I cry to cry

<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

聖也さんと織田くんのツーショット!

聖也オフィシャルブログ

ミラクル9




俳優の聖也さんのブログです。

日曜日にミラクル9で織田くんと共演していましたね。

ツーショット掲載されていまーす!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-03-31 23:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

武蔵川部屋3月場所打ち上げパーティーに織田くんが!

武蔵川部屋 公式サイト


   ↓   ↓   ↓

http://musashigawa.com/?p=1404



スクロールしていくと、、、

織田くんが!?

武蔵川親方とは阿須里家で共演していますものね!

豪華な食事と豪華な景品!

織田くん、抽選当たったかな?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-30 20:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

30日と3日、織田くん出演の番組ありますよ!

3月30日(日)18時30分~20時54分

テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9 春の3時間SP

   ↓   ↓   ↓

http://www.ent-mabui.jp/schedule/24438



公式サイト(こちらには織田くんの名は入っていません)

   ↓   ↓   ↓

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/index.html#140330sp



e0332466_22294740.jpg




4月3日(木)22時00分~23時24分


フジテレビ「アウト×デラックス 春の面会スペシャル」公式サイト

   ↓   ↓   ↓

http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/outdx/



次回の見どころ「マツコも涙?フィギュア織田信成が号泣」

だそうですよ・・・

マツコさんとの絡み、楽しみです。

伊藤みどりさん大好きマツコさんが、織田くんに対してはどんな態度をとるのかしら?

恩田美栄さんには「ムラがある」と言ってたけど、織田くんの演技についてはどんな感想を持っているのかな?



○織田信成登場!!
小部屋に織田をお招きした。フィギュアスケートよりも、最近では中継や解説などで活躍する姿ですっかりおなじみになっている が、「よく泣くからといっていい人というわけではない」と訴える。さらに涙が止まらなくなる織田。矢部浩之とマツコ・デラックスも織田が目の前で涙を流す 姿に「子どもみたい」とすっかり心を奪われてしまう。さらに現在の悩みを訴え続け涙が止まらない織田。スケートへの熱い思いを持ち続けてきたマツコが逆に 織田に訴えた内容とは。



織田くんの悩みってなんでしょうか?

涙が止まらないって?

なんだか心配ですが、良い番組になっていますように!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-29 22:47 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)

世界選手権・・・だけどネガティブな私

先週から小説なんぞ読んでて、水曜日から世界選手権が始まることを忘れていました。

録画予約も忘れている私のために、エキシビションまで夫が予約してくれていました。

水曜は次男のダンスの送り迎えでテレビ観てる暇無くて、昨日は溜まっていた洗濯をしてて女子のSPはゴールド選手からしか見ていません。

結局、日本選手の演技を誰一人見ていません。

織田くんが会場にいたこともツイッターで知りました。



世界選手権が行われているというのに・・・

心ここにあらず

読み掛けの小説を気にしてる自分がいる



夕食の支度をしながら、なんでだろうと考えていました

ホントは試合なんて見たくない!

テレビも別に録画できてなければできてなくてもいいや!って思ってる



そして気付きました・・・

男子SP

1位 町田選手

2位 フェルナンデス選手

3位 羽生選手



そうか・・・

それでか・・・

自分の気持ちの正体に気付いた時、、、涙が溢れそうになり堪えました

悔しいから泣きたくなかった

嗚咽を堪え、涙を堪えていると胸が痛くなりました



今季が終わってしまう・・・

世界選手権が終わると、本当に今季の試合は終わってしまう



オリンピックは見ていられたのに・・・

世界選手権は辛い、、、辛すぎる、、、

織田くんは本当に引退してしまったんだ・・・

世界選手権に織田くんがいない

去年の世界選手権より、一昨年の世界選手権より、ずっとずーっと辛いよ・・・

織田くん



ごめんなさい

まだ鬱々してて・・・



先ほど、男子の試合が終わりました。

1位 羽生選手

2位 町田選手

3位 フェルナンデス選手

おめでとうございます。

アボット選手、ベルネル選手お疲れさまでした。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-28 21:32 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(9)

織田くん、お誕生日おめでとうツイート!

織田くんのお誕生日をケーキでお祝い!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/search?q=#織田君のお誕生日をケーキでお祝い&src=hash



織田くん27歳おめでとう

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/search?q=#織田くん27歳おめでとう&src=hash

 

織田信成生誕祭

https://twitter.com/search?q=#織田信成生誕祭&src=hash



織田信成生誕祭2014

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/search?q=#織田信成生誕祭2014&src=hash



ノブに幸せあれ

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/search?q=#ノブに幸せあれ&src=hash



織田くーーーーん

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/search?q=#織田くーーーーん&src=hash



今更かもしれませんが、

世界選手権始まってるというのに、

TLも選手の応援つぶやきばかりですが、

私は織田くんのお誕生日をお祝いするのです。



e0332466_23134912.jpg





私のiPhoneもピカピカの新品に交換してもらって、少し元気が出てきました!

あんしん保証パックに入っていたので、代金の85%は戻ってきそうです。

良かった(´▽`) ホッ




にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-27 23:17 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

明日は関西テレビ「ニュースアンカー」をチェックしてね!

昨日は織田くんのお誕生日でした!

それなのに、それなのに、、、

お誕生日なのに更新できなくて、自分にショックでした。

iPhone水濡れで壊れちゃったし、クレジットカードの明細に覚えのない請求があってアタフタしちゃってたし、久しぶりにお仕事行ったら腰は痛いわ、眠いわで、織田くんのお誕生日をTwitterでお祝いしたかったのに(T ^ T)

もう自分の馬鹿さ加減に呆れて嫌になります。

ホントは自分のことで手一杯なのに、夫もいろんなことで落ち込んでて、それを慰めなきゃいけないし…

まだ、「ナイモノネダリ」も見れていません。

と、愚痴っていてもしょうがありません。

気をとり直して、、、



明日の関西テレビ16時48分「ニュースアンカー」にまたもや織田くん登場!

だそうです。

Twitterで情報を拾いました。

関西圏の方、録画お忘れなく!

ちなみに今日の男子も見れてません。

雨で洗濯物も溜まってます。

だから何?って感じですが





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-03-26 22:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)

「さんまのからくりTV」織田くん可愛かった!

昨日の「さんまのからくりTV」面白かったですね。

「会いたい」スペシャル ~スポーツ選手&文化人編~

織田くんの会いたい人は???



   ↓   

   ↓ 

   ↓



さんまさん一行がやって来たのは「新横浜スケートセンター」

スケートセンターで待つ有名人とは?



e0332466_11283995.jpg


e0332466_09281389.jpg



「あんなに速いんだ!」「音が違う!」など感嘆の声をあげる一行



「相変わらず可愛らしい!」とさんまさん。


e0332466_09282027.jpg


「結構ファンやで、、、おもしろいもん」って、そっちかい!



その場でスピンをしてみせると、「途中から速くなるのはどういう技術なの?」と問われ、「僕も分からない」・・・さんまさん脱力していました(笑)



織田くんの紹介が続き、真央ちゃんから「泣きすぎ」というメールをもらったというエピソードも披露。

関根さんから「各国の女子選手の性格はどうですか?」との質問に「日本の選手は優しい」

「ロシアのリプニツカヤ選手と一緒に練習してた時、僕が邪魔しちゃって謝ったんだけど舌打ちされて」



e0332466_11363919.jpg


僕が悪かったのでと、フォローしつつもよっぽどショックだったのでしょう。

さんまさんも「あいつらは(怒)」と敵認定(笑)



「恋したことないですか?海外の選手とか」に対して「恋というか可愛いなと思う選手はいて、、、アメリカのグレイシー・ゴールド選手」

するとさんまさんも関根さんも突然テンション高くなり「可愛いな」「綺麗」と盛り上がり、バンケットで写メ撮りまくりのエピソード。

さんまさんから、「先輩なんだから向こうから声かけられるまで待て」とたしなめられてしまいます(笑)



織田くんの「恋愛グラフ」登場!



e0332466_11422557.jpg


e0332466_11460922.jpg



織田くんの現在の子育て奮闘中の姿が映し出されるも、会いたい人は初恋の人?!と驚きの声と共に、そんな人に会って大丈夫なの?と心配の声も。



e0332466_11493779.jpg


e0332466_11495151.jpg


当時男子フィギュアスケートは人気スポーツとは言えなかった・・・

「スカート履くんちゃうん?」とからかわれのがイヤで隠していた織田くん。




e0332466_11541799.jpg


e0332466_11543305.jpg



「スケベ心がなくて良い!爽やか!」とさんまさん。

今枝さんの写真を見せられ「美人」「綺麗」の声。

現在、幼稚園の先生をしていると聞いて「幼稚園児になりたい」と関根さん。

今日は今枝さんが仕事で来られないので、織田くんへの手紙を読んで終わりかと思ったら・・・

実は織田くんを驚かせて泣かせるために、後ろからこっそりやって来る今枝さん。



e0332466_12014467.jpg


驚いて思わず逃げる織田くんに「驚いた?驚いた?」とはしゃぐ今枝さん。




e0332466_12021367.jpg


e0332466_12063630.jpg



織田くん「関西弁抜けへん」

今枝さん「職場でもちょっと浮いてる」

「浮いてしまえ」とさんまさん(笑)



e0332466_12125683.jpg

実は今枝さん、織田くんの気持ちに気付いていたとか・・・「むっちゃバレてた」と言う今枝さんに、「初恋台無しやな」とさんまさん!織田くんは一生懸命「そんなことない!そんなことない!」とフォロー!


でも、もしかしたら結婚ってことになってたら?と聞かれ織田くん「もうちょっとお淑やかに」と苦言(笑)

今枝さんも「今の旦那も言う」と笑いを誘います。



e0332466_12285035.jpg


その後、今枝さんのために滑ろうとして・・・エッジカバーつけたままだったので、ずっこけちゃった!



e0332466_12190921.jpg



「こんな初恋の女、現れたらそうなるわ!」と自らカバーを受け取りながら、なぜか織田くんを庇ってくれるさんまさん。



最初の3トゥループに着地失敗で「もう一回、もう一回」

2回目に成功!パチパチパチパチ!



e0332466_12301332.jpg



「これからも友達として繋がって」と言う今枝さんに「もう連絡無いと思うよ」とさんまさん(笑)

さんまさん「織田の初恋返したって!」

今枝さん「返さん!」



超!面白かった!



これはね、、、初恋の彼女のキャラクターのお陰だね!

もし妙にセクシーだったり、ぶりっ子な女の子だったら、さんまさん絡みづらかったよね。

大阪の女の子らしい面白い子で、本当に良かったよ!

織田くんの奥様もこれなら大丈夫だよね、と思っていたら、実は今枝さんと奥様は幼稚園時代の友達だったとか!?

これからは家族ぐるみでおつき合いですね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-24 12:37 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

世界選手権の織田くん出演情報!

何度も同じような記事で申し訳ありません。


新たに28日にも出演情報が入りましたので、まとめてみました。




3月26日(水)23時30分~24時35分 


フジテレビ「スポルト」


   ↓   ↓   ↓


http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index.html?pagelink=rmenu_rmd_from




3月27日(木)午後2時55分~4時50分 フジテレビ※関東ローカル


世界フィギュアスケート選手権2014 ペア・フリー&女子ショート直前情報!




3月28日(金)午後3時10分~午後4時50分 フジテレビ※関東ローカル


世界フィギュアスケート選手権2014 アイスダンス・ショートダンス&男子フリー直前情報!


   ↓   ↓   ↓

http://tv.yahoo.co.jp/program/85422637/



あくまでも直前情報にしか出ないのかな?

競技中の解説には名前が無いからそうなんですね・・・

残念です・・・



ちなみに25日(火)23時58分~24時58分 TBS「東野孝治のナイモノネダリ」もお忘れ無く






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-23 22:44 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「#ことば遺産」織田くんが宣伝してるよ!

ツイッターで「#ことば遺産」のタグをつけて呟いてみませんか?

織田くんが読売新聞近畿版の広告に載っていました!

ちなみに織田くんの言葉は「たまには自分を許すことも大事。努力した分、誰かを頼ったり甘えたりしてもいいと思う」だそうです。



ツイッター @kotobaisan #ことば遺産 

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/kotobaisan/status/447272949490266113



ひなたさんがその新聞画像を載せてくださっています!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/hinachi_asako/status/447282221351583744/photo/1

https://twitter.com/hinachi_asako/status/447282347478503424/photo/1



織田くんの白いカーディガン姿は先日のラジオ出演の時の服装です。

テレビやラジオなど、同じ日に仕事を入れているんだね!



ところで、今日はJSPORTSの世界ジュニアの放送で織田くんがゲスト解説していました。

(と言っても私は未見ですが)

織田くんの解説に対して、またもやたくさんのグッジョブ!ツイートが流れていました!

本当に織田くんの愛のある解説は、見る人をフィギュアスケート好きにさせてしまいます。

今までJSPORTSは実況と解説の二人でやっていたのに、ゲスト解説入れるなんて初めての試みですよね。

織田くん(安藤さん)の人気を見込んでのことだと思うんですよ。

杉田さんというベテラン解説者をメインにして、技の解説やジャッジの視点などの技術的なことはお任せして、その上で選手としての目線と第三者(観客)の目線も伏せ持つ織田くんを起用することで、随分と面白い番組になったのではないかと想像しています。

今日は見る暇がなかったので、明日録画見ます!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-22 21:03 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

23日の「さんまのからくりテレビ」に織田くんが!

3月23日(日)19時~20時57分 さんまのスーパーからくりTV

   ↓   ↓   ↓

http://www.tbs.co.jp/karakuritv/index-j.html



司会:明石家さんま / 出演:中村玉緒、浅田美代子、関根勤、渡辺正行、西村知美、長嶋一茂、小倉優子、つるの剛士

さんまのからくりTV春の特大号 織田信成初恋の人と感動再会…のはずが大失態!!北村弁護士が父の顔…娘の好きな男と緊急面談▽さんま命名女勝新太郎古閑美保の貯金5億!蛭子さん年収1億真相藤森涙目…母がバラす彼女と年収!!家族料理対決が暴露合戦に



うわー!意味深ですね!

織田くん夫妻は仲良しですから、変な話にはならないと思いますが・・・

初恋の人かぁ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ところで、明日22日の16時からは

J SPORTS4の世界ジュニアフィギュアスケート選手権 男子シングルのゲスト解説として出演です!

録画お忘れ無く!!!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-03-21 22:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング