I cry to cry

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【8月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/



単発モノ

8月1日(土)13:59〜16:00 テレビ朝日「しくじり先生!俺みたいになるな! 傑作選」

http://tv.yahoo.co.jp/program/5890216/



8月2日(日)25:50〜27:50 MBS毎日放送「前人未到の挑戦!世界ぶっとび!MVP」(再)

http://tv.yahoo.co.jp/program/5952657/



8月4日(火)6:30〜7:00 日テレプラス「ディズニーオンアイス日本公演30周年ありがとうSP」

http://tv.yahoo.co.jp/program/5925476/



8月6日(木)10:05〜10:58 TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」(再)

http://tv.yahoo.co.jp/program/6058843/



8月6日(木)20:10〜23:00 テレ朝チャンネル2「ファンタジーオンアイス2015in幕張」

http://tv.yahoo.co.jp/program/6011204/



8月7日(金)19:15〜19:45 日テレプラス「ディズニーオンアイス日本公演30周年ありがとうSP」

http://tv.yahoo.co.jp/program/6047482/



8月16日(日)16:00〜17:25 BS日テレ「THE ICE 2015」



8月25日(火)17:00〜17:25 BS朝日「世界の船旅 手軽に乗れる夢の巨大客船 日本初アジアショートクルーズ」

http://tv.yahoo.co.jp/program/6729391/



8月29日(土)10時55分~11時25分 J SPORTS 1「新シーズン9月放送開始!KENJIの部屋 織田信成エピソード1」



8月29日(土)11時25分~11時55分 
J SPORTS 1「新シーズン9月放送開始!KENJIの部屋 織田信成エピソード2」



8月29日(土)11時55分~12時25分 
J SPORTS 1「新シーズン9月放送開始!KENJIの部屋 織田信成エピソード3」



8月29日(土)12時25分~12時55分 
J SPORTS 1「新シーズン9月放送開始!KENJIの部屋 織田信成エピソード4」






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-31 21:08 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「THE ICE 大阪公演」織田くんツイートまとめ!

「織田くん」で検索したツイートまとめです。

アカウント名は記載していませんが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>




ザ・アイス大阪楽、フィナーレで皆整列してんのに一人張り切ってダンスしまくってた(^o^)呼ばれて「しまったぁぁぁ」ってな感じでやらかしてたまじサイコー!!



NHKのまおちゃんみて、今日のダンスレッスンでの超ハイパー癒やしボイスを思い出してはあぁ(*´▽`*)ってなった関係ないけどその後のトークショーのの第一声も何故か声が高く可愛い感じになっててブフッってなったw



オープニングもフィナーレも素晴らしかったもう一回観たい…と真央ちゃんのピエロのとこめちゃくちゃかわいいもう一回観たい…



帰りはのフィナーレでやらかしてたのを思い出してニヤニヤしながら帰ってきた(^o^)



トーク中、アデリナちゃんとコフトゥンくんに通訳さんが質問を訳してる間に、真央ちゃんとがアイコンタクトしたり、の持ってる進行表(らしきもの)を真央ちゃんがのぞき込んで話したりしてる表情が二人ともとてもかわいくて、訳待ちも楽しいトークコーナーでした。



THE ICE大阪楽私的まとめ2・正統派ロミジュリウェバポジェの完成度高過ぎて感動・ロミジュリのラストで涙・幕間インタビュー、考えるコフの舌打ち(?)素敵・ダンスバトル織田vsミーシャ ・は色んな意味で会場を沸かせてくれるw・ミーシャの滑り込みがカッコよすぎる



あっこさんは相変わらず華があるな、と感じました。はやっぱりクラシック合う。貴公子感ありましたな。身体の使い方が大きくて存在感凄い。スタオベ。



、ランニングマンやるだけでわらいおきるからすごいよね



ダンスバトルはとミーシャーくん!2人とも、得意分野とあって白熱したバトルが繰り広げられましたが、判定にてミーシャーくんに軍配。も頑張りましたが、ミーシャーくんにはどこか突き抜けたオーラーを感じた。でも勝負がついてからは2人でハグをして健闘をたたえあっていた



その後、まるでミュージカルの劇みたいな演出もあって楽しかった。は真っ白で王子様にような衣装。 仮面舞踏会では、ピエロの姿をした誰かをしきりに追い掛け回していた。 後から友人から聞いた話ではそのピエロの正体はミーシャーくんだったみたい。 最後には仮面を持って皆でダンス



、3Lzは転倒だったけど、バックスパイラルからジャンプに入るまでのスピード感が勢い。 生だからこそわかる、リンク全体を淀みなく流れていく滑りが素晴らしい。ジャンプやスピンだけではなく、ステップでもスパイラルでも一つ一つの技に対してその都度大きな拍手が沸き起こっていた



フィナーレダンスでパトリックさんが目の前であのふりをやってくれて嬉しかった!あとのノリノリダンスに私も含めてみなさん大喜び!が何かするたび面白くて面白くて、最高の盛り上げ隊長でした~



ダンスバトルで、なにわのお笑い界の重鎮坂田師匠のギャクをもってしても世界の壁は高かった(^o^;)




昨日の話だけど、の演技が終わった後、DJさんが「やっぱりいちばん輝いてるのは氷の上!」みたいなことを言ったら、うんうんとうなずきながらはけていきました。わたしもそう思う♪ヽ(*´∀`)ノ



はプロになってほんと素敵になったねえ。試合の時みたいにがちがちに緊張しないのがいいのかも。今日のザ・アイスは、現役組が抜けてしまった分、余計に盛り上げてくれたような気がする。名古屋で見れないのがとっても残念だわあ。



カロのボレロ 美しかった。愛の夢 まさかのため息プロ。パントンただただ拍手。バトルのキレのあるダンスナンバーに食いつき 真央バトルのボルウナは歓喜で会場がひっくり返った。 仙台にも行きたいよ。



今日の『愛の夢』見られた~(*≧∀≦*)しなやかさ、柔らかさが一段と増して、優しさがにじみ出てて、ただただ全身が震えてしまった



ダンスバトルはミーシャが圧倒♪スケート無しで踊ったら、殆ど負けないレベル!圧勝と思っていたら、客席の判定はと同程度。最後のジェフ判定でミーシャの勝ち。



大阪楽 第一部 島田くん、あっこ星金、愛の夢、みしゃげ大輔リスペクト、アシュリーSPからのアダムとムーランルージュ、ジェレミービジネスマン、ウィーポロミジュリ、女神平和群舞、真央の生ダンスレッスン×2回、トークショー真央アデリナコフトン かな?



25日(土)

トークショー 真央、ジェフ、パト。インタは。真央ちゃんとジェフは札幌でお寿司が美味しかったと、パトは大阪でお好み焼きを。なに食べたか忘れちゃって、真央ちゃんが必死に「ポーク?ポーク?ぶた?ぶたたま?ぶたたま?ぶたたま食べたそうです!」とまとめてたのが可愛かった。



友人代表でスピーチをするも、感動のあまり大号泣で使い物にならない 





*25日のツイートが少なくてすみません。PCのTwitterのバージョンが古くて、25日の「織田くん」ツイートがこれしか出てこないのです。

なぜか急にFire Foxが使えなくなって、仕方なくIEでブログを更新しているのですが、IEだとTwitterのバージョンが古いのしか入らないのです。

困った・・・(×_×)




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-26 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)

プリンスアイスワールド東京公演 織田くんツイまとめ

がエキジビションぽくて最高だしまっちーのスケートは本当に美しいし本田武史さんのファンになっちゃった😂



は夜公演オープニング、リバダンの衣装だったかな?昼と違ったと思うー



のダースベーダーを生で観れて良かった。楽しいプログラムだったな。何度もみたいw



リクエストしてくださったフォロワーさんがいるので、オープニングとフィナーレのジャンプレポなど。オープニングはまっちー3Lz、3A(fall)。



はダースベイダー。終わって挨拶したあと「おだくーん!」コールした方向に両手からビームだしてた。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-20 19:33 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「フィギュアスケート アオーレ長岡」の織田くんツイまとめ!

アオーレ長岡で行われたアイスショーの「織田くん」ツイまとめです。

アカウント名は記載していませんが、都合の悪い方はコメント欄からお知らせください。

すぐに削除いたしますので、よろしくお願いします。




アオーレ長岡1部終了①望結ちゃん ピンクパンサー、星南くん アフロ、新葉ちゃん マンボ、草太くん 愛のテーマ、はるかちゃん ピアノの曲 ピンク衣装、むらくん feeling good、りかちゃん キダム、FaOIコラボ曲



ハピネス、笑顔の演技に涙腺崩壊。会場の温度確実に上がりました。みんなを幸せにしてくれたね!



がまたハピネスで滑ったー♥超絶最高な出来の素晴らしい演技!ジャンプの質加点3!スピンの質加点10‼︎お客さんを楽しませる質加点100‼︎素晴らしいプロスケーターです



はシェネルさんとコラボしたハピネス。めちゃ笑顔でお客さんもノリノリ!スピンと客席アピールで大歓声!スタオベ多数。幸せな気持ちになるね〜 (*´◡`**)



フィナーレでとジュベでジャンプ跳ぶんだけど、が失敗してゴロゴロしてたらジュベがすかさず氷エッジかましたwwwジュベが馴染んでて嬉しいなー(*´∀`)



。なんという人気者っぷり。ある意味一番キャーキャー言われてたんじゃないでしょうか。(笑) 織田くーん!の呼びかけからの冒頭の満面の笑顔ww会場も笑いがwwずっと笑顔だから、会場もずっと笑顔!もう、見ててすごくあったかくて優しくて…笑い泣きです。の力って凄い!



一部終了オープニングはハイドロ青のテカテカTシャツ みうちゃん、せなくんアフロ、樋口さんマンボ、草太くん昨シーズンエキシ、今井さん、ムラくん昨シーズンエキシ、本郷さんキダム、シェネルさんとの、あっこちゃんモーツァルト、ジュベタイム、ミキちゃんマイウェイ



の演技前のアナウンス、『織田くーん』の声とバッチリとタイミングがあって、音響のスタッフさん皆で『ヤッタ!』って感じで親指立ててサムズアップして喜んでた。スタッフさんの雰囲気も良くて涙が(。´Д⊂)



そうそう、「く〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」の人がいたの!!もうそのコールのあとに大拍手!!本人もすんごい笑顔で全身で笑ってる感じで、ほんとこんなに幸せな風吹かせられるスケーターなかなかいないよ。そしてスピンが凄かった…めっちゃ回ってた…!



アオーレ長岡楽ジャンプ大会?みゆちゃん2A1Lo1S,こうしろうくんせなくん3Aチャレンジ fall,わかばちゃんまりんちゃん3Lz3Loチャレンジ まりんちゃんが3Lz3T3Tかな決めた草太くん4T最初fall,2回目成功むらくん4S!!4T fall続



ゆづは4Lo転倒 終わらせようとしたら、が「え?もう一回でしょ?」みたいに指で1をつくる苦い顔しながら再トライ4Lo転倒でしめ最後にマイクで挨拶



ゆづ「僕たちも練習頑張ります」幕から皆ニヤニヤしながら見守ってる→「皆も出てきてよ!!」「俺一人喋って恥ずかしい」皆出てきて→「ゆづくん、れんしゅうがんばってえええ><」会場笑→ゆづスピーチ続けようとするも「皆出てきたら余計恥ずかしいな…w」



スピーチ③ちょっとみんなも来てよ!!(袖から茶々入れしてるみんなを呼ぶ)→がマイクを取り上げ「ゆづくん練習がんばってください!!♡」→会場爆笑→(3、2、1)「ありがとうございましたーー!!!」→最後にもう一度マイクで「ありがとうございました!!」



結弦さんが出てきてお話してる時、が後ろで「ハピネス!ハピネス!」って言ってたのはなんだったのか……wあと、新葉ちゃんがカーテンをちらっと持ち上げてて、誰のためかと思ったら望結ちゃんがひょっこり顔出してて、ぬぉぉぉーーーお姉さんやんけ新葉ぁぁぁーーー!!!!と悶絶死



アオーレ長岡レポ全然進まないんですけど、とりあえず楽しかったのを。オープニング、髪をかき上げてアピールしたり、とアイコンタクトでニコニコしてたり、そんなHappiness♡



織田くん。ハピネス。3F、3T。途中スピンで大きな拍手。織田くんの柔らかなスケートが曲調に合ってますよね。スタオベでした!



殿の「ハッピネス」殿がにっこにこ顔で客席に近づくと大歓声&大拍手!ノーミスの素晴らしい滑り‼.....本日初めてのスタオベ❗ 愛されてる殿!!(*^^*)



織田くんのハピネスは全方向に笑顔振りまいて、まさにハピネス振りまいてました!



後半まりんちゃん、島田くん脱ぎ芸ありwww、草太くんポエタ、今井さん、ムラくん黒い瞳、本郷さんエキシ、織田くんダースベーダー、あっこちゃんビヨンセ、ジュベウィル・スミス、ミキちゃん、ゆづSEIMEI



そう言えば織田くんのダースベイダー、最後にマントとライトセーバー忘れて退場しそうになり、照れ笑いしながら取りに戻っていたのでした。



織田くんのダースベーダー、やっと見れて嬉しい(^_^)フォースでうわぁってやられた!笑





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-16 22:16 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「ファンタジーオンアイス in 神戸」をリポートしました!

e0332466_13593864.jpg


ファンタジーオンアイス in 神戸、始まった時から観客全体のノリの良さにビックリしました!

さすがは千秋楽!

と言ったところでしょうか?



一番最初のスケーター、青木選手に対するスタオベはまばらだったのですが、次のブライアン・ジュベールからは少なくとも私の列より前の人ほとんどスタオベで、その後も、どのスケーターに対してもスタオベでした。

どのスケーターもジャンプで転倒なんてことはなく、気持ちの入った素晴らしい演技でした。

私は9列目ということもあって、表情まではハッキリとは見えなかったのですが、やはりテレビ観戦とは違う臨場感をビシバシと感じられました。

また、音楽も生ピアノ、生バイオリン、生声、どれも一流の演奏で、本当にスケートと音楽の両方を楽しむことができました。



織田くんのコラボは無かったのですが、ジュベール、あっこちゃん(福間さんと「月の光」)、美姫ちゃん、ランビエール(岡本さんと「トゥーランドット」)、ベルネル(サラさんと「Dream As One」)など、どれも素晴らしかったです。

最後の最後に羽生選手が福間さんのピアノで「バラード」の最後のステップ部分をやってくれて…

その前にエンディグの挨拶で、「みんな怪我をおして頑張ってくれた」みたいな話をして、「僕はもう跳びません、その代わり…」って感じで、バラードを滑ってくれました。

いやいや、その前に昌磨くん、青木さん、織田くん、ランビエール、ハビエルなどにジャンプやらせといてそれかい?!とツッコミたくなりましたが(笑)



それから、ジェフと織田くんがスピン祭りしてる時に、ランビエールがスピンなのか回ってるのか分からないダンスやってたり、美姫ちゃんのプログラムの時、ひまわりちゃんらしき子どもが舞台袖に連れて来られて見てたり、織田くんはジャンプ大会で4-3-2成功させて「へ」。



それから、ジュベ様のコラボ「Time to say good-bay」には涙。

正直、ジュベ様で泣いたことなかったので、プロになったんだねぇと感動(上から目線ですいません)



もちろん、皇帝プル様もマートンのバイオリンで「トスカ」、まさか見られるなんて思わなかったから感激!

サラ・オレインさんが氷上で弾かれるストラディバリウスを心配してましたが(*_*)



忘れてならないのが、チエスナ夫妻のエアリアル!

第2子誕生で、休養してたと聞いて何故か涙が滲んでしまいました。

毎回同じプログラムなんだけど、感動するんですよね。

これが無いとファンタジーオンアイスじゃないよね?みたいな。

神戸には出てなかったけど、ベセディン&ポーリシュカのコンビも!



そう言えば、羽生くん、挨拶の第一声で「こんばんは!」って言っちゃって「こんばんはじゃねーや、こんにちは!」って言い直していました(^◇^)



そうそう、今回のキャンデロロの犠牲者(笑)は西側のお客様でした。

『強制手の甲キス』

してあげるのではなく、してもらうところが笑えます。



とにかく、ひとつひとつのプログラムが丁寧に作られ、スケーターの持っている技術と努力によって完璧に練り上げられた素晴らしいショーでした。

特に神戸は、ファンタジーオンアイス最後のショーでしたから、余計にスケーターの気持ちもこもっていたのではないかと思います。



最後の周回で、私が織田くんバナーを振って「織田く~ん」と声を掛けると、「おっ?!」って感じで見て微笑んでくれました。

たぶん、見てくれたはず(^_-)-☆

そして、ゲストアーティストの皆さんのところへ行って頭を下げて、そのまま捌けようとしたところを羽生くんに捕まって、しばらく音楽に合わせて手を叩いていました。

結局どんな風に捌けたのか、もう忘れてしまいました(^_^;

とにかく長いエンディングでしたけど、楽しかったですよ。



1月のスターズオンアイスの時はオープニングの群舞は無し、エンディングも挨拶に出てきて2周回って終わりでしたから、本当にファンタジーの方がお得です。

もちろん、スターズのレギュラースケーターのファンなら、なんの損は無いのですけど。



もっと、丁寧にリポートしたかったのですが、長岡も終わってプリンス東京が始まってしまいますので、急ぎアップしました。

それでは、長岡のツイまとめなど、また今度、更新いたします。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-15 21:15 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「ファンタジーオンアイス in 神戸」の織田くんをリポートしました!その2

第2部は「ダースベーダーのテーマ」

マントが暗闇の中でもヒラヒラと見え、「スコー、スコー」という息継ぎの音と共にライトセイバーが光り、それをクルクル回しながら西のロングサイドの真ん中辺りまで滑って行って、マントとライトセイバーを置きました。

テーマ曲にのってスピードが増し3アクセル、3ループ?

曲調が変わり、頭をコツンと叩くと「オダースベーダーさん」に(^◇^)

変な歩き方をしながらライトセイバーのところへ行って手にすると、反対の指で触って「アチチチチ!」と耳たぶを触ります。

今度はそれをお客さんに向けて、お客さんにも「触ってみて!」という感じで差し出します。

次にライトセイバーをバットに見立てて、カキーン!ボールが飛んでった先を見るポーズ。

またライトセイバーを置いて滑り出します。

3ルッツ1ループ3サルコウ

フォースを出しながら滑って行くと、お客さんはキャー!キャー!(フォースに当たったら「やられた~」ですよ!皆さん!)

また曲調が変わり、リンクを縦横無尽にステップを踏んでいき、スピンをして180度開脚のままフィニッシュ!

足をペタンと前後に180度にして、しかも顔は太腿に付きそうなほど曲げられる男子なんて、そうそういないですよ。

いかに体が柔らかいか(○_○)

(どこかでジャンプがステップアウトしてたんだけど忘れました)

四方のお客さんに挨拶しながらフォースも送って(笑)

帰りかけて「あっ!忘れ物」って感じで(お客さんに声を掛けられたのかな?)戻ってきて、マントとライトセイバーを持って帰りました(∩.∩)

「リバーダンス」とは違うコミカルなプログラムでメリハリをつけてくれて、大変に盛り上がりましたよ。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-12 14:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「ファンタジーオンアイス in 神戸」の織田くんをリポートしました!

行ってまいりました、神戸ファンタジーオンアイス!



e0332466_15035013.jpg



トマシュとジュベ様、ジェフの写真が無くて残念!

なぜ昌磨の顔が分割になってるんだろう?と謎だったけど

よく見たら街灯でした…




e0332466_15041223.jpg


会場はスポーツセンターだとばかり思っていたので、こちらを撮っていました。

ホントは隣のワールド記念ホールでした…

チケットにはそう書いてあるのに、思い込みって怖いですね。



e0332466_15042793.jpg


みんな写真撮っていたので、斜めからしか撮れませんでした(^_^;



天気は曇りで前の日の雨も上がって、それほど暑くもなく、会場内も上着や膝掛けもいらないくらいの(私は9列目だったので)気温でした。

パンフレットをゲットして、友人を見つけて一緒に会場内へ(^^)/


席は離れていたので、一人淋しくスタンドKまで歩いていきました。

すでにトイレは長蛇の列。

これは休憩タイムが思いやられる~(¨;)



スタンドKは西側の舞台が近いところでした。

ですので、舞台袖やスケーターが登場するところも良く見える割と良い席でした。

プル様などは舞台袖から「ブラボー!」と叫んでいましたよ。

残念ながら織田くんはそこには来なかったです。



しばらく待っていると照明が落とされオープニングが始まりました!

衣装は白に統一されていました。

織田くんのブログによると少し振り付けが変わったそうですが、ゲストアーティストがサラ・オレインさんになったからかな?

最初出てくるスケーターが、男女に分かれて白い布を持って登場したところは幕張、静岡とは変わっていました。

織田くんは幕張、静岡と同じように、ジェフと一緒に登場!

イーグルからのダブルアクセル!

柔らかいジャンプは健在です。

全員そろったところでそれぞれ違う動きをやっていたのですが、織田くんは3トゥループかな?ジャンプの種類は分かりませんがとにかく3ジャンプでした。

ずっとずっと織田くんだけを見ていたのですが、すっかり忘れていますね(^_^;



さて、第1部の織田くんは「リバーダンス」

私は初めて生で観ました!

嬉しかった!

「愛の夢」も棄て難かったのですが、またの機会があるかもしれないので、リバーダンスで良かったです。



最初のアカペラ部分はスローな滑りだけど、腕を伸ばすように動かしながら、エッヂを右に左に倒して決して単調ではない動き。

音楽に合わせて手を振り上げたり、その場でクルクル回ったり、緩急をつけて。

イーグルしながら膝を曲げてクルッと回ってスパイラル、反対の足もスパイラルして3サルコウ。

楽器の音が少しずつ加わって、滑りもスピードを増して3ルッツ?続けて3フリップ?

「ダンッ!ダンッ!」という音に合わせて手を振り下げるのが印象的。

最後の方のアイリッシュ・ステップダンスのところでもそれらしい動きを盛り込んで高速スピンでフィニッシュ!

スタオベの嵐!

ホントに素敵!

織田くんはコミカルなプログラムの方が合っていると思われがちですが、私はクラシックや優雅なものの方が好きだし、合ってると思います。

ランビエール氏ありがとうございます!





第2部はまた明日






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-11 17:04 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【7月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/






単発モノ

7月11日(土)13時~15時55分 BS朝日1「ファンタジーオンアイス2015 in 神戸」




7月11日(土)14時~17時10分 テレ朝チャンネル2「ファンタジーオンアイス2015 in 幕張」



7月13日(月)25時~28時 テレ朝チャンネル2「ファンタジーオンアイス2015 in 幕張」



7月16日(木)01時25分~01時55分 関西テレビ「ピーコ&兵頭のピーチケパーチケ」



7月17日(金)26時10分~26時55分 日テレ「東京暇人~TOKYO hi-IMAZIN~」



7月18日(土)16時~17時25分 ABCテレビ「羽生選手が神戸で舞う!ファンタジーオンアイス



7月19日(日)14時30分~17時30分 BSジャパ「プリンスアイスワールド2015東京公演」



7月20日(月)10時25分~11時20分 中京テレビ「ディズニー・オン・アイス日本公演30周年ありがとうSP」







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-07 20:24 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング