I cry to cry

<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「本当にスゴい実話」番宣動画!

【公式】織田信成 初司会!!「本当にスゴい実話」


   ↓   ↓   ↓


https://www.youtube.com/watch?v=ytiuRLfuPKA&app=desktop



深夜に放送された番宣ですね!

公式ですので消される心配はありません・・・ホッ



番宣なのになぜか織田くんに密着取材?

つまり「実話」そのものより織田くんのMCぶりの方に世間の感心があるってことですよね。

お茶の間がそれを期待しているから、初司会の織田くんの表情ばかり映しているんですよね!

ハァ~~~ホントにスゴいよ織田くん!

現役の頃はスケート靴を脱げば普通の大学生(院生)の男子&二児のパパだったのに、引退した途端すっかり芸能人になってしまいました。

織田くんの活躍は嬉しい!

テレビでいっぱい見られるのも嬉しい!

でもそれ以上に、リンクの上で滑っている織田くんを見るのが一番好き!

引退して現役時代より忙しくなったという織田くん。

どうぞお体だけは大事にして。

ご家族とショッピングを楽しんでいる姿を目撃された方もおられますので、織田くんはきっと大丈夫!

テレビの仕事もだんだん分かってくれば力を抜くところは抜いて、自分の時間とコーチ業との兼ね合いも上手くやっていくと思います。

それまでは大変ですが、ご夫婦で乗り切って欲しいと思います。



ついつい自分の若かった頃を思い出してしまいます・・・

私は織田くんの奥様のように優しくなかったので、いっぱい喧嘩しましたが、それでもなんとかやってきました。

織田くんと奥様はこれまでも辛いところを通ってきたのですから、絶対に仕事と家庭を両立していけると思います!

私たちファンは、ご家族を含めた織田くんを応援していまーす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-30 22:10 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)

織田くんが、いとうあさこさんに熱血指導!?

フィギュアスケートテレビ放送情報


情報番組「ディズニー・オン・アイス いとうあさこスッキリ!!チャレンジSP」/ミヤギテレビ(宮城県ローカル放送)2014年4月19日


   ↓   ↓   ↓


http://tvfs.blog.fc2.com/blog-entry-922.html



いとうあさこさんにスケートの指導をするのが織田くんらしいのです・・・



e0332466_21064853.jpg


ツイッターで拾った画像です(勝手に転載してごめんなさい、織田くんが指導するというソースが欲しかったので)



読売テレビ    4月29日(火)9:30~10:25
福岡放送     5月24日(土)10:30~11:25
長崎国際テレビ  5月24日(土)10:30~11:25
鹿児島読売テレビ 5月31日(土)13:30~14:25
だいいちテレビ  6月14日(土)10:30~11:25




もしかして、今日の「スッキリ」でやってた?

ガ~~~ン!!!




にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-29 21:15 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

4日も織田くん出演番組あります!

5月4日(日)19時~20時54分 日テレ「見破れ!トリックハンター~世界の超能力・マジック・怪奇現象・・・禁断のネタばらし」

   ↓   ↓   ↓
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21830489.html



ツイッターで情報いただきました!

織田くんが出演するようですね!

ホントにホントに忙しい織田くん、信ちゃんズにパパの顔を忘れられないようにね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-28 23:07 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

今週の「アナザースカイ」に織田くん出演します!

5月2日(金)23時~23時30分 日本テレビ「アナザースカイ」

   ↓   ↓   ↓

http://www.ntv.co.jp/anothersky/index.html



やっとオンエアですねー!

3月9日にTad Aoshimaさんの「日本テレビanother skyに織田信成君と出演させてもらいます」という呟きが流れて2ヶ月近く経ちました。

ほんとにやっとですよ!

良い番組らしいので愉しみです。

思い出のリンクで引退報告。ホストファミリー、再会に大号泣!

ホストファミリーの皆さんやリーバーケルコーチ、みんなみんなきっと喜んでくれたことでしょう。

そして引退をどんなに残念に思ってくれたことでしょう。

そう思うと織田くんも会いに行くのは決して嬉しいばかりではなかったでしょうね。

ジュニアの頃から何年も練習したマリポサのリンクを見て、どんなに切なかったことでしょう。

これを見たら私たちファンも大号泣間違いなしです・・・(涙)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-27 23:24 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

フレンズ決定しましたね・・・

フレンズオンアイス 2014

   ↓   ↓   ↓

http://www.friendsonice.com/



フレンズオンアイスの開催決定されました!

8月22日(金)~24日(日)の5公演!

出演者の発表はまだありません。

今までに織田くんが出演したことはないので、あまり期待していませんが、もしかしたら引退して日程的に可能になったから、出演するかも、、、ですよね。

荒川さん、お願いします!



ザ・アイス 2014

   ↓   ↓   ↓

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/index.html



こちらも今のところ織田くん出演の予定ありません・・・残念です。

なんで?なんでなの?

名古屋のスケーター優先なのは知ってるけど、今回から宮原知子選手も出演するし、織田くんは真央ちゃんファンで解説でも涙流すほど応援しているではありませんか?!

中京テレビさん、粋な計らいお願いします。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-26 23:48 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(5)

深夜に放送された織田くんのぶっちゃけ話の動画だよ!

 毎日放送「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」

ひなたさんの画面撮り動画をご紹介します。

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/hinachi_asako/status/459409707497582593



織田くん、ヘアカットして可愛くなってる~

顔も細いなぁ・・・

オリンピックの頃、気持ちふっくらしたかな?と思ったけど、やはりショーのために絞ったんですね。

番組内でも、胸板を触られて「見た目よりごつい」とかなんとか言われています(ノ∀\*)テレッ

黒田さんに「アホみたいな顔してる」って言われて「ありがとうございます」と答える織田くん。

貶してるのではなくむしろ可愛がられているって分かってるんでしょうね。

大阪のノリを理解してる織田くんだからこういう番組に出られるんでしょうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



「織田くん 話して~や ぶっちゃけフィギュアトーク」;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホントに大阪のおばちゃんは言いたい放題・・・

選手同士での恋愛はあるのか?

安藤美姫ちゃんの子どもの父親は誰?

ってなぜか織田くんが聞かれています・・・

美姫ちゃんに関しては完全なノーコメントでした!偉いです!織田くん!

ただ、モロゾフとのことでは否定してないので、やっぱり現役時代は恋人状態だったのかな???



海外の男子シングルの選手におねぇが多い、って話は面白かった!

一緒に練習してた6人中5人がおねぇだったとか(笑)

それってそれって、、、この間結婚された方とか?

前々シーズンに引退したあのイケメン選手もそうだったのかな?

あはは~


結局、高橋選手との焼き肉はどうなったんだ~~~






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-25 21:31 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)

織田くんがクラシックコンサートにゲスト出演しますよ!

「クラシックで愉しむ フィギュアスケートの世界」



e0332466_21234762.jpg



昨夜、ツイッターで流れていた情報を教えていただきました。



東京芸術劇場HP

   ↓   ↓

https://www.geigeki.jp/



でも劇場のスケジュールには記載されていなくて、、、

そうしたら友人が主催者を調べてくれました。

   ↓   ↓   ↓

クラブツーリズム ℡03ー5323-6799



電話したら、そのままチケット買えたそうで、1列目で7000円だったそうです。

もっと安い席もあるかもしれませんね。

でも常連のお客様を優先しているらしいので、明日以降も良い席が買えるかどうか分かりませんし、ファンが殺到して常連のお客様に迷惑が掛かるようなことがあっては織田くんの評判に傷が付きますので気を付けたいですね。



そういえば、ゆかりん(中野友加里さん)がナビゲーターを務めた吹奏楽のコンサートへ行ったことがありますが、あれは無料だった気がします。

席も自由だったので最初は後ろの方に座ってたけど、休憩中に前の空いてる席に潜り込んじゃいました(汗)

終わった後、花束を渡している方がおられたので、私も持ってくるんだった!と激しく後悔しました・・・

あの時は、ゆかりんファンクラブの方々もおられましたが、わりと一般の人が多かったような気がします。

どちらかと言うと吹奏楽を聴くためというより、ゆかりん目当ての(スケオタではない)

子どもの泣き声も聞こえていたし・・・



それにしても、パンフレットの曲目の下に小さく注意書きがあるのですが、

「スケーターによる演技はございません。予めご了承ください。」に笑い!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-24 22:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

織田くんのテレビ出演情報!

4月25日(金)24時03分~25時09分 毎日放送「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」

   ↓   ↓   ↓

https://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201404250003.action



番組紹介
今回はゲストに迎えた織田信成にちなんで、最近のフィギュア界の話題をピックアップ!さらに、フィギュア界の裏事情を直接質問。どんな話が聞けるのか?ま た今旬の「モテる男たち」の話題にも迫る。  ロケ企画では「メッセンジャー黒田好感度UP大作戦!」として、黒田がファンを沸かせた、現役大相撲力士の 遠藤へのなりきりに挑戦する。浅越ゴエのアシストで、遠藤の地元・石川に向かった黒田は…。



わー楽しみ!

でもウチの地域は視聴できないーーー(涙)

いつも関西在住のフォロワーさん頼みです・・・

フォロワーさん、ありがとうございます!



4月29日(火) 25時50分~26時 フジテレビ 「土曜夜9時~本当にスゴい実話<Tナイト>」

   ↓   ↓   ↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140429sugoijitsuwa_pr/index.html



番組紹介
織田信成がテレビ初司会をつとめる“本当にスゴい実話~世界が驚いたミラクルストーリー!”は今週土曜夜9時放送!今夜は少しだけみどころをご紹介します!



みどころの紹介・・・ですね!

「本当にスゴい実話」のオンエアは5月3日・・・録画忘れないようにしなきゃ!



ところで、織田くんが所属するAKグローバル、、、2月から全然更新してないよ!

スケジュール確認しようと思っても掲載されてないから、ツイッターの方が早くて役に立ちます。

もう少し機能して欲しい・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-23 22:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

関西大学トップスケーター応援感謝祭の動画!

ひなたさんの動画をご紹介します(しばらくしたら非公開にされるそうですのでご注意ください)


140422 関西ローカル アンカー スポらば


   ↓   ↓   ↓

http://youtu.be/ghY0497WyS8



フィギュア高橋が来季休養 進退熟考と関西大表彰式後に表明

   
   ↓   ↓   ↓

http://youtu.be/1e5sn6tMefI



夜遅くなってしまったので、ご紹介だけで失礼します。

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-22 23:49 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

関西大学トップスケーター応援感謝祭 ツイートまとめてみました!

*追記・・・20140421 Daisuke Takahashi RSK 関大イベント



(ここは織田くん応援ブログですので、織田くんに関する呟き多めとなっています)


「織田くん」で検索

   ↓   ↓

織田くん解説による大輔くんのステップの魅力・・・「何がすごいって、どの曲を滑っても自分のものにする。指先、足先で音をとらえる。強弱があり、見ている者をうっとりさせる。表現力と言うことばだけでは語れない。」 聞いてた大輔くん「めちゃしゃべる名コメンテーター」


レポがけっこう上がってるかもしれませんが、もう少し書きます。大輔くんの思い出の飲食や学食は、「きゃべつはうす」というお好み焼屋さん。この店がチェーン店かどうかで、織田くんと議論してた


大会で滑っている時考えている事。樹くん→次のジャンプとか。常に自分と会話してる状態 自分と戦っている。織田くん→本番中は「無」自分の中のリトル織田が…w出てしまわないように。


自分を動物に例えると。織田くん、猿、ゴリラ。似てると言われる。褒め言葉とうけとめてるとw 大ちゃん、わんこ(*・∀・*) よく言われる。落ち着きないからですかね!?樹くん、ねこ。


織田くんが大輔くんのステップがどれだけ凄いのか力説してるなか、隣の町田くんが難しい表情してる(^^;;


なりたい職業 町田くんは医者と作家 織田くん 公務員 大輔さん 建築士 ヘアメイクアップアーティスト ダンサー


織田くんあいさつ。 これからは、スケートに興味を持って頂くように頑張っていきたい。 コーチとして、トップスケーターを指導していく。テレビにも出ているのでそっちもよろしくお願いいたします。


学歌斉唱。織田くんが1番まっすぐ前を向きしっかり歌っていたなぁ(´∀`)大ちゃんはやっぱり歌詞忘れてるとこあるみたいで…w 樹くんは少しうつむき加減で歌ってました。


NHKで一瞬関大トークショーのニュースやってた!まちだくんかわえーなー大ちゃん髪の毛可愛い、織田くんすでに泣きそうで可愛い


高橋大輔はキラキラかっこいい低音すうぃーとで、織田くんはキュートキュートお笑いキュートタツキは終始スーパータツキホリックベイべー!!!!


学歌斉唱後の学長挨拶。(いきなり戻るw) 大ちゃん→3大会連続オリンピック出場そして入賞、バンクーバーでの日本男子初の銅メダルや昨季のN杯優勝などの功績を紹介して、日本のスポーツ会を牽引して行った事が学長表彰に値すると。


学長挨拶2 織田くん→N杯2位、全日本4位等バンクーバー後の活躍に触れて、残念ながらソチOPには行けなかったけど、皆に勇気と感動を与えたと。


学長挨拶3。樹くん→4年前のバンクーバー壮行会の時には一人の学生として座っていたとの話から始まり、昨シーズンのGPS2戦での優勝や全日本2位、ソチやワールド2位の大活躍を讃えてました。 3選手共、日本にとって、関大にとって大きな存在意義があると仰ってま


てか、3人とも小さかった 笑 高橋大輔の声しぶいわ 笑 織田くんかわいいし 町田くんはなんかすごい 笑


後は織田くんのバラエティとか出るんでまた見てくださいってやたら推すんがおもろかった笑ついでにいうと織田くんくしゃみ可愛い〜〜


てかほんま高橋大輔がわんこって言ったん可愛かった〜そこで織田くんがわざわざマイク使って可愛い〜って言ってんのも可愛いし!


トークショー楽しすぎたー!高橋大輔イケメンやしイケボやしやばい!織田くん可愛いしおもろいし!!町田くんは、うん、安定やった笑


織田くん
は、本番中なに考えていますか?っていう質問に何かを考えてたら僕の中のリトル織田がざわつくので無になります!って言ってたのが1番おもしろかった。 織田くんいいパパって感じだった(*☻-☻*)


だいちゃんはねスケーターじゃなかったらメイクアップアーティストになりたくて、動物ならわんこに似てるって言われますって言ったら織田くんにかわいい♡って言われて照れてたよ(^∇^)あと解説者として織田くんに演技褒められて照れてめっちゃ喋るやん!って言ってた


3人とも仲良しで可愛かったなぁ… ゆっくり休んでほしいなぁ… 織田くんの株が私の中でうなぎ登りです あと司会の男の子あの子いいアナウンサーなれるよきっと


大ちゃん町田くん織田くん、三人三様で愛らしいなぁ…でも氷上だと抜群にかっこよくなるんだもんなぁ…不思議な人達w


最後の質問、今欲しいもの。織田くん、家。町田くん、単位。大ちゃん、パートナー!欲しいですね!寂しくて寂しくて!!司会者いわく、高橋さん、今会場が空気変わりました…。笑" 


町田くんは関大4年生、髙橋先輩と織田くんも、関大大学院生ですよ!


今終わった‼︎高橋大輔、町田樹、織田信成めっちゃ近く通った♡机1個分‼︎ 町田くんとはハイタッチできた‼︎ 高橋くんええ声♡笑 織田くん子どもみたいだった笑 めっちゃよかったー♡最高((o(´∀`)o))


大輔さん…ただのイケメン。声もイケメン。恋人募集中だそうです。 織田くん…肌綺麗で爽やか。喋り面白かった。最初の方やたら目が合った←気のせい まっちー…終始俯いてた。結構喋ってたけど安定のマイペース。欲しい物は単位。


第2問!遠征に必ず持って行くもの!は、織田くんの回答のみ。家族の写真。第3問!バラエティや解説でよく見かける人がいる?全員○。それは織田くんよね。^_^;


自分を一言で例えるならば…みんな、結局、答えられない。笑


織田くんの「これからはテレビにも出ていきますが」の言葉に大ちゃんウケて笑ってた。^_^


6問世界一のステップと評される人がいる!大ちゃんは×だけど二人が○。織田くんより。表現力ということでくくれないと。それを聞いてる大ちゃんの顔(・◇・)


トークイベントのために設定ちう。スクリーンにもなにか映し出すようです。準備のためにはけるとき、カーテンの後ろにかがみこんで、その後ろを織田くんもカルガモみたいについてったのがかわいい〜。


まっちー大ちゃん織田くんに握手してもらえた、、、もう手洗わない( ; ; )


そして、まっちーが引いた椅子が織田くんのお尻にあたった、、、?


町田くんピシーッ、織田くんチョコン、でーすけさんソワソワって感じ。らしさ出てる笑


トークショー開始 歌子先生と織田くんママが最前列にいる様子


ホールの前方が関係者やマスコミ、寄付者、後方に学生さん。大型スクリーンに大ちゃん、その後織田くんでした♪



「織田信成」で検索

   ↓   ↓

トークショーの後きえと 喋りながら散歩しよったら 織田信成選手でてきて 声かけたら快く握手して くださった。こっちの方が ありがとうございますなのに ありがとうございますって 言ってくださった。やば


生の高橋大輔くっそかっこいい! で、織田信成は安定w 町田樹はコメントの調子悪そうやったww


高橋大輔・織田信成・町田樹お三方 生やばいかっこよすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


高橋大輔と町田樹と織田信成を 生で見れた!! 遠かったけど サイコーや!!!


くそカッコ良かったわ高橋大輔。町田樹も。織田信成も。みんな輝いてた


応援感謝祭の様子を少しだけお届けします…!後日記事もアップしますので、お楽しみに!続いて、織田信成さん!!!



【関西大学トップスケーター応援感謝会速報中】今ほしいものは…?高橋大輔さん「彼女。何年もいないので…一人で寝るのがさみしい」織田信成さん「家が欲しい。家族がいるので…」町田樹さん「単位です。今月忙しいので東京から飛行機で通学する時もありました」



トークイベントがはじまりました(((o(*゚▽゚*)o))) 「フィギュアスケート選手でなかったら…」などの質問に答えていく選手らに、会場は爆笑と楽しい時間を過ごしています! トップスケーター応援感謝祭





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-04-21 22:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング