I cry to cry

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

織田君がディズニーオンアイスで滑った特番が放送されますよ!


ディズニー・オン・アイス日本公演30周年
アナ雪の世界スッキリ!!体験スペシャル







http://www.disney.co.jp/eventlive/onice/special.html




いよいよ中部地方では明後日の放送です。

いつも競技ではよく行っていたドイツで、ディズニーオンアイスの舞台で、織田君が踊るらしいんですよね。

楽しみ楽しみ!

HPの画像を見ると、どんな感じか想像できてワクワクドキドキします!

皆様、録画予約はできておりますか?

お忘れなく~

あと、織田君が『ニューバランス』の靴を何種類も持っていることが分かりました。

私も同じの探してるんだけど、レディース物はなかなか無くて、しかも高いし・・・

どっかにないかなぁ~




放送日時

4月29日(水・祝) 10:25〜11:20 中京テレビ
5月2日(土) 12:54〜13:49 読売テレビ
5月16日(土) 10:30〜11:25 宮城テレビ
5月30日(土) 10:30〜11:25 福岡放送







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-27 20:32 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんプリンス横浜公演ツイまとめ!

プリンスアイスワールド横浜公演のツイまとめです!

ツイッターからお借りしてきました。

皆様、ありがとうございます!

アカウント名は入れていませんが、文章を勝手にコピペさせていただいていますので、都合の悪い方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>





そうそう、フィナーレでウケたのは、新葉ちゃんの2A降りたあとのこの動きを、織田くんを皮切りにまっちー以外?ほぼ全てのスケーターがマネしてたことでした( *´艸`) 荒川さんまで地味にやってた



織田くんの“やる気のない”ダースベイダーは、よく変わりますね!終わり頃には全然違うものになっていそう~宮本先生、チェックされたほうがいいですヨ!日曜午後は腰痛の振付とか入ってたもん(笑)ジャンプは、午前は3S3T、午後は3Lz1Lo3Sでした。



人気者の織田くん。もみくちゃ!にならないよう泣き顔キャラで、巧みに攻撃をかわしていく。さすが技を身に付けてる。



あとでちゃんとまとめてツイするけど、2部は織田くん町田くんの体のキレが他の出演者とは段違いでした。町田くんは跳んでないけど3Aまだ跳べるよね。織田くんその3Tはまだ4T跳べるよねっていうようなジャンプ。織田くん栗コーダーのスターウォーズを新SPにして競技でやらんかえーと思ったww



織田くんはふれあい大人気。あっちからもこっちからも「織田くーん!」って声かかって、そのたび律義に戻ってきてくれて。満面の笑顔でいっぱいサービスしてくれました。



織田くん、最初のパートがシリアスですごいかっこいいのね。マントの捌きかたとか綺麗やし、長物持って滑るの大変ちゃうんかなって思うねんけどよく動いてるし、これでどこで脱力すんねんやろって正直思うぐらいかっこよかったし、脱力パートも半端なく動いてた。彼のスケートは脱力全然してなかった。



そういえば、周回のとき、織田くんが小塚くんとじゃれてたね小塚くんの腰に抱きついて、なんか楽しそうだった

それから、織田くんに「家の新築おめでとうございます〜」って言ったら、八の字眉が更に下がり「ありがとうございます〜。みなさんのお陰です〜」って(*^^*)



織田くんのダースベイダーは爆笑wwwあんなに面白いプロだとはww最高でしたwww



第一部終了、
まっちーの3Lzでひょおおと言わされたあとにあっこちゃんのハイドロが軽やかに進化しているのを確認、続く織田くんが1A+2A=3Aで誤魔化したのを見逃しませんでした



織田くんオープニングで3A抜けて直後に最挑戦したけどまた抜けて、でも笑顔で客席も笑い声でなごなご



これたぶん織田くんがちょっと躓いて前の崇ちゃんにおっとっとーて感じでつかまってそのままじゃれてた気がするかわいかった



個人的に今日のプリンスの昼公演でのMVPは織田くんだと思う笑

ダースベイダーでカッコイイ路線で行くのかな〜と思ったら、途中でユル〜いダースベイダーのテーマになって「ちょっ!」ってなった笑



織田くんのダースベイダーは休日にルークとキャッチボールしてそうなダースベイダー



あとのステップもがんがん動いていくし、それでいてリンクを目一杯使って滑るのでスケートが本当に伸びやかで、織田くんの演技はとても見応えがあって気持ちよいのですが、それなのにまだ面白いところを入れてくるのが流石関西人というか、素晴らしきサービス精神の持ち主だなあと思いました。



【4/26昼】④織田くんエンターテイナー本領発揮プロ。SWまともに見たことないから曲のコンセプト?ストーリー?はよくわかんなかったけど十分楽しめた。コネクト力がすごいなと。猫足着氷とスピンに惚れ惚れ。特に後半のスピンが絶品!体やわらかっ!骨あるんですか?気になるのはあのソード的なやつ、お客さんに渡したまま回収しないでハケてったけど、あとでスタッフが取りに行ったりしたんだろうか。




織田くん、お客にリアクション求めだしたwミッチーかい(#^.^#)




ピストル撃つ真似したら、もれなくやられた振りするパターンをアイスショーでも求めているわけね、織田くんw




そうそう、昼1部オープニングの織田くんイーグル〜3Aもとてもスムーズで見事でした。あっこさんはステッピングアウトの黒ラメライン衣装だったかな?しぃさまのオペラ座衣装が観られたのは嬉しかったーあれ大好き♪




織田くんに「いつまでも、ご家族仲良くいらしてくださいね」って言ったら、八の字眉になって「ありがとうございます〜」って、握手ギュッてしてくれました(*^^*)








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-26 20:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)

JSPORTS「GWスペシャル フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋」一挙放送

   ↓   ↓   ↓

http://www.jsports.co.jp/skate/index.html



GWスペシャルとして、鈴木明子さん・髙橋大輔さん・織田信成さんの回を再放送します。
トップスケーター達の素顔に迫るトーク番組、昨年見逃した方は是非この機会にご覧ください!

5月4日(月)~6日(水)午後7:00~午後9:00











ちょっとここからは、織田くんと関係のない話なので、興味の無い方はスルーしてくださいね。









我が家のケーブルテレビのセットボックスは、LANケーブルではなく3本線のケーブルでブルーレイ録画機器と繋いでいるんです。

そのため、CSやBSを録画すると、アナログテレビか?ってくらい汚いんです。

でも以前住んでいた町のケーブルテレビは、LANケーブルで繋いで録画できていたので、引越しして残念に思っていました。

そこで、セットボックスでも『楽録』という毎月900円の有料コースにして、内蔵HDDに録画していたんです。

そして、内蔵HDDからブルーレイディスクにダビングしようとしたら…

できない!

ダビングできないんです!

我が家のブルーレイ機器がソニーなので、ダビングできないんです!

説明書を読むと、楽録と同じパナソニックじゃないとダビングできないようなんです!

ハァ?!

ですよね。

こんな理不尽な!

なんという狡賢いパナソニック!



と、悪態を吐いていてもしょうがないので、電気屋さんに行ってパナソニックのブルーレイを購入しようと見ておりました。

すると店員さんが来ていろいろ聞いてくるので、いきさつを話すと「ちょっとお待ちください」と言って、なにやら調べに行ってくれました。

そして戻ってくると、地元ケーブルテレビにもLANケーブルで繋がるセットボックスがある、って言うんです。

私はケーブルテレビの工事に来た業者の人が「3本線で繋げるセットボックスしか無い」って言っていたことを話すと、電気屋さんに常駐しているケーブルテレビのスタッフを呼んで来てくれて「LANケーブルで繋げるセットボックスがある」ことを教えてくれ「いつでも無料で取り替えます」と言ってくれました。

つまり、工事業者は有料のセットボックスを契約させるために嘘をついていたんですね。

LANケーブルで繋がるセットボックスは無料で使えるものなので。

最初にケーブルテレビを契約するために家に来た営業の人も、3本線のセットボックスしか教えてくれませんでした。

もう、腹が立つなんてもんじゃありません。

今まで内蔵HDDに録画した数々のアイスショーやJSPORTSの対談放送をディスクに保存することが出来ないのですから。

泣く泣くそれらを削除して、セットボックスを取り替えてもらうことにしました。

もちろん、取り替えてもらうために電話する時は、苦情言わせてもらいますけど(夫の役目)

落ち込んでいたけど、JSPORTSで「KENJIの部屋」を再放送してくれると聞いて少し浮上してきました(笑)

引越してから、テレビの接続にはドタバタしておりましたが、ようやく落ち着けそうです。

そろそろディスクに保存ではなく、外付けHDDにしていかないと駄目ですね。








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-23 23:15 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

スマート国勢調査2015スペシャルムービーに織田くんが?!




なにこれーーー!

もうビックリ!

国勢調査のCMに織田くんが出てるよーーー!

国勢調査のHPには織田くんの動画、なぜか無いんですが、ツイッターで流れて来て情報を知ることができました。

嬉しーーー!

もうスグに母にも見せちゃいましたよ。

「織田くん、凄いでしょっ!」って

きっと今年の好感度トップタレントに入るでしょうね。

もう入ってるかな(*^_^*)



ショートバージョンもあるんですよ。











にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-18 11:40 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ディズニー・オン・アイス日本公演30周年! 関根麻里&織田信成が調査 アナ雪の世界をスッキリ!!体験スペシャル

http://www.disney.co.jp/eventlive/onice/special.html



4月29日(水・祝) 10:25〜11:20 中京テレビ
5月2日(土) 12:54〜13:49 読売テレビ
5月16日(土) 10:30〜11:25 宮城テレビ
5月30日(土) 10:30〜11:25 福岡放送



織田くんがドイツ公演のディズニーオンアイスで滑った様子が見られるなんて、とても楽しみですね。

日本公演では一緒に滑ることはないのでしょうか?



織田くんが滑りたい二人、というのは当然あの方々ですよね?!

素敵なお二人と一緒に滑ってオラフ気分になれたかな?

私達にとっては素敵なゴールデンウィークの始まりになりそうです。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-10 21:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「氷上のお殿様」織田信成オフィシャルブログ!

http://ameblo.jp/oda-nobunari/


3月31日に、織田くん公認ファンサイトの「Smile Wind」さまが閉鎖されて、哀しい想いをしていたところのBIGニュース!

fanfanさまはきっとご存じだったのですね。

長い間、ファンの交流と織田くん情報をありがたく思っております。

これからは織田くん自らが発信してくれることになり頼もしい限りですね。



織田くん、今のところ毎日更新してくれて嬉しいです。

私も「アメブロ」はアカウントを持っているので、メールで更新を受け取ることができて便利です。

もちろんツイッターでも通知が来るように設定してありますので、ふとスマホを覗いた時に通知が来ていると、仕事中でも見たくなります(^^;)



アメブロは携帯からの投稿が簡単なんでしょうか?

芸能人がこぞって使っているけど、何か理由があるんですよね?

私も作ったことがあるけど、その時はパソコンからの画像投稿が面倒臭くて、結局使えませんでした。

今は使いやすくなってるのかな?

ちょっと気になりますが、私は「エキサイトブログ」に慣れてしまったので、変える気はありません(^_^;)



それにしても、織田くんがブログを書いてくれる日がこようとは?!

関大ブログもありましたが、織田くん現役時代は忙しくて、なかなか更新できなかったから、ブログと言うより「メッセージ置き場」って感じでした。

時々更新してくれるメッセージにどんなに喜んだことか!

特に怪我で出られなかった時期やソチに向けて前向きなコメントを出してくれた時などは!

私も応援メッセージを何回か送ったけど、結局掲載されることはありませんでしたね。

関大ブログは誰か管理者がいたんでしょうか?

別に公開してもしなくても良かったのですが、織田くんは果たしてあれを読むことは出来ていたのでしょうか?

それだけが心配です。



織田くん、今、沖縄にいるという情報も入っていますが、本当のところどうなんでしょうね?

今日はエイプリルフールではないので、偽ツイートとは思えませんが。

沖縄から更新してくれたら本物ですよね!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-02 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング