I cry to cry

カテゴリ:織田信成選手( 373 )

プリンスアイスワールド東京公演『織田くん』ツイートまとめ!

皆様のツイートを勝手にアップさせていただいています。

ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。



15日公演


PIW東京初日昼公演、フィナーレで町田くんの両手腰当てポーズと同じカッコを、町田くんに続く織田くん織田くんの後ろの昌磨くん→少し離れたところでコバヒロが(笑)



織田くん最後の最後までのこってプレゼント受け取ってるよ



織田くんもキレッキレ。こないだ関大エキシで信義くんみたよー!って話したら「信義ぜんっぜんまじめに練習しないんです。言うことも聞かないので困ってるんですw」と仰ってました(^◇^;)



お隣さん(関西の方)が織田くんに「今日は男らしくて町田さんみたい色気出てましたー」と声をかけて「えーほんまですか?近づけるように頑張りまぁす」と言ってました(笑)関西のノリすごいわーw



エンディングは正面東左からミキちゃん 町田さん しーさま 織田くんでした。



織田くんのサムスミスのやつ大好き!流れるスケーティングと滑らかな上半身、柔らかい膝で降りるジャンプ、全部がこの歌とピッタリだと思う。テレビで録画したのも何回も見てるんだ〜生で見られて幸せ!




織田くんのLay me down本当に艷めかしくて...「ドキドキしちゃいました」と伝えたら「もー!そんなこと言うてー!」と笑




フィナーレ周回で町田くんの背後を取る織田くん。同じ姿勢でシルエットを重ねるようにしてつけ回す織田くん。確認しました。



織田くん、吸い付くような滑りだった。何度も見てるけど、プロに失礼だけど、上手いなー。現役の選手とはちがった。



織田くんほど上下の動きも表現に生かしている人他にいるのかな。あのしなやかな身体、膝を存分に生かしてる。あとスピンが!プログラムだけじゃなく2部オープニング・フィナーレ ソロでも炸裂してた!





16日公演


織田くん、ベンツに乗って「ごきげんよう」ww最後まで。



ベンツに乗る織田くん(乗り心地はどうですか?)いいにきまってるじゃないですかー(織田さんのように素敵ですね)すごいもちあげてくれますねー。ご機嫌よー皆さんご機嫌よーpiw後半も素晴らしいので楽しんで下さいベンツも外にあるのでみてください♪皆さんご機嫌よーどうもー帰りまーす



織田くん午前回ジャンプ珍しく失敗だったけど午後回完璧。スピン速い。しなやかさと強さがあってこれは織田くん等身大のはまりプロでは?

フィナーレの周回で、町田くんの後ろに続く織田くん、昌磨くん、理華ちゃんが右手を腰で左手を客席に差し伸べるまっちーポーズしてた。最後はける時のお辞儀も真似っこでwww



町田さんの真似するの流行ってるんですか?って宇野くんに聞いたら「織田くんがやろうよって言ったんです」と。さすが織田くん!!!笑

にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-07-19 23:00 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

「知らぬ間に進行役」信成の野望 「よ〜いドン!」8周年イベント

   ↓   ↓   ↓

http://mainichi.jp/articles/20160709/ddf/012/200/021000c

カンテレの情報バラエティー番組「よ〜いドン!」(月〜金曜午前9時50分)の放送8周年を記念したスペシャルイベントが、大阪市内の同局であった。全曜日に出演する円広志(62)と水曜レギュラーの織田信成(29)が登場し、番組への思いや今後の意気込みを語った。

 同番組は2008年6月にスタートし、円らが街で魅力的な人を探す「となりの人間国宝さん」などのコーナーがお茶の間に浸透している。昨年からレギュラーになった織田は「人間国宝さんのシールを渡すと皆さんが喜んでくれる。すべて円さんのおかげ」。円は織田に「(途中から加入して)おいしいとこ取ってんのや」とツッこんでいた。

 今後の目標について、円は「何年できるか、自分への挑戦です」。織田は「一日、一日とレギュラーの曜日を増やし、知らないうちに左端(番組の進行役の位置)に座っていたい」と笑わせていた。【屋代尚則】




TV LIFE(コピーできませんので、ご覧ください!)


   ↓   ↓   ↓


http://www.tvlife.jp/2016/07/01/66190






京都のジムのロケは私たちファンが見ても毎回泣けますよ~。

本当に優しい松本さんに指導してもらえて良かったですね。

ソチシーズンの織田くんの太腿の太さったら、凄かったですもの!

あれのお陰で4トゥループや3アクセルのコンボもバンバン跳べていたんですものね!



ところで、織田くんのコメント力が半端ない面白さになってきています。

大阪でのイベントってのもあるのでしょうが、すべてのイベントがニュース記事になることは無いので、それだけ織田くんには話題性があるってことですよね。

もう、リオオリンピックのキャスターも期待大です!

ただ、リオ行きが心配で心配で。

決して一人で行動したり、裏道に入ったりしませんように。

食べ物や蚊やいろんな危険なものに巻き込まれませんように!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-07-11 20:58 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【7月】織田信成さんのテレビスケジュール!

週間モノ

毎週日曜日 10時~11時15分
 関西テレビ「よ~いドン!サンデー となりの人間国宝SUN」

http://www.ktv.jp/yo-idon/sunday/index.html



毎週火曜日 16時50分~19時 関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー 織田信成のすべらないスポーツ」

http://www.ktv.jp/wonder/



毎週水曜日 9時50分~11時15分 関西テレビ「よ~いドン! となりの人間国宝さん」

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



毎週木曜日 5時55分~8時 TBS「あさチャン!」

http://www.tbs.co.jp/asachan/



毎週木曜日 19時58分~20時54分 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」

http://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/






単発モノ(東京、愛知、大阪で検索した番組です)

7月17日(日)17時~18時30分 BSフジ「ファンタジー・オン・アイス2016 in 札幌」



7月17日(日)20時~20時30分 TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2015TBSチャンネルオリジナル」



7月17日(日)20時30分~22時30分 TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2016TBSチャンネルオリジナル120分完全版」



7月24日(日)13時~16時 テレ朝チャンネル2「ファンタジーオンアイス2016 in 幕張▽会場音のみで放送」



7月31日(日)13時~16時 
テレ朝チャンネル2「ファンタジーオンアイス2016 in 神戸▽会場音のみで放送」



7月31日(日)18時~18時30分 
TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2015TBSチャンネルオリジナル」



7月31日(日)18時30分~20時30分 
TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2016TBSチャンネルオリジナル120分完全版」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-07-11 20:26 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ファンタジーオンアイス in 長野「織田くん」ツイートまとめ!

   ↓   ↓   ↓

皆様のツイートありがとうございます!

都合の悪い方おられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします。





24日公演

織田くんストーム、本日はジャンプが思うように決まらず、かなり悔しそうで、吉田兄弟にもごめんなさいのポーズ



オープニング知子ちゃん3Lz開、織田くん“へ”(笑)キャンデロロスピンキタ━(゚∀゚)━!



【FaOI 長野】前半:群舞(吉田兄弟)→イリヤ→マリさん→ジュベール(川畑)→カペラノ(川畑)→あっこちゃん→ポーベセ→ジェフ→ジョニー(福間 月光)→みきちゃん(福間 バラ4)→キャンデロロ→ボロトラ→ランビ→織田くん(吉田兄弟 storm)→ハビ(吉田兄弟)



後半:さとこ→ジュベ→カペラノ→ポーベセ→ジェフ(鈴木)→あっこちゃん(鈴木×福間)→織田くん→ヴォロトラ→羽生くん声有メッセージ→川畑ソロ(羽生くんコラボ予定だった曲)→イリヤ(川畑)→ジョニー→チェスナ夫妻→みきちゃん→ハビ→ランビ(福間)→フィナーレ



あとフィナーレのペアが織田くんとさっとんでそれはそれは可愛い。



織田くんのSam Smithのプロ、フェルナンデスのマラゲーニャ、ウィアーのビヨンセよかった!! ウィアーイケイケでかっくいー!! 織田くんのは曲のせいもあって号泣レベル。





25日公演

織田くんのstorm観れたのも感無量だったし、3A跳んでくるしw でも昨日はLay me downのほうが良かったな。引退後の織田くんの演技を観るたびこれからもプロとして末長く滑り続けてほしいと思うのです



あと織田くん噂には聞いてたけどスケーティング上手くなってるよね!?現役の頃よりずっと!スピンも凄く良かったし、努力したんだなぁTTリンク狭すぎてジャンプは跳びにくそうだったけど(;´∀`)さとこちゃんは出てきた時一瞬ランビとペアプロするのかと思っておぉぉ!?とどよめき起こってたw



織田くん、オープニングの退場時にへやってったぞw優しいというかサービス精神旺盛とというかwwいいぞもっとやって



ランビ様は神だったし、ロロ様素敵すぎたし、さっとんのランビ振付新エキシは色っぽいナンバーだったし、ジェフ2プロ滑ってくれて、後半オペラ歌手の鈴木さんとのコラボは美しくて美しくて…そして織田くんの後半プロにドキっとしちゃったのが自分の中でびっくりしたw



ファンタジー長野 一部終了。吉田兄弟、ナマで初めて聴きました。素晴らしいリズム表現!織田くんのストームも、ハビくんのバルセロナも、とても迫力ありました‼︎



織田くんストーム、3Aso惜しい!3T3Tにゃんだふる!3Lz美麗〜。吉田兄弟とのコラボは興奮しますネ!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-27 21:23 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くん3児のパパに!

「ご報告」織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12172519732.html




織田信成に第3子誕生へ 現在妊娠5カ月「家族のためにも精進して参ります」


   ↓   ↓   ↓

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(29)に第3子が誕生することが分かった。20日、織田が自身のブログで発表した。

 この日のエントリーで「この度、第三子を授かりました」と報告。現在は妻は妊娠5カ月で安定期に入ったため公表した。ブログにはエコー写真もアップしており、「家族のためにも益々、精進して参りますので応援よろしくお願い致します」としている。

 前日のブログでは子どもたちからもらった父の日のプレゼントについて報告。この日はアイスショーに出演し「1日ゆっくり過ごす事はできなかったけど 観に来てくれて、プレゼントもくれて 最高に幸せな父の日でした」。プレゼントには「ぱぱだいすき」と書いてあったが、織田は「パパこそ大好きだぞ-」と愛情たっぷりに感謝の言葉をつづっていた。

 織田は2010年に中学時代の同級生だった女性と結婚。同年10月に第1子となる男子が誕生。13年1月には第2子となるの男子が生まれた。





織田くん、奥様!おめでとうございます!

今日はブログ書こうとツイッター開いたら、織田くんに「第3子」って、ビックリしちゃったよ~!

全然知らなかったーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

もう5か月目なんですね。

安定期に入って良かったですね。

これから暑くなりますし、奥様孝行してくださいね。

誕生は10月かな?

信太朗くんと近い誕生日になりそうだね。

そっかー!3人目かぁ♡

女の子が欲しいでしょうね?

でも5か月目なら、もう分かってるね(。・ω・。)ノ♡

お誕生が待ち遠しいですね~!

もうおばあちゃんの気分だよ~( ´艸`)ウフフ






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-20 21:44 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ファンタジー・オン・アイス神戸公演「織田くん」ツイートまとめ!

   ↓   ↓   ↓

皆様のツイートありがとうございます!

都合の悪い方おられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします。




17日公演

1部終わったよー!織田くんはもちろんstormで吉田兄弟と、そしてはびちゃんもバルセロナという曲で吉田兄弟とコラボ!



1部の織田くんはコラボのstorm。目眩するほどカッコえぇ…


にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-20 21:28 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

プリンスアイスワールド2016 in 別府『織田くん』ツイートまとめ!

ツイートしてくださった皆様ありがとうございます!

勝手にアップしておりますので、都合の悪い方おられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします。





11日公演

PIW大分昼公演第一部終了ー。織田くん燕尾服。真凜ちゃんスマイル。薄いピンク。星くんは緑のサスペンダー?打楽器系の音で始まるプロ。新プロ?理華ちゃんはキダム!



前半終了!織田くん、すんごい良かった!!おまけに、すんごい人気だった!あと、まりんちゃんがかわいい、かわいい、かわいいーっ!




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-13 21:03 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成が「日本ラブ外国人」を応援! 信長の子孫ゆえに級友からいじられたことも…

   ↓   ↓   ↓

http://www.sankei.com/premium/news/160529/prm1605290027-n1.html



「世界!ニッポン行きたい人応援団」 テレビ東京 木曜午後7時53分

 「墨絵」が大好きなイタリア人女性、三味線を愛してやまない米国人女性…。世界各地の熱心な日本文化ファンを実際に招待する番組で、「応援団長」を務める。

 「こんなにも日本の文化を愛してくれる方が多くいて、びっくりしてます。招待した方々は目がキラキラしているし、『すべてを吸収したい』という気持ちが伝わってきて、日本人としてうれしくなりますね」

 番組での「応援団長」の役割は、実際に映像を見た上で、笑いや驚き、涙などの表情をワイプ(画面上の小窓)越しに見せること。「僕自身、感情移入しやすく、リアクションが大きい人間。僕が映像を見て、素直に笑ったり、感動したりすることで、より映像にのめり込んでもらえれば」

 印象的なエピソードは、うどん作りを学ぶウルグアイ人女性を香川県に招待した回だという。「短いVTRなのにドラマを見ているみたいでした。最初はうどんに砂糖を入れていたのに、終わりにはちゃんとダシを取れるようになり、ホストファミリーにも親切にされて…。一生懸命に学ぼうとする姿勢と、ピュアな『うどん愛』に心を打たれました」

 フィギュアスケートの選手引退後はバラエティーにも出演。大き過ぎるリアクションや表情の多彩さに、つい笑いがこみ上げる。「今まではアスリートとして真面目に戦っていましたが、もともと僕はこういうキャラクター。大阪生まれですし、バラエティーは大好きなんです!」


先祖の織田信長については複雑な思いがあったという。「小学生のとき、僕が信長のページを見るだけで笑われたり、友達にいじられたり…。それがすごく嫌で、一時は日本史の教科書を開くのも避けてた」と明かす。「競技を始めてからは、信長のことで注目してもらえた部分もある。今では感謝していますし、この番組にも海外の信長ファンが来てくれるとうれしいですね」

 今後、どういう人を日本に招待したいかを尋ねた。「元アスリートなので、相撲や武道などに興味を持つ外国人が気になりますね。フィギュアでも『日本に行きたい』という選手がすごく多いんです。食べ物も人気で、おすし、天ぷら、照り焼きソースが3大人気なんですよ!」。見ている方もつい引っ張られてしまう、独特のニコっとした笑顔で語った。(本間英士)

 <おだ・のぶなり>昭和62年生まれ。大阪府出身。織田信長から17代目の子孫。7歳でフィギュアスケートを始め、平成20年のNHK杯、全日本選手権で優勝、22年のバンクーバー五輪では7位入賞。25年に競技を引退し、現在はプロフィギュアスケーターや解説者として活躍する。最近の趣味はカフェ巡りと小物探しで、好きな食べ物はパンケーキ。






ホントに今更ですが、織田くんが出演中の「世界!ニッポン行きたい人応援団」のインタビュー記事です。


『織田信長』でいじられるの本当に嫌だったんですね。


私は子どもの頃、色黒でチビだったので「ちびくろサンボ」という小学校の国語の教科書に載っていたお話の主人公になぞらえて呼ばれたりしていましたが、そう呼ばれるのは本当に嫌でした。


なんでも、差別を助長する作品というレッテルを貼られて、教科書からは消えてしまいましたが、あのお話し自体は楽しくて面白くて、当時の挿絵も可愛かったと記憶しています。


話が逸れてしまいましたが、『織田信長』なんてむしろ羨ましい!と私なら思ってしまいますが、小中学生の頃は、ちょん髷だなんて言われたらやっぱり恥ずかしいですよね。


あまりにも有名人過ぎるご先祖様では、「ホントは嘘なんだろ」とか言われることもあったかと思いますし。


でも、それらの負の部分を乗り越えて、今の強い心の織田くんがいるのだと思います。



それにしても、外国人の人気がおすし、天ぷら、照り焼きソース。


お寿司、天ぷらは分かりますが、照り焼きソースもなんですね!


それはちょっと思いつきませんでした。


ショーで外国人スケーターが一緒の時は、織田くんもどこか美味しいお店に案内してあげているのでしょうか?


外国人スケーターの皆様には日本でゆっくりしていってもらいたいですね。


織田くん、今週は別府!


怪我や体調に気を付けて、素敵なプログラムを滑ってもらいたいですね。


今度はプリンスですから、横浜公演で滑ったジェフのプログラムをやるのかなぁ?


現地レポートお待ちしていまーす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-07 21:48 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ファンタジー・オン・アイス幕張公演「織田くん」ツイートまとめ!

勝手ながらツイをお借りしております。

皆様ありがとうございます!

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。





27日公演

一部終了オープニングアイビリーブかな?青木さんホットパンツ、トマシュアメカジ、樋口さん白夜行、フープ、ストクリ、織田くん福間コラボ愛の夢、ジョニー福間コラボ月光、GPFの映像に合わせてバラ1、あっこブラックスワン、アクロバット白鳥、荒川さんアヴェマリア(続く)



織田くんは1部福間さんと愛の夢コラボ。優しいピアノに優しい滑り(T_T)




織田くんは福間さんとのコラボレーションで愛の夢♡今年も見られてうれしい!!途中で氷に引っかかって転んじゃってビックりしたけど(^ω^;);););)




福間さんと織田くんのコラボ。スピンの時の織田くんを見て細かく調整してるような福間さんに惚れた




織田くんのラストサムライ衣裳展示有り。衝撃の細さ




織田くん…試合並みに緊張してる顔に見えたぞ!!




FaOI幕張終了ーーー!織田くんトップ・ハットのコミカルプロ!!盛り上がった〜




2部織田くんトップハットでした!3T、3S、3Lzノーミス




ジェフと織田くんとステファンのスピン大会なんて、目が3つなきゃ無理。同時にされてもこの中から誰か一人を選ぶなんてできない。なので日曜日は時間差で繋いで欲しいです。リレー方式推奨。




織田くんのトップハット(ランビエル振付)は、軽やかで明るくて華やかでハマりプロ!足技も効いてて、3Lzも軽々だよ~猫足着氷健在




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-30 22:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成の“野望”、トーテムより貯金「家族を養っていかないと」

   ↓   ↓   ↓
http://www.sanspo.com/geino/news/20160526/geo16052605030018-n1.html



世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの「ダイハツ トーテム」大阪公演(中之島ビッグトップ、7月14日~10月12日)のPR隊就任式が25日、大阪市内で行われ、日本公演スペシャルサポーターのプロフィギュアスケーターでタレント、織田信成(29)らが出席した。

 PR隊は織田が監督、ものまね芸人、じゅんいちダビッドソン(41)がキャプテンで、演歌歌手、三山ひろし(35)やギャグ漫画家、和田ラヂヲ(52)らが参加。織田は、「もっともっと大阪の人に観てもらいたい。これが『信成の野望』です」とアピールした。

 トーテムには、人の好奇心や欲望、情熱を追い求める、という意味も。情熱を問われた織田は「フィギュアスケートに情熱を注いでますが、いまはトーテムを宣伝することに…」と模範解答。

 会見MCのタレント、たむらけんじ(42)から「表向きはそうやけど、本当の情熱は貯金やんな?」とツッコまれると、「そうなんですよ」と白状。「家族を養っていかないといけないので、貯金は大切なんです」と弁明していた。




織田くん、返しが巧いですね!


充分に家族を養っているのに、まだ貯金が大切だなんて、大阪らしい会見です。


織田くんは東京公演に引き続き、大阪公演でもPR隊のメンバーなんですね。


名古屋にも是非来て欲しいです。


30日には関東ローカルで、トーテムのPR放送があります。


関東にお住いの方、良かったですね~




ところで、昨日、ショップジャパンの放送が『お好み録画』されていました。


織田くんのセラフィットのコマーシャルとオムライスの卵を作っている様子が録画されていました。


テレビガイドに載っていなかった番組が勝手に録画されるっていいですね。


そのかわりうっかりしてると、夫が録画したいものと重なって織田くんの番組が録画できないこともあるので、しっかり予約確認はしないといけないです!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-28 14:34 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング