I cry to cry

2015年 09月 09日 ( 2 )

ロト6イベント、織田くんに関するツイートまとめ!

昨日、動画をアップしてしまったので、今更?と思われるかもしれませんが、耳で聞くのと、目で文章を見るのと二つ合わされば、織田くんの言葉をますます感じられるのでは?と思いまして。

それにファンの方の言葉は愛が籠もっていて、読む私達も共感できますもの。

レポしてくださった皆さん、ありがとうございます!

毎回同じ事を書いていますが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、ご一報ください。

スグに削除させていただきます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。





宝くじイベントに行ってきました。すでに詳しいレポや記事もあげて下さっているので今さら私が呟く必要もないのですが自己満足の為少しだけ。織田くんカッコイイし可愛いし!ユーモアを織り交ぜたトーク最高!ステキーー!でしたハイ(*´◒`*)。



なるべく声は出さないように気をつけていたのですが、やはりご登場のステキな笑顔に「きゃーおだくーん」と出てしまったと思います。ゴメンナサイ。そして19歳がピーク………のくだりは思わずツッコミさせていただきましたよ。「そんな事なーい!!!」




4億円当たったら?の問いに豪華衣装と回答する織田くん。何と答えたら面白くて話題になるのかわかってる。サービス精神抜群だわ。ゴリラで笑いをとり、家族の話題でほのぼのさせつつも、ロト6のアピールという本筋を外さない完璧なお仕事ぶり。これは引っ張りだこになるのも当然だ。



でも「19歳がピーク」と自虐気味の織田くんにはホロ苦い気持ちに。これだけは言わせて。「絶対!違うから!!」



織田くんがそこにいるだけで、パッと華やぐ特設会場~(*^-^*)笑顔がたくさん生まれます。さすがです。



自分に思い入れの深い番号→4-3にした織田くん4回転3回転から決めてました。後に、もう一つ決めてと要望を受け、3回転半…トリプルアクセルの番号は、ないですか?3.5とか…→それはないですね~~。(本人会場→爆笑)



大切な番号として→23奥さまと結婚した年をピックアップ(〃∇〃)「いいですかね~(*^-^*)」とおのろけを忘れない織田くん。とびっきり可愛い笑顔いただきました。



もし4億円当たったら3億円が衣装代、1億円が照明とスモーク代にしてキラッキラな滑りをしたい「3億円の衣装を着ての4回転は、めちゃめちゃ緊張するし絶対成功させなきゃいけないと思うプレッシャーで跳べる気がする」もし、転んだら?「3000万?くらい飛び散るかもしれないですね」



囲み取材の最後に、「4億円当たった時の気持ちをゴリラで表現てください」と無茶ぶりされ、力いっぱい両手を高くあげてのゴリラを披露してくれました。「滑ったらどうしようと思いました」ウケて安心した様子の織田くん(^^)報道関係者ばかりの会場でしたが幸せムードいっぱいでした。



「宝くじ当たって~~!」とんねるずのおかげさまでしたバージョン。くるっとまわり、両手を広げて、叫んだ織田くんマイクもないのに、すご~~くはりのある声でした。本当に、期待以上のお仕事をしてる織田くん♪可愛くて元気で、大好きだあ~



すべて終わった帰り際、スタッフさんと歩いてきた織田くんが目の前を通りすぎ、、ファンのみんなで「おだく~~ん」と叫び、さわやか笑顔をいただきました。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-09-09 20:26 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)

織田くんが高槻市の定住促進PR部長就任!

織田信成さんが定住促進PR部長に 人口減の大阪・高槻市 FM番組に月1回出演


   ↓   ↓   ↓


http://www.sankei.com/west/news/150906/wst1509060026-n1.html


人口減少に悩む大阪府高槻市は今年度、元フィギュアスケート選手で、タレントとしても活動する織田信成さんを定住促進のPR部長に任命。そのうえで、府内で人気のFM局「FM802」で市が提供するPR番組の放送を週1回、始めた。織田さんも月1回、出演する予定。人口35万人あまりの高槻市。これまで転入世帯への金銭補助などを続けてきたが、人口減少が止まらず、イメージ戦略に乗り出した。(中村雅和)

 高槻市は大阪府内では豊中市、枚方市、東大阪市とともに中核市に指定され、中心的な都市の一つ。しかし近年、人口減少が進んだ。平成18年度末には約35万9千人だったが、26年度末には約35万5千人にまで落ちた。一方、同じ北摂地域にあり、大阪市に隣接する豊中市はここ10年人口が約1万人増加した。

 都心回帰の流れが強まる中、「『より大阪市に近い所に住みたい』として転出していくケースが少なくない」(高槻市の担当者)という事情が背景にある。転出数から転入数を引いた高槻市の社会減は、平成23年度には近年では最大となる千人を超えた。

 こうしたことから、市は24年度から、転入世帯などに金銭補助を拡充するなどの施策を展開、3年間で社会減を半分以下にまで圧縮することに成功したものの増加には転じなかった。

 そこで市は今年度、現役引退後も高い人気の織田さんに着目して声をかけ、「どっちもたかつき定住促進PR部長」に任命。各イベントで活躍してもらう。今月3日には、FM802で市が提供する番組「どっちもたかつきCRACK A SMILE」がスタートした。

 毎週木曜の午前11時15分から30分間放送され、新人パーソナリティーが高槻市内で実際に暮らし、体感した市の魅力を発信。織田さんも月1回出演を予定している。

 市の担当者は「定住促進策のターゲットにあたる20~40歳代と、FM局のリスナー層は合致する。市のイメージアップにつながれば」と話している。




私も高槻市に住みたいです!

できるものなら…(-。-;)

月一回出演って、いつなの~?

って言うか、木曜の11時15分なんて聞けないし…

これが夜の11時だったらなぁ~(; ;)

残念!



こちらは、高槻市のHPから(画像はありません)

   ↓   ↓   ↓


http://www.city.takatsuki.osaka.jp/shisei/seisakuzaisei/seisakusuishin/teiju_promo/1439452875721.html


どっちもたかつき:あれもこれも叶う街、高槻に住もう!

   ↓   ↓   ↓

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/welcome/campaign/




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-09-09 19:56 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング