I cry to cry

カテゴリ:織田信成選手( 378 )

織田信成、念願のアニメ「ユーリ!!!on ICE」に本人役で登場!



プロフィギュアスケーターの織田信成が、テレビ朝日系で放送されているフィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』(毎週水曜 深2:21~2:51※一部地域を除く)の第11話(14日放送)に、ゲスト出演することがわかった。本人役で、グランプリファイナルでショートプログラムに挑む主人公たちの演技を解説する。

『ユーリ!!! on ICE』第11話の織田信成の登場シーン

 10月より放送されている同アニメは、男子フィギュアスケート選手たちが繰り広げる人間模様と、元フィギュアスケート選手で振付師の宮本賢二氏が振り付けを担当している本格的な演技描写が相まって、アニメファンにも、フィギュアスケートファンにも評判が良い作品。織田も「フィギュアスケートのルールにちゃんとのっとった演技など、ディティールも細かいですし、リンクの背景の描写もすばらしい」と絶賛している。

 アニメの中でも描かれる『グランプリファイナル』は、オリンピック、世界選手権と並ぶフィギュアスケートの3大大会の一つで、今月9日から11日までフランス・マルセイユで開催される(同局系で放送)。日本のエース・羽生結弦選手に史上初の同大会4連覇がかかっている注目の大会となっている。

 その直後に放送される『ユーリ!!!』第11話の“もうひとつのグランプリファイナル”で、織田はどんな名解説者ぶりを発揮してくれるのか!? 

 第1話から毎週観ているという織田は「一度でいいから本人役で出て、勇利の解説をしてみたかった!」と早くも念願かなったり。劇中の熱血アナウンサー・諸岡久志の声を担当している加藤泰平(テレビ朝日アナウンサー)とともにアフレコに参加した。今年のグランプリシリーズでも一緒に実況と解説を担当したことのある2人だけに、アフレコでも息がピッタリ合い、本物のグランプリファイナルを見ているかのようなリアルな実況&解説で、スタッフ一同を興奮させた。

 秒単位で指定されるせりふの尺やタイミングも、指示通りに見事決め、堂々たる声優ぶりを発揮した織田。収録後、「加藤さんと一緒だったので、安心して、いつも通りに解説できました! せりふのタイミングも、普段からやっているフィギュアの解説だったからこそ、うまくつかむことができたと思います」と自信たっぷりの笑顔をみせていた。

■現実世界の『グランプリファイナル』を予想

 「昨年は羽生選手が優勝して、宇野昌磨選手が3位でしたので、今年はこの2人でワンツー・フィニッシュを決めてほしいです。羽生選手は4回転ループ、宇野選手は4回転フリップ…と、2人とも今シーズンから新しい4回転ジャンプに取り組んでいるんですが、それを最高の完成度で決めてほしいですね。女子はロシアの選手が4人も進出していて、強豪ぞろい。熾烈な戦いになると思いますが、昨シーズン2位だった宮原知子選手にぜひ表彰台を目指してほしいです。

 注目の選手はアメリカのネイサン・チェン選手。今シーズンは『4回転時代』と呼ばれるくらい、新しい種類の4回転に挑んでいる選手が多いんですが、彼はその代表格。4回転を4種類も跳ぶことができる彼が、ファイナルでどこまで4回転を決めるかが、大きなポイントになってくると思います」



「ユーリ」楽しみですね。

と言っても今まで一切見ていなかった自分ですから手の平を返すようで申し訳ありません。

織田くんは最初から「ユーリ」見ていたんですよね?!

だからこその出演なんでしょうね。

さすが!織田くんです!

私は「織田くん」しか見ないので・・・とても「スケオタ」とは言えません。

今はまだ・・・もうちょっと織田くんだけを見ていたいので。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-12-11 22:05 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成、『ドラえもん』に本人役で登場&ダンスも披露 (オリコンスタイルより)



プロフィギュアスケーターの織田信成が、9日放送のテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』(毎週金曜 後7:00~7:30)の「南極ペンギンを救え!」に、本人役で登場することがわかった。この日、同局系ではフィギュアスケートの『グランプリファイナル マルセイユ大会』を午後8時から放送。織田も解説を担当するとあって、まさに“スケート一色”に染まった夜となる。

 織田の出演回は、壮大な景色の中でスケートを楽しもうと、南極を訪れたドラえもんたちがペンギンを助ける冒険物語。氷上で転んでばかりののび太を見かねたドラミが、日本国内のスケートリンクで演技中の織田にこっそり“まねラジコン”の送信アンテナを装着、織田の演技のとおりにのび太を滑れるようにしてあげる、という場面。演技中のシーンのためせりふはないものの、スタッフが織田そっくりにキャラクターを描き上げている。

 さらにこの日は番組内のミニゲームコーナー「びっくりラッキーマンボ!」にも登場。ドラえもんと共にラテンのリズムに乗ってダンスに挑戦し、クイズを出題。収録では、フィギュアスケーターらしくキレッキレなステップを披露して、ドラえもんとスタッフを圧倒していたという。

 子どもの頃から大のドラえもんファンで、毎週家族と放送を楽しんでいるという織田は、今回のドラえもんとの共演に大感激。「テレビを観ながら家族で参加していたラッキーマンボに自分が出題する側で出演させていただけるなんてすごくうれしいです! たくさんの方に楽しんでいただければ?」と喜んでいる。



織田くんのラッキーマンボ観ました!

カワ(・∀・)イイ!!

アニメになった織田くんはチャップリンの演技でしたね。

そちらも可愛くてムフフ♡

しっかり永久保存版にしてあります!

クレしん!には流石に出てなかったけど、そのうち出てきそう(笑)

テレビ朝日とTBS、NHK、関テレと織田くんを重宝してくださり、ありがとうございます!

ほんとにほんとに織田くんは国民的なタレントになったんだなぁと感無量です!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-12-11 21:29 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【12月】織田信成さんのテレビスケジュール!


12月6日(火)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!GPファイナルで世界一へ」



12月7日(水)19時~20時54分 テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル」



12月7日(水)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!GPファイナルで世界一へ」



12月8日(木)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!GPファイナルで世界一へ」



12月9日(金)19時~19時30分 テレビ朝日「ドラえもん」



12月9日(金)20時~21時54分 テレビ朝日「フィギュアスケート グランプリファイナル2016 男子ショート」



12月9日(金)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!GPファイナルで世界一へ」



12月10日(土)6時54分~7時 テレビ東京「12/15(木)夜7:54世界ニッポン行きたい人応援団スペシャル オススメ」



12月10日(土)18時56分~20時50分 テレビ朝日「フィギュアスケート グランプリファイナル2016 女子ショート」



12月10日(土)25時20分~25時24分 テレビ朝日「羽生結弦!宇野昌磨!宮原知子!GPファイナルで世界一へ」



12月11日(日)12時~13時55分 BS朝日「フィギュアスケート ジュニアグランプリファイナル」



12月11日(日)19時58分~24時45分  テレビ朝日「フィギュアスケート グランプリファイナル2016 男女フリー・エキシビション」



12月12日(月)17時~20時54分 BS朝日「
フィギュアスケート グランプリファイナル2016 男女ショート、男女フリー」



12月14日(水)26時21分~26時51分 テレビ朝日「ユーリ!!!onICE『超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP』11話」



12月17日(土)16時~17時15分 テレビ東京「クリスマス・オン・アイス2016」



12月18日(日)25時~25時30分 BS朝日「ユーリ!!!onICE『超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP』11話」



12月18日(日)22時10分~22時40分 TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2015TBSチャンネルオリジナル版」



12月18日(日)22時40分~24時40分 TBSチャンネル2「スターズ・オン・トーク2016TBSチャンネルオリジナル120分完全版」



12月21日(水)11時30分~12時30分 GAORA SPORTS「痛快!明石家電視台『緊急出演!澤穂希に織田信成伝説のアスリートSP」



12月23日(金)27時35分~30時05分 日テレプラス「クリスマスオンアイス2014完全版」



12月24日(土)9時55分~10時50分 テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9傑作選」



12月24日(土)13時30分~14時30分 テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団予習復習SP12月29日(木)夜5時55分~SP放送!」



12月25日(日)8時10分~9時30分 TBSチャンネル2「日米対抗フィギュアスケート2006」






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-12-06 19:29 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【2016年】織田信成さんのアイスショースケジュール!

NHK杯フィギュア スペシャルエキシビション

1月9日(土)13時開演(12時開場) / 18時開演(17時開場) 

盛岡市アイスアリーナ

http://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=528




木下グループカップ メダルウィナーズオープン


1月15日(金)14時開始(13時開場) 

大阪・東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)

http://figureskate-mwo.com/



木下グループpresents New Year on ICE in OSAKA

1月16日(土)12時開演(11時開場)
 

1月17日(日)12時開演(11時開場)

大阪・東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)


http://figureskate-nyi.com/




木下グループ Presents スターズ・オン・アイス 2016

http://figureskate-soi.com/

大阪市中央体育館

4月9日(土)12時開演 / 17時開演 公演後「あさちゃん!スペシャルトークショー」

4月10日(日)12時開演



代々木第一体育館

4月15日(金)19時開演

4月16日(土)13時開演 / 18時開演

4月17日(日)13時開演



プリンスアイスワールド 2016

http://www.princehotels.co.jp/iceshow/

新横浜スケートセンター

4月30日(土)11時開演 /15時30分開演

5月1日(日)
11時開演 / 15時30分開演



別府B-CONプラザ

6月11日(土)12時開演 / 17時開演

6月12日(日)
12時開演 / 17時開演



ダイドードリンコアイスアリーナ

7月15日(金)14時開演 / 19時開演

7月16日(土)11時開演 / 15時30分開演

7月17日(日)
11時開演 / 15時30分開演

7月18日(月・祝)
11時開演 / 15時30分開演



ファンタジー・オン・アイス 2016


http://www.fantasy-on-ice.com/

幕張メッセ 幕張イベントホール

5月27日(金)18時開演

5月28日(土)14時開演

5月29日(日)13時開演



真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

6月3日(金)18時30分開演

6月4日(土)14時開演

6月5日(日)13時開演



神戸ワールド記念ホール・特設アイスリンク

6月17日(金)19時開演

6月18日(土)14時開演

6月19日(日)13時開演



長野市多目的スポーツアリーナ・ビッグハット

6月24日(金)18時30分開演

6月25日(土)14時開演

6月26日(日)14時開演





LOTTE presents THE ICE 2016 大阪公演

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/osaka.html

大阪市中央体育館

7月30日(土)12時開演 / 17時開演

7月31日(日)12時開演





木下グループカップ ジャパンオープン2016

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2016/

10月1日(土)12時開場

さいたまスーパーアリーナ



木下グループpresentsカーニバルオンアイス

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2016/

10月1日(土)18時開場

さいたまスーパーアリーナ





クリスマス・オン・アイス 2016

http://www.xmasonice.com/

12月16日(金)開演14時 / 開演18時30分

12月17日(土)開演12時30分 / 開演17時

12月18日(日)開演12時30分 / 開演17時

新横浜スケートセンター



にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-12-02 20:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(1)

織田信成&浅田舞が声優初挑戦




今更ですが、自分の記録のために記事を書きました!

織田くん舞ちゃんがドラえもんで声優初挑戦!

やったー!

とうとう声優のお仕事が来ましたね。

この間はナレーションもやったし、タレントとしてますます大活躍で嬉しく思います!

織田くんは本当にドラえもん大好きだから、その気持ちが伝わってきますよね。

ドラえもん大好き芸人の皆さんに先立って声優のお仕事もらっちゃって、さぞ羨ましがられるでしょうね。





もう劇場でドラえもん観ることなんて無いと思っていたら・・・

来年どうしよう!

一人で観に行くのも恥ずかしいし、子どもももう付いてきてくれる歳じゃないし(笑)

あー、困ったわ(〃ノωノ)





クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by Isaias4008 | 2016-11-08 22:15 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成に第3子の男児誕生「村上佳菜子さんと同じ誕生日や!嬉しい!!」











織田くん、第三子男のお子さんお誕生、おめでとうございます!

奥様、ご出産おめでとうございます!

本当に素敵な一日になりましたね。

村上佳菜子さんと同じ誕生日だなんて、一生お祝いし合えますね。

昨日の私は相変わらず仕事で愚痴をこぼしてばかりいましたが、織田くんファミリーに幸せが訪れて私まで幸せのおこぼれを頂きました。

ありがとうございます!

昨日は信ちゃんズがお皿洗い手伝ってくれたんですね。

可愛い!

お利口!

信太朗くん左利き!

我が家の子どもたちはどうしてたんだろう?

今はもう面影もありませんが…(笑)

織田くん、今回は立ち会うことできなかったんですね。

毎回奥様を怒らせた出来事って何でしょうね~なんとなく想像できますが、奥様とベビちゃんに会えたのは仕事のために1時間後になってしまい残念でしたね。

今日もワンダーのお仕事あったから、ゆっくり会えなかったかな?

忙しい織田くんですが、ちゃんと家事育児手伝っている織田くん、本当に素敵な旦那様です!

あー!ウチの人に織田くんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!

今更ですが(笑)



にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-11-08 21:49 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

カーニバル・オン・アイス2016「織田くん」ツイートまとめ!

演順1マリン2リッポン3須崎木原4ワカバ5高橋柴田6アモ7あっこ8ジェレミー9グレイシー10織田くん11荒川さんここまで第一部



「JOでパーソナルベスト出したから今史上最高の状態です」と紹介でハードルあげられてもそれにがっつり応えてくる織田くん最高(*´ω`*)




今日はけっこう織田くんの日だな。エキシもじっくり見せてくれてステキ。プロになってからの表現力の向上がすごい。

第一部はジェレミーが凄く素敵だった!ビリングスさんに捧げる演技、感動的でした。あと織田くんもキレキレでとっても良かった!試合も本当に凄かったけど、織田くんはやっぱりショーの方が伸び伸び滑ってて良いなあ



思いのこもったJeremyの“明日に掛ける橋” からの、PB更新 織田くんの“Lay me down” やられた😢✨ 素敵すぎる



フローランの生き生きとしたスケーティングがまた見られたのも嬉しかった。今「史上最高に調子がいい」織田くんも、滑りで魅せるスケーティング。滑り自体は昼間より伸びていた気がする。



織田くんのスケートおいしそう」って声が聞こえてきて「分 か る」(真顔)ってなってる




織田くんCaOIでもキレキレーーーー現役復帰しよ!現役復帰しよ!



織田くん…EXこれももう何度かみてるけど、なんだか渋みも出てきてきて本当にすてきだなーどうしよ、ちょっと今日はもう織田くん祭り。



織田くん、レイミータウン。キレキレ。プリンスでの演技よりしっくり馴染んで進化してた。こちらも素敵でした。




JO、CaOI楽しかった!余韻半端ない!!選手の皆さん、今シーズン頑張ってください!織田くん、復帰臨む。(笑)






カーニバルのツイを探してみたのですが、JOの放送と時間が重なっていたせいか、少ししか見つけられなくてすみません。

(私のPCがTwitter開いたままフリーズしたせいもあって)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-10-02 20:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

ジャパンオープン2016「織田くん」ツイートまとめ!

織田くん全日本の最終グループにいてもおかしくない演技だった!




織田くん素晴らしい!3Loのステップアウトなんて見えなかった多分PBくる



とんでもねえものを…織田くん凄すぎでしょどれだけ練習つんできたんだろう




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-10-02 16:47 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

パピオアイスアリーナ スケート教室発表会に織田くんゲスト出演!

   

e0332466_12360439.jpg



織田くんは愛の夢をフルで滑ってくれました。見間違いでなければ、3Aコケ 3Lz 3S 3S-3T 美麗バックスパイラル 3F 3Loop(1、5回転くらいで開いてコケ)最後に2Aかな?



リオ疲れも取れて無いだろうにフリーを滑ってくれてありがとう。キレイなスパイラルで歓声がわくの織田くんらしいw後ろ向きに滑るのバックスパイラルって言うのか知らんけど素敵だった



パピオ行ってきました!明るい照明の下で滑る織田くんの愛の夢.。.:*☆ステキでした。3Aの体制に入ると超ドキドキ!転倒はしたけれど織田くん素晴らしかった。帰国して間もないのにねー!目の前を通過するバックスパイラル。それはそれは美しかった(*´ー`*)



トークイベント後の抽選会で、当たった子供達から織田くんへの質問好きな言葉は何ですか?「石の上にも三年」好きな食べものは何ですか?「パンケーキです」



演技、トーク、抽選会、テレビの取材、その後に募金活動まで…一人一人に笑顔で、織田くん素晴らしかったよ〜〜!私も優しく握手して貰えました(*TーT)



チャリティ発表会のスペシャルゲストは織田くんでした✨愛の夢を滑っていただきました⛸スピンとても綺麗でした



募金箱はあっても織田くんまでとはビックリでした。本当に全力な姿、素晴らしいです!幸せ沢山頂きました(*^^*)



パピオで織田くんの愛の夢を見ることができました。3Aと3Loでの転倒はあったものの、コンビネーションも決まり、いったい何回跳ぶの?っていうくらい何度もジャンプを跳んで、美しいスパイラルも高速スピンも見れて、幸せ感満載のひとときでした。



そしてまさか織田くんと握手してお話しもできるなんて夢のようなひとときでした。「愛の夢、素敵でした!」って言ったら「ありがとうございます!!」って満面の笑顔でギュッと握手してくれました。忘れられない一日になりました(*^^*)



昨日、パピオアイスアリーナの発表会&織田くんの熊本復興チャリティー行って来ました!大入り袋が出るくらい満席でした😄パピオは照明が明るく座席段差があるのでお子様でも前の方の頭で見えない事が無いので「愛の夢」とても新鮮で間近に表情もバッチリ👀れただけでも😆だけど、まだまだ演技直後、リンクを出て特設ステージ😁でトーク🎤&抽選会大きく呼吸しながらも笑顔でトークしてる織田くん見ながら大阪エキシの時演技後町田くんがリンクの織田くんにドリンクお渡ししてお話されてたな~とか思いだしたな~



パピオは前回の東日本チャリティーと今回の発表会&熊本チャリティーと2回目だけど、ほんとに見やすくて大好きなリンクです(^з^)-☆そして、パピオさんと織田くんのお陰でとーっても素敵な1日でした\(^o^)/(*^3(*^o^*)



抽選①熊本のお品抽選②織田くんのその場でお名前入りサイン色紙💕これはめちゃ羨ましいぞ~😆抽選③1人🙋織田くんから直接抽選番号発表💓織田くん💐贈呈織田くんと2ショット撮影📷😆抽選に子供達が当ててもらえ良かったな~織田くんみたいに世界で闘えるスケーター九州から出てこーい🎉



抽選当たったお客さんの織田くんの好きな食べ物は何ですか?の質問に即答で「パンケーキです!😆」その後の一言「今度一緒に行きましょう」に私の周り(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ勿論、知ってるよ✌愛するアモーレだけだって(*^ー^)ノ♪



抽選会終了後、トナカイさんとアイさんの曲でコラボ💖ハグ~♪可愛かった~(^з^)-☆ここからまさか、まさかの…織田くんから熊本復興への募金呼び掛け🙏織田くん自ら笑顔で募金箱持って募金活動💖織田くん、ほんとにほんとにありがとう~(*^3(*^o^*)\(^o^)/



パピオアイスアリーナで織田くんがトナカイさんとコラボ羽生くんがくまモン&熊本スケーターさんとコラボTHEICE北九州で真央さん&東北のスケーターさんがジュピターPIW別府でもスケーター集合写真で募金等スケーターさんに感謝💖織田選手、羽生選手、浅田選手がんばー🙋🎉



織田くんのチャリティー前後パピオのスケーターさん達の発表会だったんだけど、🔰コースの男の子可愛かった😄途中派手に転んじゃったけど直ぐ立ち上がりみんなと演技、その根性でがんばー✊最初はこんな感じなんだな~級が上がると小さくても緩急付けた動きが出来る子達もいてみんながんばれ~♪



「wanburiさんのツイート」に織田くんのニュース映像が!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/wanburi/status/769462904785514496




パピオに関する「織田くん」ツイート、勝手にアップさせていただいています。

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。



織田くん、「愛の夢」滑ったんですね。

情報によれば7本のジャンプ!

フリープログラム並みのエレメンツを入れての演技は「ジャパンオープン」のためでしょうか?

う~ん、「トップハット」か「愛の夢」か?

できればジャパンオープンでは「トップハット」見たいな!←我儘!

リオから帰ってまだ一週間だから、まだジャンプの勘を取り戻せてない感じがしますが、織田くんのことだから必ず調整してくるでしょうね。

すごい楽しみです!

パピオに行かれた方が羨ましいです。

演技に募金にトークショー、トナカイくんとのコラボまで!

24時間テレビのくまモンの中の人が織田くん?なんてツイが飛び交っていて、笑っちゃいました。

バボちゃんの中身が中野友加里さんだったことありましたけど基本、着ぐるみに中身はありませんからね(笑)







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-28 13:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

テレ東オリンピックキャスター「織田くん」ツイートまとめ!

http://matome.naver.jp/odai/2147147940552367801



「織田くん」で検索したリオオリンピックに関するツイートまとめです。

またまた勝手にツイをあげさせていただいております。

ご都合の悪い方がおられましたら、コメント欄からお知らせください。

スグに削除させていただきますので、よろしくお願いします。





テレ東キャスター布陣はなかなかのクリーンヒットだよね!照英さん、織田くんが現場から投げる熱を小泉孝太郎さんがスタジオで爽やかに受け止める。惜しむらくは見れない地域の方々がいる事(>_<)



照英さんの専門的な解説を瞬時に視聴者にもわかりやすいよう噛み砕いた後、的確な質問を投げかけ見るべきポイントを引き出す織田くん。2人共ただ暑っ苦しく騒いでいる訳ではない。常に冷静な頭で先を見ながら盛り上げる事ができる有能なキャスター



織田くん、パパトークで水谷くんの笑顔を引き出した



織田くんの体操男子とのサンバ見た!滅茶苦茶面白かったwwwインタビューもうまいよなぁ。内村くんたちもリラックスした様子だったし。ほんと多才な人!


にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-20 16:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング