人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

氷艶 「織田くん」ツイートまとめ!

20日公演

木花咲耶姫、舞ちゃん綺麗だったよー。腕のしなりの表現が好きだ!!織田くん、ニ枚目の役。いいぞ!!二人でドラえもんのパフォーマンス思い出すよー。

舞ちゃんはとにかく華やか。まあ、あれは尊も惚れますわ。織田くんも狩衣っぽい衣装がよくお似合いで、ちょうど昨日STORMほプログラムを見ていたから、心の中で盛り上がってみた。

氷艶。しーさま神々しい。で、やはり予想通りのことやってた(^^;)かなちゃん可愛。舞ちゃん綺麗。あっこちゃん美しい。織田くんが格好いい!大輔さん立ち回りあり。遠くてメインキャスト以外は誰かよくわからなかった。衣装で覚えておいたほうがよいかも。

かなちゃん、良かったです~。躍動感の場面と哀しみの場面それぞれしっかり伝わってきました。やっぱかなちゃんはショーにあうね。織田くんは抵抗する場面のスピード感、さすがだなと。

織田くんが凛々しくて格好いい!滑りにくいだろう衣装で美しく舞って滑ってる(^-^)縛られるシーンも。

岩長姫と木花開耶姫が同時に滑るシーンで、瓊瓊杵尊が木花開耶姫しか見てなかったから「織田くん………(^-^)」ってなったw 戦いの元凶、元はといえば織田くんだよね!!

舞ちゃん綺麗だった。織田くんも凛々しくカッコ良かった。フィナーレでタコを巻き付けた衣装の方のタコを触っていた

氷艶、非常に面白かった。特に二部は圧巻。我らが尊は美しかった。出番は意外に少ない...私が期待しすぎたのかもしれないけど。でも、織田くんらしい尊だった

織田くんはやはり立ち姿がすごく綺麗。高貴さが漂ってる

浅田舞ちゃんが思ったていたより上手くて、そして織田くんがカッコいい!

織田くんのニニギは一幕の扇・鏡の舞が伸びやかで気持ちよかったです(≧∇≦)あっこちゃんは終幕近くの闘うシズカがかっこよかった。キルビル風味

氷艶 少しネタバレ。荒川さん 女神様天から登場。やっぱり宙を飛んだw悪役との2役はお見事!織田くんカッコいい!(いつもは素敵とか素晴らしいという誉め言葉を使うのだけど(^^;)本当に格好良くて凛々しいお姿。織田くんファン必見)舞ちゃんも生き生き滑ってた。

カーテンコールはける時に織田くん佳菜子ちゃんが笑也さんや大谷さんと楽しそうだった(^^)

織田くんクライマックスの大立ち回りの場面がいちばん滑りと所作の美しさ際立ってたなあ

モテモテの織田くん尊様 伸びやかなスケーティングが高貴な役柄によく合ってた。相手役の舞ちゃんとも相性が良い滑り。2人が岩になるところ、ずっと縛られて台の上で座らせられてる。他に芝居が続いている間も離れていながらお互いを見てお芝居してた。オペラグラス持ってくべきだった。

氷艶、素敵だった♡ 織田くんが、歌舞伎の世界観をきちんと表すような、綺麗で気高い滑りを表現していたし、村上佳菜子ちゃんは、やっぱりこの前まで現役って違うなって思う、ジャンプやスピンのクオリティー…っていうか、難しいことをやってくれてたのが良かった

織田くんはおとなしめでしたね衣装重いのでイーグルとバレエジャンプやスピンとか1回転(ゆづくんのエキシの)

衣装はもう少しスケーターにやさしい衣装でも良さそうだと思った。織田くんとかは衣装しだいで、もっと格好よく、活躍できたと思う。

氷艶個人的ハイライト・とにかく高橋大輔の一挙一動、ダンスも…!・織田くんの無重力スケート・荒川さん神々しい・笑也さんの恐るべき運動神経・染五郎さん立ち姿からかっこよすぎ・舞ちゃんとあっこさんの殺陣・大島淳さんかっこいい…!

舞ちゃん織田くん スポットライト当たってないところでも伝わる演技してた

殿、じゃなくて瓊瓊杵尊だっけ?織田くんが扇を持って舞う姿ステキだった!そして、木花開耶姫を見初めるシーン、キュンとした。スゴく最初の方だけどf^_^;

アンコール周回後、織田くんと弁慶さん酒呑ちゃん地獄太夫様が見栄を切りつつはけていった

あと、 木花咲耶姫が切り込んで倒される場面があって旦那のニニギが助けようと前に出るのに、それより先に義経が助けたせいで、ニニギがそっと手をもとに戻してて、ニニギ芸が細かいなとおもいました。織田くんだけど

ところで殺陣シーン、あっこちゃん、織田くん、舞ちゃん、佳菜子ちゃんの4人のうち一番強そうなのはあっこちゃんだと思った。

織田くんファンとしてはもっと見せ場をくれ~という感じ。もっと跳べるのに!でも役どころをよく理解して演じていたと思う。高貴さと気弱さが同居する感じ。

織田くんの腕の上げ下ろしの細かいところまで世界観にマッチしていて凄いなぁと思った。舞ちゃんの麗しさ。あっこちゃんの芯のある静御前。佳菜子ちゃんの喜からの悲哀の表現にぐっときた。

氷艶 HYOEN 2017「破沙羅」】ビジュアル解禁になった瞬間にも感じたんだけど、やっぱり、織田くんは織田家の ‘殿’ なんだよな。うまく言えないんだけど、血がそう感じさせる。纏う空気が違った。凜々しくて、かっこよかった!

【氷艶 HYOEN 2017「破沙羅」】そんな織田くん、カテコからはける時、亀鶴さんに教わり?ながら、見合って六方にチャレンジしてて、((パチパチパチーよくできました~))って、チャーミングかっ♡

舞さん登場時のスパイラルが美しすぎて、ふわぁぁ( ´ ▽ ` )ってなった。冒頭の織田くんと舞さん、後半のでーさんも、敵の力に捕らえられて逃げられないところや苦しむところをスケートで表現しててすごいなと思った

SM5Rバナー振り振りしつつ、織田くんが目の前を通るとき織田くんバナーを振り振りしたら気付いてくれて大きめに手を振ってくれた、気がする…一応喜んでおく!笑織田くーん!素敵だったよーー

元気な若妻かなちゃん、真っ赤な衣装で清楚なあっこちゃん、妹の舞ちゃん、寡黙な織田くん、必見!邪悪な荒川さん、高橋大輔ではなく義経、スケーターは殺陣も頑張った!お人形みたいにひらひらかわいく滑る笑也さん、絶対楽しんでる弾正染五郎氏。だめだ、語りたくて止まらない

織田くんの瓊々杵尊はハマる。シュッとした佇まいと率直な尊の気質を感じさせる滑り。

アイスショー初体験の染ファンは織田くんのジャンプの着氷の柔らかさに痺れたらしい。

氷艶、織田くんはとても美味しい役どころだったと思うけど、振り付けに関してはもっと織田くんの良さが出るものが作れたんじゃないかなぁと…あっこさんも!(贔屓目上等) でもそこを敢えて抑えたことであの世界観が出来上がった気もするし、一ファンの戯言ということで。



22日公演

あ~~ん、会社早退して氷艶見に行きぎだいよう!!どちらかと言うと女子フィギュアの方が好きかな?鈴木明子さんが推しかな~?ぐらいだったのに織田くんマジでダークホース………

みてきました~も~美しすぎて涙出ましたフィギュアもそれほど詳しくないし、歌舞伎はマジで何も知らなかったんですがそれでも楽しめました個人的に織田くんがいつもの雰囲気と違ってキリッとしてて惚れました…映像も見たいけど演技からも目が離せなくてずっと目が足りない!状態でした笑

にわか知識でアレなんだけど織田くんマリオやパジャマのコミカルなイメージが強かったからびっくりした惚れてまうやろ~~

和装の織田くんさいっっっっこーーーーーーーにかっこいいからみんな氷艶観にきて

かなちゃんめっちゃキュートだったし明子ちゃん色っぽくて芯の強さがあって、舞ちゃんとても姫らしくて可愛くて織田くん舞ちゃんと恋に落ちるとこかっこよかったし、荒川さんの女神と蛇髪姫は、こうきたか! の振れ幅よ…!

織田くんは、評判をきいて期待膨らみまくりで行きましたが、その期待の更に上をいくカッコよさでした(#^.^#)。愛する人を見つめる眼差しがぁ〜~〜!

織田くん、VS蛇髪姫の間ずっと同じ姿勢でいるの本当大変だよ…が、どさくさに紛れて一緒になって蛇髪姫の真似するの止めろしw

織田くんと舞ちゃんが2人で演じてるのなんかいいなぁ。Mステで平堅さんの後ろで踊ってた時も思ったけど、お似合いと言うか雰囲気や醸し出すオーラが似ているのか、ほんわかじーんとあったかい気持ちになる。

凄く楽しかったーずっと、感動しっぱなしで……最後の佳菜子ちゃんと織田くんと弁慶の中村さんが手をつないでワイワイしてたのがとても可愛いかった(о´ω`о)

織田くんあのゆったりゴージャスな衣装をまといつつ体の綺麗なラインを想像させる雄大な滑り素晴らしいし舞ちゃんめっちゃハマり役で神話感に大きく寄与してる。蛇様のターンやばい。歌舞伎がかっこいい!!!

楽はかなりスクリーンに近い席蛇髪姫になった荒川さんが舞ちゃんと織田くんを交互に威嚇してるのに楽にして初めて気づいた怖い(誉めてる





「織田くん」ツイート勝手に転載しております。

ご都合の悪い方おられましたら、コメント欄からお知らせください。

スグに削除させていただきますので、お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-05-22 20:56 | 織田信成選手
<< 「五輪メダリストを出したい」織... 織田信成氏、関西大学アイススケ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング