I cry to cry

<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

織田くんのスケジュール更新しました(6月1日)




「おとうさんといっしょ」のオンエア、織田くん自らTwitterで教えてくれました!

嬉しいですね。

お父さん役の織田くん、子どもは娘という設定みたいです!

そして、お母さん役は…えーと、えーと、名前が出てこない!

ゴメンなさい!



ところで、「時旅エレベーター」すっごく良い番組だったみたいですね!



http://m.youtube.com/watch?v=xH6rCr1PBR0&feature=youtu.be

Twitterで戴いた情報です。

勝手に上げてしまいました。

保存されるならお早めにお願いします。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-05-31 22:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(5)

織田くんのスケジュール更新しました!(5月30日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



ツイッターから情報いただきました。

地方によっては放送が無いところもあるようですね。

ウチの方は「深イイ×しゃべくり」はありません。

傑作選なので、織田くんがどの程度映るのか?未公開シーンがあるのか?

気になるところです。



ワイドナショーというのも今まで見たことありませんが、情報番組みたいですね。

こういう番組は、織田くんのところだけダビングするのに編集が面倒臭いのでちょっと困りますね。

かと言って全部ダビングしてるとディスクの量が大変なことになるし、たぶんダビングしても早送りしながら見るだろうな、と思うとやっぱり織田くんが映ってないところは削除したいし・・・

嬉しい悲鳴です・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-30 22:47 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんのスケジュール更新しました!(5月29日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



「とんねるずのみなさんのおかげでした」加えました。

今日、予告を見られた方のツイートで知りました。

何気に落ち込んでいます・・・

だって、嫌いなんだもん・・・

特に石の付く人・・・

見たくないけど、見たい!

ジレンマだわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

HPにはもう動画がアップされています。

またゴリラのものまねしてるし・・・

織田くん、芸人じゃないんだから、何ごとも一生懸命なのはすごく好感が持てるし、素晴らしいことだよ。

でも見てるだけの私は、だんだん辛くなってくる・・・

スケーターの卓球対決の時もそうだったけど、アスリートに対して容赦の無い態度・・・

本当にイヤ!

タレントさんって、わざとそういうキャラ(良い人だったり悪い人だったり)でやってるところってあると思うけど。石が付く人は本心で(意地の悪いこと)やってるようにしか見えなくて、昔から苦手です。

織田くん超人気者で、テレビ界ひっぱりだこだから、いつかは出るだろうなとは思っていたけど・・・

織田くんは織田くんのままなんだと思うけど、「金スマ」より・・・なことになっていなければいいな

と思っています。

とんねるず好きな方が読んでいらしたら、申し訳ありません。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-29 22:53 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)

織田くんのスケジュール更新しました!(5月28日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



今日は急ぎご連絡まで・・・

息子に「早くパソコン貸して」と言われてまして・・・トホホ・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-28 22:31 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くん2012年の画像(ロステレコム杯)

この頃、スケジュール更新ばかりで自分でも疲れてしまうので、

何も情報の無い今日、昔の画像を整理して見つけたものを、ちょっと上げさせてもらいました。



2012年のロステレコム杯のエキシビションです。

プログラムはご存じの通り「ニューヨーク・ニューヨーク」ですね。





e0332466_20182759.jpg




e0332466_20152379.jpg



下のポーズはエンディングでマンボを踊らされたあれですね!





e0332466_20161476.jpg




e0332466_20162584.jpg




下の画像の織田くん、ちっちゃいけど可愛かったので!





e0332466_20171556.jpg




以上です。

こちらのサイトに画像いっぱいありますので、コツコツ探してみてくださいね。

   ↓   ↓   ↓

http://m.fotki.yandex.ru/users/marisha-amber/albums/204043






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-27 20:31 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんスケジュール更新しました!(5月26日)




『SmileWind』さんの情報から

「痛快!明石家電子台」追加させていただきました!



HPの予告はまだ、26日になっています!

もしかしたら、今夜の予告に織田くん出るかもですね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。
   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by isaias4008 | 2014-05-26 22:57 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんのスケジュール更新しました!(5月25日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



「時旅エレベーター」は『Smile Wind』さんのツイッターから、

「さんまのスーパーからくりTV」は予告を見られた方のツイッターから情報をいただきました。

今週も織田くん祭り!わっしょい!わっしょい!



ところで、こんなニュースが飛び込んできました!


フィギュア強化に作業部会 鈴木、織田両氏も参画

 
   ↓   ↓   ↓

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/05/25/kiji/K20140525008233540.html



二人とも現役バリバリでしたし、まだ引退したばかり。

選手の気持ちもよく分かっているこの二人が強化作業部に参画すれば、選手とスケ連のクッション役にもなれそうですね。

そして、どんなことがスケーターの強化に繋がるかを経験的に知っていると思うので、ますます良い指導者の道へと進みますね。

でも、スケ連にイイように使われないように、お二人とも気を付けて欲しいです。



そういえば現役選手の組織「選手会」はどうなっているんでしょう。

私が聞いた時は確か村主選手が会長だったような・・・

ちゃんと機能しているのでしょうか?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-25 22:43 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「金スマ」画面撮りでご紹介します!

元フィギュアスケート・織田信成、泣き過ぎてスタジオはドン引き


   ↓   ↓   ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/8863950/


e0332466_21230587.jpg


短めパンツで可愛い!

8年ぶりに登場の織田くん、このポーズは「お久しぶりね」の曲のイメージなんでしょうか?

いつものことながらサービス精神旺盛です。



まぁ、よくある番組構成です。

織田くんと信長を比較してみよう!だそうです。



e0332466_21251504.jpg


赤ちゃんの織田くん!

このお写真は初めて見ました!

信乃介くんに似てるーーー!



e0332466_21253212.jpg


初めての試合は10人中7位。

しかし、これを機に負けず嫌いの火がついたんだとか?!



e0332466_21254274.jpg



1歳上の高橋選手は子ども時代は雲の上の人。

境遇も、コーチの母を持つ織田くんと違い、寄付などで競技生活を補ってもらっていた高橋選手。




e0332466_21252230.jpg


しかし、ジュニア世界選手権の金メダルを取って以降、シニアでなかなか芽をだせなかった高橋選手。

その反対にジュニアチャンピオンの次の年にシニアに転向した織田くんはNHK杯で優勝、全日本でも優勝・・・



e0332466_21254887.jpg



ところが前代未聞の採点ミスで、優勝者が入れ替わり、トリノの切符は高橋選手に!

あの時、私は女子の方に興味があったので、「織田くん可哀想になぁ」くらいしか思うところがなくて、今思うとその頃の私を殴り飛ばしてやりたい気分です(怒)

フジテレビの放送時間内に表彰式を終わらせなければならなかったので、充分に採点を検討できなくて、あのような結果になってしまった?!と聞いたことがあります。

もし本当なら、選手のことを第一に考えていないスケ連の姿勢に怒りを通り越して、ほとほと呆れてしまいます。



e0332466_21255495.jpg


意味不明なイラスト・・・

「本田さんは織田くんのライバルとして登場!」ではありませんから!

それをいうなら「男子の牽引者だった本田さんのライバルとして織田くんが登場!」ですから!

しかも「女子もライバル!」とか訳分からない・・・



e0332466_21260115.jpg


ここで高橋選手に登場してもらいましょう!

ヘアスタイルを決めた高橋選手・・・すっかりオフ仕様ですね!



この台詞、、、もしかしたら言わせられたのかなぁ、、、もちろん高橋選手の本音だと思います。

私も有り難く思っています。

誰が見てもトリノ前後、バンクーバーまでは『高橋×織田』の時代でした。

お互いにお互いがいなかったらモチベーションはもっと低かったかもしれない、って思っていたと思います。

ただ、番組としてはこの台詞、絶対欲しかったでしょう!

織田くんを泣かすために!

もしかしたら誘導されたんじゃないかな?

なんて、疑り深いですか?

マスコミとスケ連は50%くらいしか信用していないので・・・



e0332466_21260794.jpg


TBSの山本アナウンサーにレッスンする織田くん!

とてもバランス力のある山本アナ。

スピンのみならずスパイラルまでできるように!



e0332466_21261237.jpg


そういえば、社交ダンスの表現力はどうなったの?

織田くんのゴリラものまねだけでいいんですか(笑)



こんな感じで番組は終わりました。

最後に

「バラエティに出演する時はティッシュを忘れずに」

だそうです・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-24 22:09 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(10)

「金スマ」感想!

今夜の織田くん祭り終わりました!

「なでしこグルメ旅」と「金スマ」

「なでしこグルメ旅」は夕飯作ってて、チラチラとしか見ていないので、明日以降ゆっくり見ようかと思います。



「金スマ」はというと、、、

もっと深い話が聞けるかと思ったらそうでもなく・・・

なんか、「またか!」って感じ?

いつもは織田くんが高橋選手や浅田選手について質問されるのに、今回は高橋選手、あっこちゃんの織田くん評が聞けたのは良かったです。

でも、高橋選手のことを出すのはもう、泣かそう感いっぱいで、やっぱり泣いちゃったかぁ、としか思えません。

泣かすことより、今までにどれだけの素晴らしい戦いがあったかにスポットを当てて欲しかったなぁ。

ホントに二人は時には「ライバル」、時には「同志」として戦ってきたのだから・・・

高橋選手の「彼のおかげ」発言には心から嬉しく思いました。



織田くん自身は、バラエティでも自分のやれることを一生懸命やりたい、と真面目に取り組んでいるので、金スマでの扱われ方にも何の不満も無いと思います。

むしろ、いつも感謝いっぱいで偉いなぁと思います。

中居くん、良いことも言っていました。

「織田くんを見てると平和だなぁと、」

そうなんですよ!

織田くんを見てると癒されるし、幸せな気持ちになるんです。

特にショーなど、リラックスした状態で滑っている織田くんの演技は、ほんわかした気持ちにさせられます。

柔らかいスケート、ネコ着氷のジャンプ、スピンも柔らかい体から繰り出される多彩な形。

いつまでも見ていたいのに、3分くらいで終わってしまうんですよね。

試合では、織田くん自身ゾーンに入ったと言う2006年のワールドSPの「セルビアの理髪師」。

ジュニアワールドのSP「スーパーマリオ」も何度も見てしまいます。



あと、ゴリラのものまねや信長との比較は「しゃべくり007」でもやっていましたので、つまらなかったかな、と・・・

結局は織田くんの赤ちゃんの頃の写真以外に新しいネタは無かったかな・・・

「高橋くんとはどう?」と聞かれて、織田くん慟哭で絶句してしまい、話が続かなくて残念でした。

ラテ欄に騙されて期待した私が悪いのか、番組の編集が悪いのか?

1時間もあったはずなのに、満腹になれませんでした。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-23 23:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんのスケジュール更新しました!

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/

日曜から3日間、ぐったりと寝込んでおりました・・・

寝るのも疲れてきた水曜日、なんとか行けそうと思い仕事に行ってきましたが、ブログ更新までは行うことが出来ず、今日になってしまいました。

コメントいただいていた方々には申し訳ありませんでした。

寝込んでいる間に織田くんが夢の中に出てきたのですが、それがとっても良い夢ではなかったので、全然嬉しくなかったです。

むしろ弱ってるからこんな夢みるのかな?と思いながら寝たら、見事にもう内容を忘れてしまいました・・・(笑い)








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-22 23:30 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング