I cry to cry

織田信成、レゴアプリで子どもの「創造性育んで」「LEGO Life レゴライフ」

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(30)が6日、都内で行われた「LEGO Life レゴライフ」のローンチ記者発表会に出席した。
 
 SNSサービス「LEGO Life レゴライフ」の日本語版アプリが6月26日より公開された。
 
 織田は涼しげな浴衣姿で登場。3人の男の子の父親でもある織田だが、子どもたちはレゴが大好きだという。4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)からレゴをプレゼントされたことがあることも明かし、「家族でマンモスのレゴを作りました」とにっこり。
 
 そんな織田家の育児の方針を聞かれると、「常に感謝の気持ちを忘れないような子どもになってほしいから、なるべく家族同士でも“ありがとう”という言葉を使うようにしています」と答え、父親としての顔を見せた。
 
 最後にイベントでは、織田の長男と二男からの七夕の願いごとがサプライズで発表された。フィギュアスケートをはじめたという二人の子どもの「(スケートの)試合に出れまらすように」(長男)、「(スケートの)振付をしてもらえますように」(二男)との願いが、それぞれ短冊に書かれていた。フィギュアスケートへの熱い思いに織田は「すごい、うれしい」と喜んだ。










私もアプリ入れてみました!

その後は何も投稿していませんが(苦笑)



織田くん、サプライズで信ちゃんズからのお願い事を聞けて良かったね~

信太朗くんのプログラムは何の曲かな?

昔織田くんも滑った曲だそうですが・・・

いつか信ちゃんズの演技を見に行きたい!

その夢はもうすぐ現実になりそうです!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-07-21 21:38 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/25929381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くんのテレビスケジュール(... 過去の日本代表選考基準 スポニチより >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング