I cry to cry

<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MOREの織田くんが可愛くて!

e0332466_21301914.jpg




MORE12月号買いました!

付録付きの方で~す!

可愛いチェック柄のトートバックです。

付録だから安っぽいのはご愛敬(^^;)



中身の織田くんは・・・着せられてる衣装が「ニンゲン観察!モニタリング」って番組でやってた衣装と同じでした!

つまりMOREの取材の後で、偽雑誌のインタビューを受けていたんですね。



あの時の織田くんはメッチャ可愛かった!

女性記者の腕を掴んだまま後ずさりしていき、そのまま男性記者の足の間に蹲っちゃって(^_^;)

しかも、ドッキリ!と分かった後は「番組で良かった~」と、ホッとした様子でヘナヘナ~

番組スタッフに恨み言を言ったり、強がったり、プライドを傷付けられたような態度を取ることもなく、とっても感じ良く終わっていました。

最後には子役の女の子に「表現力が素晴らしい!」と、フィギュアスケートの解説のようなオチも付けて笑いをとっていました。

ホントに織田くんは才能豊かだよ!

誰かが、「ある意味ご先祖様のように天下を取った!」と言っていたのも頷けます。



まだまだ、織田くんの出番は続いています!

皆さんハードディスクの容量に気をつけましょうね。

それから12月からショーも続きますので、織田くん体調に気を付けて頑張って欲しいです。

もちろん、皆さんもせっかく取ったチケットが無駄にならないように、風邪やインフルエンザには気を付けましょう。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-31 22:08 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

MORE12月号にも織田くんが?!

MORE12月号に織田くんが載ってるそうですよ!

織田くんの後輩さんのツイートに織田くんがリプをつけています。


https://twitter.com/nobutaro1001/status/527001933936988162



今日は買って帰ることができませんでした。

ウチは近くに本屋が無いので、Amazonで購入しようかな。



Amazonのブログパーツを作りました。→→→

織田くんに関する本だけを扱っています。

良かったらご活用ください。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



by Isaias4008 | 2014-10-28 20:53 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんの声だけなんて、

来月はGPシリーズの放送が毎週ありますが、織田くんが解説することを前提に、昨日の記事に(と言ってもトップの記事です)男子の放送だけをピックアップしてみました。

地上波で放送して、同じ番組をCSでも放送しているものも載せてあります。

どれにも織田くんの声が聞けたらいいなと思います。



でも、アメリカ大会を見て感じたこと。

これが結構、拷問だということ・・・

織田くんは声だけなんて(>_<)



ホントにね、織田くんのスゴい演技が見られないのに、他の選手の演技を見なければならないなんて・・・

もし織田くんが出ていたら・・・って考えてしまう・・・

もうね、見た後は織田くんの演技動画を見まくるんですよ。

これでストレス解消!



でもこんなことを毎週やらなきゃいけないの?

はぁ~辛い・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-27 20:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

11月の織田信成さんのスケジュール!

11月30日(日)08時30分~10時45分 テレ朝チャンネル2「GPシリーズ ロシア大会 男子フリー」



11月30日(日)10時~11時50分 NHK BS1「NHK杯 男子フリー」



11月30日(日)13時50分~14時55分 NHK「NHK杯 ペアフリー、アイスダンスフリー」



11月30日(日)15時~17時30分 NHK総合「NHK杯 エキシビション」



11月30日(日)19時~20時50分 NHK BS1「NHK杯 エキシビション」







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-26 16:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ViViにて先輩発見。

村上佳菜子ちゃんから織田くんへのツイートです!

https://twitter.com/Canyanpy1107/status/524736142654988288



佳菜子ちゃん、偶然知ったのでしょうか?

それとも誰かから聞いて見たのでしょうか?

いずれにしても、ちゃんと反応してくれる佳菜子ちゃん、グッジョブです(^^)/

そして舞ちゃんも!



織田くんの記事って一体どんなんかと思っていたら「噂のビューティ70」ってなんですのん?

インタビュー記事ではなく、グッズや化粧品の紹介ページに登場って(笑)



しかも、「織田信成さんと~徹底検証」って・・・

女性の化粧方法やグッズを使わされてるだけですやん(^^;)



でも織田くん、髪型七三に黒スーツ、パイプ銜える姿がカッコイイよ!

おそらく織田くんとしては真面目にお仕事しているんでしょうけど、ユニークな絵になっています。

正直、織田くんのページは1ページだけなので、ちょっとガックリでした(>_<)








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-22 22:06 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

週刊文春の織田くんの記事

e0332466_15383778.jpg





「泣き顔」「変顔」で元フィギュア五輪代表 織田信成が大ブレイク



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141016-00004455-sbunshun-ent



文章はほぼ同じですが写真が載っていたので私は雑誌を購入しました。

400円とお手頃な値段でしたので・・・



「泣き顔」「変顔」で大ブレイク・・・ね・・・

あくまでもそれはきっかけだよね。

テレビでの発言や行動が「感じがいい」からですよね、今の織田くんの人気は!

ツイッターのツイを見ると「可愛い」とか「優しい」「面白い」って感想も多いですよね。



昨日の「未来シアター」は、感動するVTRを見た後で織田くんに引退を決意した時の気持ちを聞いたりなんかして、泣かせようとする魂胆がミエミエなんだけど(ちょっとムカッ!)

「早く泣きキャラを卒業して、ゆるキャラになりたい」

織田くん、ちゃんとオチを付けてくれて、上手すぎるよ(^o^)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


by Isaias4008 | 2014-10-18 15:29 | Trackback | Comments(0)

「ViVi12月号」に織田くんの記事が掲載されます!

10月23日に発売される「ViVi12月号」に織田くんが!?

http://vivi.tv/



e0332466_23544458.jpg




わーい!

楽しみですね!

素敵な写真もあるといいな(*^_^*)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-17 23:57 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成のタレント力!?

『Gyao!』より

「よしログ 芸人もお手上げ!?織田信成のタレント力」




織田くん、ガッツさん並みの面白さと言われていますね。

芸人さんにしてみれば、人気があって尚且つ面白いだなんて、冗談じゃない!ってところでしょうか?

吉本の運動会のエピソードなども語られています。

一体、織田くんのその笑いのセンスの良さはどこで磨かれたのでしょうか?

まさに愛されキャラ!

構いたくなる男子!


今日のQさま!

最後にまたまたやってしまって、織田くん良い意味でも悪い意味でも「持ってる」人なんだなぁ、と思わされました(^◇^;)




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-13 22:48 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

10月の織田信成さんのスケジュール!

10月28日(金)19時57分〜20時54分

フジテレビ「教訓のススメ!してみるテレビ!MCはダウンタウン」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-07 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんの今後のスケジュールまとめ!

10月5日(日)15時30分〜16時12分 TBS「ニンゲン観察!モニタリング」



10月5日(日)15時35分~16時30分 日テレ「アナザースカイ7年目突入・未公開SP」



10月5日(日)16時〜17時15分  テレビ東京「木下グループpresentsフィギュアスケート カーニバルオンアイス2014」

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2014/



10月5日(日)19時〜 フジテレビ「逃走中〜時空を超える決戦~後編」

http://www.fujitv.co.jp/tosochu/next.html




10月6日(月)19時~21時48分 テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティーQさま3時間SP」

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/



10月7日(火)17時~18時35分 テレ朝チャンネル2「グランプリカナダ大会2013エキシビション」



10月8日(水)19時~ フジテレビ「おじゃマップ2時間スペシャル」

http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html



10月10日(金)18時~19時55分 BSジャパン「プリンスアイスワールド2014東京公演」



10月10日(金)19時~20時54分 日テレ「笑神様は突然に・・・」

http://www.ntv.co.jp/waragami/



10月11日(土)14時〜15時55分 BSフジ「ドリームオンアイス2014」



10月11日(土)19時〜21時15分  BSフジ「ファンタジーオンアイス IN 富山」

富山でしか放送の無かったファンタジーオンアイス!

みんなが声をあげたお陰ですね!


10月12日(日)11時30分 BSジャパン「ジャパンオープン2014」



10月26日(日)午前2時~5時10分 日テレプラス「THE ICE2014 超!完全版」




織田くんのスケジュールをまとめてみました。

この記事はしばらく一番上に置いておきます。

出演情報が入るたびに記事を編集していきたいと思います。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-06 23:03 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング