

   ↓   ↓   ↓

http://goyukarin.exblog.jp/24634058/



いつもお世話になっております「中野友加里応援ブログ(Yukari Nakano Fan Blog)GO,Yukarin!」さまのツイからリンク先を貼らせていただきました。



私も大好きなゆかりんの結婚は、嬉しい嬉しいニュースでした。

プロとして滑ることを選択されなかったのは、ファンとしては寂しいものでしたが、ゆかりんがやりたいお仕事に就いて活躍をされて、そして素敵な方と家庭を築いていかれることは、とっても幸せな気持ちにしてくれました。

現役時代はいろいろ、ホントにいろいろあって、ゆかりんの目標としていたところへ行くことは叶わなかったけど、あれだけの努力や根性は、ゆかりんを一人の人間、一人の女性として一番高いところへ連れて行ってくれたものと思います。

結婚って楽しいことばかりじゃないけど、やっぱり結婚して良かった!と思えるお二人でいて欲しいな、と思います。

自分のことを考えると「な~に言ってんだか(@_@;)」だけどね・・・



そして織田くん(^◇^)

ゆかりんが掲載許可してくださった画像の中でも、やっぱり可愛い!

小塚くんと並んで嬉しそうですね。

そういえば現役時代のテレビ映像を見ると、ツッコミゆかり姉さんとボケのノブくん、こづくん兄弟って感じでしたよね。

楽しそうで羨ましい!

織田くん泣いちゃったそうですけど、また、スケート関係者から「おまえ泣くな!」とか囃されたんじゃないでしょうか?

いやいや、泣いたっていいじゃないですか!

だって泣けるよ、両親への手紙って。

たとえ他人でもね。



ところで、ゆかりんのホントに綺麗なこと!

全然、体重とか変わってないんじゃ?

お色直しの打ち掛け姿は艶やかながら、なんですか?あのポーズは?

旦那さまはアイスダンス経験者って訳ではないですよね(笑)



ゆかりん!何度も書いちゃうけど

お幸せに~!!!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-03 21:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング