I cry to cry

カテゴリ:織田信成選手( 374 )

織田信成、取材中も3人の愛息の話にテンションアップ「泣いてしまうやん!」



週刊女性はデジタル版で購入しました!

私って気づくの遅いし、週刊誌買うのって結構気おくれしちゃって(/ω\)

美容院で読むのも恥ずかしいんですよね・・・




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:30 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【インタビュー】織田信成「『ドラえもん』は僕にとって人生の学び」


こちらのプレゼント企画どうなったかな?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:26 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

平井堅Mステで映画ドラえもん主題歌TV初披露!! 織田信成と浅田舞のダンスも!

今更な話題で申し訳ありません。














にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:17 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成 千秋が指摘“泣きキャラ”の原点はドラえもん!?


プロフィギュアスケーターの織田信成(29)とお笑いコンビ「サバンナ」が19日、声優を務めた人気アニメ映画の最新作「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」(3月4日公開)の都内で行われた完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。

 映画の応援隊「南極カチコチ隊」としてPRにも努めている織田は、声を担当したキャラクター・パオパオと一緒に「パオパオダンス」を披露し、「試合で負けてつらい時、それを紛らわすためなるべくドラえもんの映画を見て泣くようにしていた」と告白。ドラミ役の千秋(45)から「泣きキャラになったのは、ドラえもんのせい?」と指摘され、「それもあるかもしれない」と照れながら認めていた。

 大のドラえもん好きで、テレビ朝日「ドラえもん知識王No.1決定戦」での優勝経験もあるサバンナ・高橋茂雄(41)は、「大好きすぎるドラえもんと同じステージに立てて、夢がかないましたあ」と破顔。南極でドラえもんやのび太に立ちはだかる敵キャラだったが、ちびっ子たちの声援に「ウエルカムで迎えられて、良かった」と胸を撫で下ろした。

 声優初挑戦だった相方の八木真澄(42)は、のび太のリクエストに応じ、「ブラジルの皆さん」をもじった「南極の皆さん、聞こえますか〜」の一発ギャグを披露。客席の反応はいまいちだったが、のび太が「感動した」、ジャイアンも「明日、学校でやる」と太鼓判を押し、高橋は「のび太とジャイアンがフォローすれば、ある程度は盛り上がることが分かった」と感心していた。






織田くんのパオパオの声が聞き分けられなかったよぉ(´;ω;`)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

〈私のコミック履歴書〉プロフィギュアスケーター 織田信成さん



こちらの記事の紙面版欲しかったなぁ・・・

近くに本屋さんが無いと不便だわ




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:07 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

エネファーム 織田信成さん出演CMも放送中!


織田くんのCM動画が見られます!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:03 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

【2月】織田信成さんのテレビスケジュール!

2月4日(土)18時~21時 TBSチャンネル2「宇野昌磨、宮原知子、荒川静香出演 THE LEGENDS メダルウィナーズ・ガラ拡大版」



2月5日(日)18時~22時 TBSチャンネル2「宇野昌磨、宮原知子、荒川静香出演 スターズ・オン・アイス2017拡大版」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-02-02 09:58 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

プリンスアイスワールド熊本公演「織田くん」ツイートまとめ!

PIW 熊本、本日昼の部、織田くんは一部登場で演目はLay me down でした。心のこもったノーミスの演技で素敵でした



PIW熊本1/21第1部。織田くん。にわかせんべいのお面渡したら、それを即座に顔につけてくれました。なんて優しいんだ!



織田くんすごいなあ、終.了後のふれあいタイム一人一人じっくりゆっくり対応してた。2階席まで声聞こえてたよ織田くんww



一番最後のキャスト全員出てきたときにさ、二人組のペアみたいなってたんだけど、織田くんと昌磨くんがペアで、二人がニコニコ(ニヤニヤ?)しながら滑ってたのが可愛かった・・・・



やっぱりアイスショーとかに慣れてない地元の人が多かったから、声援とかスタオベとかは少ないスケーターの名前がスクリーンに出ると「おお」みたいなどよめきが起こる。やっぱり有名どころの織田くん、美姫ちゃん、しー様辺りへの反応が大きい感じ。なんか新鮮だね



本田姉妹が恐ろしく可愛かった宇野くんもかわいかった安藤さんと織田くんはすぐにも現役復帰出来そう織田くんファンサービスすごい宇野くんキレすげー回転数がわからんチームの人たちめっちゃ滑るしめっちゃ着替えるすげー地元の登場でテンション上がる地元贔屓がスゴイ自分今日の感想



今日、昼の部のふれあいタイム。最後の方まで残ってたのは、やはり織田くん。時間ぎりぎりまで、お客さんのリクエストに答えてポーズをしたり、お話されてました。さすが、殿!熊本に笑顔をありがとうございました

にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-01-24 22:02 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

三井不動産アイスリンクオープニングイベント織田くん動画














MAiDiGiTVに織田くんの動画アップされていました!

司会をしていらした女性は全日本フィギュアの会場に来てたんですね。

スケート靴も履いていたから元スケーターなんでしょうか?

タレント業をやっていると、毎日いろいろな人と会うので大変ですね。

そういう職業だからこそ、一期一会の気持ちで仕事をしないと足元掬われるのかもしれませんね。

織田くんはそういうところを疎かにできない人だから、たくさんのお仕事が回ってくるんだろうなと思いながら動画を見ていました。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-01-09 21:13 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田信成「肩をもんであげたい」浅田真央にエール

   ↓   ↓   ↓




浅田真央選手について感想を聞かれての答えですね。

頑張りすぎてしまいがちな真央ちゃんの肩を揉んであげたいんですね。

分かります、分かります。

できることなら私も肩を揉んであげたいと思いますもの。

「頑張れ!」という声援が時には重荷になることありますよね。

何か行き詰っているものがあるなら、取り除いてあげたいです。



以前、職場でフィギュアスケート好きだって話したら、同僚が「私も真央ちゃん好きでよく見てたけど、最近は全部は見れなくなった。ダイジェストでいい」と言われました。

なんでだろう?もしかして真央ちゃんの成績が下がってきたからかな?

その人にどうしろとは言わないけど、寂しいものです。

そういう自分もまだまだ”織田ロス”が続いているので、全日本も全部見れなくてもまぁいいや、って思ってしまいます。

いつかまた、中野友加里さんや織田信成さんを追いかけるほどの情熱を与えてくれる選手が私にも現れてくれるのでしょうか?

現れて欲しいな…







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-01-05 20:52 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング