人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

2位は乙女な織田信成!「パパに見えない芸能人」

妊娠・出産ラッシュが続く芸能界。ワイドショーなどで報じられることも多いですが、じつは既に父親になっていると知り「え、この人ってパパだったの?」と驚いてしまったことはありませんか?


そこで今回『VenusTap』では、男女500名に対して「パパに見えない男性芸能人は?」という独自アンケート調査を実施。


気になる結果を、早速ランキング形式でご紹介しましょう。




■ ■3位:hyde(36票)


L’Arc~en~Cielのボーカルであり、ソロとしても活動する「hyde」が3位にランクイン。


現在48歳でありながら、デビュー当時からほとんど変わらない端正な容姿に“奇跡のアラフィフ”という呼び声もあるほど。


Me and K.A.Z


Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 – 2017 2月 13 1:22午前 PST



プライベートでは2000年にタレントの大石恵と結婚し、1児のパパでもあるhyde。しかし若い頃から変わらないビジュアルとオーラを放ち、生活感を感じさせないキャラ。


ネット上では、昨年2016年のハロウィンで公開したハーレイ・クインのコスプレが話題にもなりました。


L’Arc~en~Ciel、そしてVAMPSのボーカルであるHYDEさんが、ハーレイクインのコスプレしたんだけど…凄すぎ!!!w
日本人男性、47歳、妻子持ちには見えないこの可愛さ!!!w@HydeOfficial_ pic.twitter.com/Z54Pd6nNky


山咲こむぎ KomugiYamazaki (@mugicha814) 2016年10月23日



「パパ感ゼロ。授業参観に来たら目立ちすぎる!」、「父親やっている感じが全く想像できない」、「子どもは美形だろうな。どんな会話をしているんだろう……」といったコメントが相次ぎ、納得のランクインとなりました。


え…hydeさん妻子持ちなの…ウソでしょ???


— こー汰 (@co_ta25) 2016年10月23日





■ ■2位:織田信成(40票)


プロフィギュアスケーターでタレントとしても活躍中の「織田信成」が2位にランクイン。



2010年に中学時代の同級生だった女性(当時妊娠4か月)と結婚、2016年11月には第3子が誕生し、29歳にして3人の男の子をもつパパです。「3人も子どもがいるようには全く見えない」、「泣くしパンケーキで騒ぐし乙女だし、子持ち感ないなー」などの声を集めました。


織田信成が子持ちなのすごい謎だし、だから子供の話してる織田さんはすごい違和感


— ぴよまる (@kfcyameta) 2016年12月17日



織田信成、取材中も3人の愛息の話にテンションアップ「泣いてしまうやん!」 https://t.co/HRMSXn1gcf @shujoprimeさんから


パパとスケートしてるときがいちばん楽しい
(;つД`)うぇぇーんなんていい話やー
織田さんの笑顔も涙も大好き


— きなり(きなぞ~・ゆづ織町) (@kinari0206) 2017年3月4日



最近では“女子力の高さ”でも知られるようになった織田信成ですが、妻もドン引きするほど“乙女化”はエスカレートしているそう。


オフィシャルブログでは、ぬいぐるみやスイーツなど、かなり乙女度の高い写真を多く掲載しており、ネット上には「キャラ弁のクオリティが高すぎて、ビビった」、「お殿様が乙女様に……」、「女子力が高すぎて最近オネエに見える」などの声もありました。


パンケーキの日おめでとうございます。 pic.twitter.com/yVCbWDxugs


— 織田信成 nobunari oda (@nobutaro1001) 2017年2月28日





■ ■1位:濱田岳(45票)


最も票を集めたのは、個性派俳優の「濱田岳」でした。


これから、釣りに行きます…#モルディブ#ソネバフシ pic.twitter.com/kUwYRWXpOg


— 濱田岳 釣りバカ・ハマちゃん【公式】 (@gaku_tsuribaka) 2017年3月6日



ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』(テレビ東京系)や映画『アヒルと鴨のコインロッカー』など代表作は数知れず、CMに映画にドラマにと幅広く活躍する実力派俳優です。


プライベートでは、2011年に9歳年上で身長も19cm高いモデルの小泉深雪と結婚し、翌年には娘が誕生。


で、トナカイの角-つの-ピアス✧ #pierce #accessory #earrings #ears #reindeer


小泉深雪さん(@miyuki_kizm)がシェアした投稿 – 2014 11月 22 9:42午後 PST



しかしモテない、冴えない役柄を演じることが多いためか「モデルと結婚して子どもまでいるなんて想定外!」、「パパやっている姿が、まったくイメージできない」といった声が相次ぎました。


どの俳優さんもよく拝見してるので年齢とのギャップは感じないけど金ちゃんこと濱田岳くんが5歳児のはパパだったってことに驚愕・・・
知らなかった!RT


— 碧い月@mimi (@da_su_tuki) 2017年3月5日



以上、「パパに見えない男性芸能人ランキング」の結果を紹介しましたが、いかがでしたか? 4位は綾小路翔(氣志團)とオダギリジョー(各34票)、5位に堀内健ネプチューン)(33票)と続きます。


イメージを売る商売でもある芸能人やミュージシャン。とくに色々な役を演じる俳優は、私生活が想像できず子持ちに見えないことがいい場合も多そうですね。あなたが「パパに見えない!」と思う芸能人は、ランクインしていたでしょうか?






こちらの記事はリンクできなかったのでコピーさせてもらいました!

織田くんが結婚したことはもちろん、第一子誕生の時から見ているファンとしては、一般の方々の反応にビックリしてしまいました。

でも確かに、未だに衣装によっては中学生に見えないこともない織田くん。

本当にカワ(・∀・)イイ!!

としか言えない!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2017-03-25 21:41 | 織田信成選手
<< 織田信成、明智の末裔クリス・ペ... 浅田舞、織田信成から「今、彼氏... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング