I cry to cry

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

織田信成さんのショーのスケジュール!

2015年

スターズオンアイス 大阪公演 なみはやドーム

1月10日(土) 12時開場 13時開演 / 17時開場 18時開演

1月11日(日) 12時開場 13時開演

1月12日(月) 12時開場 13時開演

http://www.tbs.co.jp/event/soi2015/





メダルウィナーズオープン 国立代々木競技場

1月16日(金) 18時開場 19時開演

http://www.tbs.co.jp/event/mwo2015/





スターズオンアイス 東京公演 国立代々木競技場

1月17日(土)12時開場 13時開演 / 17時開場 18時開演

1月18日(日)12時開場 13時開演

http://www.tbs.co.jp/event/soi2015/





かながわフィギュアスケート・フェスティバル 2015

1月23日(金)18時開場 19時開演 終了予定21時30分

1月24日(土)12時開場 13時開演 終了予定15時30分 / 17時開場 18時開演 終了予定20時30分

1月25日(日)
12時開場 13時開演 終了予定15時30分
       
http://www.kanagawa-fsf2015.jp/






東日本大震災チャリティー演技会2015~復興の街、神戸から~

4月7日(火)16時30分開場 17時30分開演

http://www.charity-kobe.jp/





プリンス・アイス・ワールド 2015 横浜公演 新横浜スケートセンター

4月25日(土)10時開場 11時開演 終了予定13時 / 14時30分開場 15時30分開演 終了予定17時30分

4月26日(日)10時開場 11時開演 終了予定13時 / 14時30分開場 15時30分開演 終了予定17時30分

4月29日(水・祝)10時開場 11時開演 終了予定13時 / 14時30分開場 15時30分開演 終了予定17時30分

5月2日(土)10時開場 11時開演 終了予定13時 / 14時30分開場 15時30分開演 終了予定17時30分

5月3日(日)10時開場 11時開演 終了予定13時 / 14時30分開場 15時30分開演 終了予定17時30分

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/





ボイジャー・オブ・ザ・シーズ 2015(日本発着クルーズ)

5月6日(水)ディナー後にトークショー


5月7日(木)船内スケートリンクにてスケート教室

4月25日発着コースでは織田憲子さんの子育てトークショー開催)

http://www.royalcaribbean.jp/cruise/rci/info/news.do






プリンス・アイス・ワールド 2015 八戸公演 テクノルアイスパーク八戸

5月9日(土)10時開場 11時開演 13時終了 / 14時30分開場 15時30分開演 17時30分終了

5月10日(日)10時開場 11時開演 13時終了
 / 14時30分開場 15時30分開演 17時30分終了





ファンタジーオンアイス in 幕張 幕張メッセ 幕張イベントホール

5月29日(金)17時開場 18時開演

5月30日(土)15時開場 16時開演

5月31日(日)12時開場 13時開演

http://www.kyodotokyo.com/FOI2015





ファンタジーオンアイス in 静岡 エコパアリーナ・特設アイスリンク

6月6日(土)12時開場 13時開演 / 17時開場 18時開演

6月7日(日)11時開場 12時開演

http://www.satv.co.jp/0500event/0010event/20150606fanntaji-.html





プリンス・アイス・ワールド 2015 鹿児島公演 鹿児島アリーナ

6月13日(土)11時開場 12時開演 / 16時開場 17時開演

6月14日(日)
11時開場 12時開演 / 16時開場 17時開演




ファンタジーオンアイス in 金沢 いしかわ総合スポーツセンター


6月26日(金)開演19時

6月27日(土)開演14時

6月28日(日)開演13時

http://sunrisehokuriku-schedule.jp/kdschartist.php?id=5287





ファンタジーオンアイス in 神戸 神戸ワールド記念ホール・特設アイスリンク

7月4日(土)13時開演 / 18時開演

7月5日(日)13時開演

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E014586-1.html





ファンタジーオンアイス in 長岡 アオーレ長岡 アリーナ 特設アイスリンク

7月11日(土)12時開場 13時開演

7月12日(日)12時開場 13時開演

https://www.nsttv.com/event_info/figure/





プリンス・アイス・ワールド 東京公演 ダイドードリンコアイスアリーナ

7月17日(金)13時開場 14時開演 / 18時開場 19時開演

7月18日(土)
10時開場 11時開演 / 14時30分開場 15時30分開演

7月19日(日)10時開場 11時開演 / 14時30分開場 15時30分開演

7月20日(月・祝)
10時開場 11時開演 / 14時30分開場 15時30分開演





THE ICE 2015
 大阪公演 大阪市中央体育館

7月25日(土)12時開演 / 17時開演

7月26日(日)
12時開演

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/sendai/index.html





THE ICE 2015 仙台公演 宮城県総合運動公園グランディ・21 セキスイハイムスーパーアリーナ

8月1日(土)12時開演

8月2日(日)12時開演 / 17時開演

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/sendai/index.html







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-29 21:08 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

高市法務大臣が笑ってしまった素敵な織田くんの笑顔の動画!

織田信成の“満面の笑み”に高市総務相も爆笑!「国勢調査2015広報キックオフ」1


   ↓   ↓   ↓


http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/maidigitv/35528/



高市総務大臣が笑ってしまった場面の動画です。

『爆笑』という表現は違うのではないかと思いますが…

今日の「ワンダー」で、織田くんがこの時のことを話してたようです。

なんでも、裏でご挨拶をしている時から笑っていたみたいですね。

「初対面の人を笑顔にさせてしまう自分は、ものすごい領域に入ったのでは?」

とか話していたようで。

ツイッターから情報をいただきました。



織田くんの素敵な笑顔に私も生でやられてみたいです!

きゃ(/\)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-25 22:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんの笑顔に大臣も大ウケ?!

織田信成の“笑顔”に大臣が大ウケ 「先ほどは無礼を…」とお詫びも

   ↓   ↓   ↓

http://www.oricon.co.jp/news/2058020/full/?ref_cd=tw



フィギュアスケーターの織田信成が24日、都内で行われた『国勢調査2015 広報キックオフ発表会』に出席した。広報大使として高市早苗総務大臣より辞令交付を受けたが、高市大臣は向かい合った織田を前にするとなぜか大ウケ。なかなかうまく辞令を読み上げることができず「織田さんすみませんでした…あまりにステキな笑顔で笑ってらしたので…」と必死で説明。退場際にも「先ほどは無礼を…」と謝罪された織田だったが終始、満面の笑みを浮かべていた。

 織田は同じく辞令を受けた高田純次、藤原紀香とともに9月1日より放送されるCMに出演。『国勢調査プロジェクトチーム』の広報担当役を熱演し「国勢調査の願いや思いを皆さまに伝える重要な役割。僕自身フィギュアスケートを通して表現、伝えることは得意と自負しているので思いを皆さまに伝えたい」と自信を込めた。

 また、芸能生活“だいたい35周年”と紹介された高田は「国勢調査は“だいたい”が許されない」と気を引き締めつつ「芸能生活“だいたい35周年”ですが人生は68年生きている。これから40年くらい生きたい」といつもどおりのテキトーぶりで笑わせていた。

 公式応援団としてアップアップガールズ(仮)、キャラクターのセンサスくん、みらいちゃんも登壇した。47都道府県ツアー中の同グループはライブ前に駅前でPR活動などを行っており、メンバーの関根梓は「私たちの名前にかけて、回答率もアップアップさせたい」と意気込んでいた。





織田くんの笑顔にノックアウトされてしまいましたね、総務大臣!

織田くんの可愛さに今頃やられるなんてね(^○^)

ツイッター見てると、織田くんの演技をyou tubeで探して見直してる方々もおられて、それは良い傾向なのかなぁ?と嬉しくもあり悔しくもあり、複雑な想いです。

現役時代に今位の人気があれば、織田くんはもっと頑張れたんじゃないか?な~んて考えたり。

でも、プレッシャーに弱い織田くんにとっては、かえって難しいかも?とか?

地元や日本開催の試合は大変だったって話してたこともありますものね。

『もしも』の話なんて、どうしようもないですよね、ごめんなさいm(__)m



ところで、国勢調査!

9月10日からスタート!

あのチラシ、各家庭に貰えるかなぁ?

お役所やスーパーなんかにも置いてあるそうですが、なかなか出会えないんですよね。

お役所に行けば、あのCMも見られるそうですけど、考えてみれば役所が開いてる時間は仕事してるんだよなぁ(>_<)ゞ

なんとか平日に見に行かなければ!d(^-^)ネ!












にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
by Isaias4008 | 2015-08-24 21:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)

織田くんJOYSOUND MAX テレビCM「海辺にて」篇

「大声だそうぜ。JOYSOUND MAX」

   ↓   ↓   ↓

https://max.joysound.com/



織田くんのJOYSOUND MAXの第2弾CM「海辺にて」が12日から放送されています。

私は未だに出会えず・・・(×_×)

し~かたがないので♪

you tubeで見るしかありません(*^^)v



テレビCM「海辺にて」篇







メイキング映像







「大声だそうぜ。」歌:ストライク 声なしメイキング映像 







織田くんのチョンマゲ姿が似合うからって、大河からオファーあったりして?!

そんなことになったら、それこそスケートの練習時間無くなっちゃうね(・0・)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-18 20:41 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くん、お仕事開始されました!

織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」

   ↓   ↓   ↓

「開始!」 http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12062798617.html?frm_src=favoritemail



織田信成 右膝手術後、初の仕事「無事治ってきました」歩行問題なし


   ↓   ↓   ↓


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/08/17/kiji/K20150817010954960.html


プロフィギュアスケーターの織田信成(28)が17日、出身地で現在も在住する大阪府高槻市の定住促進プロモーション事業「あれもこれもが叶う街、高槻に住もう!どっちもたかつきキャンペーン」の始動にあたって「どっちもたかつき定住促進PR部長」に就任し、市役所に浜田剛史市長を表敬訪問した。

 織田は自身のブログで1年前に痛めていた右膝の手術を今月7日に受け、10日に退院したことを明かしていたが、歩行も問題ない様子で「きょうがお仕事は初めてです。無事に治ってきました。今週から頑張っていかないといけないですね」とニッコリ。同キャンペーンのPRポスターの写真を撮影した高槻市出身の写真家・MOTOKOさんと浜田市長と地元トークで盛り上がった。

 2児の父でもあり、前日16日は駅前の映画館で家族で映画を観賞したという。「駅前も充実しているし、何でも楽しめます。何でも高槻で完結します。住みやすいですよ」と笑顔でPRした。 [ 2015年8月17日 15:52 ]




織田くん、お仕事を開始されたようですね。

明日から「ゆうがたLIVEワンダー」などのレギュラー番組にも出演されるのでしょうか?

水曜日は「よ~いドン!」の生出演と人間国宝さんの収録・・・

いっぱい歩かなければいけないので、無理のないようにお願いしたいです。

そして木曜日の「あさちゃん!」のために東京へ

本当に忙しいですね。

だいぶ習慣になっているとは思いますが、この暑さですし体を大事にして欲しいです。



ところで、

今までニュース記事などは、リンク先しか記してこなかったのですが、

ニュース記事って、いつのまにか消えてしまったりするので、
これからは記事全文も載せることにいたしました。

本当はこういうことは著作権がありますから良くないことなのですが、
やはり残しておきたい!という気持ちに勝てず。

ただし画像は載せませんので、リンク先へ行って個人で保存してくださいね。

もしかしたら、どなたかに指摘されて削除しなければならなくなるかもしれませんが、
その時は何らかの対処をしたいと思います。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-17 19:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くん、膝の手術に思うこと

6日の夜、スマホの画面に浮かび上がる「手術」の文字…

https://twitter.com/nobutaro1001/status/629254547307782144



織田くんのファンでツイッターやってる方なら、織田くんの通知をONにしていると思いますが、
私はこの時ほど冷汗をかくような嫌な感覚を味わったことはありませんでした。



手術…

膝…?



現役時代に苦しんだ膝の痛みがぶり返したのでしょうか?

それとも新たな痛みなのかは分かりませんが、毎週開催されたショーへの出演と、
そのための練習がどんなに膝の負担になっていたことでしょうか?



プリンス鹿児島のふれあいタイムで、私の友人が「織田くん体調どうですか?」と声をかけたところ
「ぼちぼちです」とかえされたそうです。

普段なら「元気です」とか答えてくれると思うのですが、その答えに友人は不安を持ったそうです。



確かに織田くんなら少々の疲れがあっても、それを見せない心遣いをするのに、
「ぼちぼちです」に込められた想いや体の不調がどれほどのものだったんだろう?って考えてしまいます。



だから、ただただ「お疲れさまでした。ゆっくり静養してください。」と
伝えることしかできません。

素敵なプログラムと演技と笑顔をありがとう!織田くん!

本当に本当にお大事にしてください。

まだまだ働いてもらわなければならない大切なお膝ですから。



次の日には、織田くんのファンへのお礼記事と「今日手術です。頑張ってきます!」の言葉。

そしてピースサイン。

その腕にはネームタグ…



昨日の夜には織田くんがツイートしていました!

https://twitter.com/nobutaro1001/status/629998254269173760



嬉しいですね。



優しいですね。



私達ファンにまでちゃんと報告してくれて。



術後の不安とか痛みで辛いはずなのに、いつもの明るく元気な様子を見せてくれて。



本当に有り難いです。



どうかどうか、くれぐれも無理なく
(ついこんなことを言ってしまうのは老婆心です、お許しを)



本当に大事に大事にしてくださいね。

織田くんのショー復帰をいつまでもお待ちしています。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-09 09:06 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんがカラオケ機械のCMに!「大声だそうぜ!」


大声出そうぜ。JOYSOUND MAX

   ↓   ↓   ↓

https://max.joysound.com/



どこよりも早いJOYSOUND MAX体験記(ステージ編)


   ↓   ↓   ↓

http://enjoysing.com/2015_06_01_18_54_04



この記事をツイッターで見た時は、まさかテレビCMも作られるとは思ってもみませんでした。

カラオケ屋さんに行かなければ織田くんの画像は見られないんだろうなと思っていましたので、こんな楽しいCMをテレビで見られて最高です!





ポスター手に入れちゃった(*^_^*)

全3種類!

ポニーに乗ってるのが一番好き!



e0332466_21005354.jpg





e0332466_21004320.jpg





e0332466_21003445.jpg



















にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-06 21:06 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「THE ICE2015 in 仙台」織田くんツイートまとめ!

「THE ICE in 仙台」の『織田くん』ツイートまとめです。

アカウント名は記載していませんが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からおしらせください。

スグに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>





フィナーレも素敵だったー!最初、さっとん佳菜子ちゃん無良くん小塚くん織田くんで出てきたんだけど、さっとん身体は小さくてもそれを感じさせないような腕の動かし方で、ベテラン勢たちに溶け込んでた。



織田くん愛の夢は、FaOIで見たときよりずっと素晴らしかった!リンク全体を使って、ジャンプも見事。うっとりとやわらかい気持ちになりました。



仮面やら色んな物がプレゼントにwそしてフィナーレダンス中に織田くんさりげなく3A跳んでたよねw



愛の夢♪ このプロが美しいのは言うまでもないのですが、1番驚いたのはジャンプ跳ぶわ跳ぶわ。終わってから会場全体がえ、え、ちょっ、え、まじ? すご!!みたいなどよめき。



【THE ICE仙台①】星から降る金、日本語になってさらにわかるようになった…衣装すてきだわー織田くん愛の夢はジャンプを始め全ての要素にキレがあって、あれ?あなた現役引退したんだよね?って疑問形



オープニングの決めポーズの時にあっこちゃんがなぜかすっ転んで、やっちゃったーって感じ織田くんと笑ってたのかわいかった〜笑

第2部は 間違いなく加点付くだろうジャンプ目が釘付けになるスケーティング。さとこちゃんジャンプの安定感がテレビで見てた以上に素晴らしい。



ムラくんシルクドソレイユかな? 美しかったなあ…。も美しい愛の夢で…。ウットリでしたわ…。



引退したとは思えないスピンとステップシークエンスの表現・アイスダンスとペア生の迫力やばい……日本はもっとシングル以外も放送すべき ・まおちゃん天使か……・ジェフイケメン過ぎて禿げる ・トークショーのアボかわいい ・コストナーそいえば一人だけ欧州勢お疲れ様!



TheICEのフィナーレ、真央ちゃんと佳菜子ちゃんが両手を取り合ってキャッキャしていたり、真央ちゃんのTシャツの裾をがつかんで、そののTシャツを佳菜子ちゃんが持って三人で電車ごっこ状態になったりしてるところが見られて可愛かったです。



ほんとに夢の時間だった真央ちゃんやっぱりすごいし、佳菜子ちゃんベリショ似合いすぎだし、さっとん転んでまじ天使だし、あっこちゃん相変わらずの美しさ。も猫足健在で、ジェフは顎クイするし、Pチャン滑る音しないくらいなめらかで、小塚くんおめでとうだし、無良くんまじイケメン



THE ICE 仙台公演 楽しかった!パトリックのスケーティング!無良くんの4回転!小塚くんの品格!あっこちゃんももサイコー!!そして一番高まったのは、ミーシャ・ジーの大ちゃんメドレー!!もう、ご本人登場しちゃいなよ!って思ったのは私だじゃないね、うん。



そうそう、フィナーレの周回の時、佳菜子が前にいたの腰を掴み、そのままが前にいた真央ちゃんの腰を掴み、と3人でプチ電車ごっこみたくなってた。可愛かった。可愛かったけど体育館裏な!案件だぞヽ(;▽;)ノうらやまヽ(;▽;)ノ



チンパンに結婚はいつ?と聞く。いつかって答えてる横で today ってアダム(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



自分で一児のパパって言うとするwww2児です



【THE ICE仙台8/1①】OP(の紹介忘れられた?笑)、ヒロくん裸ボレロ、小塚エピローグ、佳菜子ロクサーヌ、ミーシャ大輔、アシュリーSP→ムーラン、アボアタッシュケース、あっこ星金日本語、ウィーポロミジュリ、ピンクジェフ、3女神!トークショー織田MCのアダムパントン







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-02 20:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング