I cry to cry

クリスマスオンアイス2016「織田くん」ツイートまとめ!

本当に今更ですが、クリスマスオンアイス2016のレポートツイまとめです。

「織田くん」に関する有難いツイートを掲載させていただきました。

ツイート主様、ありがとうございます。





XOI2016 前半 OP 住吉りをん(FS)、ラトデニ(Bring him home)、バルデ(学生ネタの)、あっこ(アヴェマリア)、ブライアン(ハレルヤ)、ウィーポ、織田くんwithクリス&村上(蕾)、イリヤ、メリチャ、D+ステファン、静香withクリス。(敬称略)



織田くんはクリスさんと村上さんとのコラボ。曲は分からん。これもエレガントだったー。



第2部、織田くんと りをんちゃん親子?(笑)とにかく二人が可愛い!



フィナーレでステファンが織田くんをリフトした



織田くんの蕾もよかったなあぁ。手のひらに~♪の所でスピン中スッと開いた右手をあげるの、すごく印象的だった。



クリスマスの街の情景コラボがあって、織田くん&住吉りをんちゃん、荒川さんとジュベ(リフトあり)、あっこちゃん、ラトデニくんが登場。ラトデニくん、ここでは金ボタンのネイビーのPコート風ジャケットにチェックのマフラー(*☻-☻*)ここではソロで滑るクーリックが素晴らしかったです。


夜公演、オープニングはゴスペル歌手になりきって、あっこちゃんと ワキャワキャしてた織田くん。コラボは昼よりも身体のキレがよく、本日2度目の涙涙素晴らしかったです。




あとグッときたのは織田くん。愛に溢れてるようなスケートで思わずうるうるしちゃった。




織田くんの「蕾」、もちろんすごく素敵だったけどそれより滑りの圧倒的な現役感にすっごいなー(呆然)となってました。始まっていきなりの難しい入りからのスピンとか、ステップからのジャンプとか。ちなみに3F、3Lo、3S、3T猫足着氷



2部終了。フィナーレのステファンと織田くん、片手と片足持ってぐるぐる回すリフトして一緒にスピンして、その他にも盛大にいちゃついてました(笑)




オープニングの群舞は安定の可愛さで、織田くんとのY字スパイラル(でしたよね?)あり!あっこちゃんの笑顔がたくさん見られる東の方が羨ましかった...。とりあえず、オープニングフィナーレ時の私の両目は本日も漏れなく完全にあっこカメラになりました^^;




織田くん&りをんちゃんのパパと娘のクリスマスを楽しむようや小芝居が堪らん可愛い!すげぇかーわーいーいーー♡ 夜公演は高い高いに加えて、エッジで削った雪掛け合っこ(^.^) 織田家の子供になりたいと再びおもうの巻




織田くんは相変わらずキレもスピードも本当にすごい。プロスケーターに現役感っていう言葉は必ずしも褒め言葉ではないのかも知れないけれど、私はすっごく褒めてます!



織田くんとステファン、フイナーレで出てきたとき、ずっと二人で話してた。何かやるのかと期待したけど、ラトデニ君が出ていって、二人はなし。でも、最後はまとまったのか、織田くんがOKといいながら捌けていったので、今後は何かあるかも。




最近の織田くんに泣かされるんだなー。愛の夢でも泣いたけど、今日の蕾も良かった…正直いうと、え?急にコブクロどした??って一瞬思ったけど(笑)織田くんのスケートの伸びやかさと包容力に涙腺刺激され美しいスパイラルの時はためくパンツの裾が好き(マニアック)




りをんちゃんと織田くんのペア 親子っていうか兄と妹に見えたw静香さんとジュベさん、あっこさんとラトデニ君 おもしろいコラボ。かわいさの極北!




昼公演、氷上に落ちてた黒っぽい何か(衣装の切れ端?)が気になっていたら、織田くんがスーッと滑ってきて、さり気なくスマートに拾っていて素敵でした




織田くん良かった、一昨年の緑のセーターのプロもなんか笑いながら泣いてしまったんだけど、今年も心があったかくなる感じだった。




個人的には男女のペアでやるスピンをランビエールと織田くんがやってたのが一番面白かったよ???



今日も織田くんがプロの仕事師だった!




織田くん氷の上にいるとほんとかっこいい…ため息が出る…




織田くん、最初のジャンプは( ゚д゚)ハッ!としたけど流石の猫足クリアな演技でした東はopeningも織田くんサイド。 Y字スパイラルも見れたし、演技のスパイラルも近くで見れた




織田くんの「蕾」に涙~~~やわらかくてあたたかくて切なくて素敵すぎて美しくて今も頭の中に織田くんが、スーッと滑ってて過呼吸中~~♪



で、織田くん織田くん!!織田くん!!!この回もプロとして技術もしっかりみせてほんとに素晴らしいと思う。スピン、ジャンプ、スパイラル磨き続けてることが分かる沁みた。




とてもショースケーターとしても誠意を感じるんだ織田くんのスケート。ほんと ジャンプ何種類とんだ?魅入っててそこ数えるの忘れたけど。



あの、私、最高にJPOPに疎いんですけど、クリスさんと村上さんが歌ってたのって、コブクロの曲…?それで滑った織田くんが、過去最高に男らしくて素敵だったんですけど!男性ボーカルの強さに負けない力強いステップ!そしてスピード!なんだかどんどん進化してるよ、織田くん



そうー!織田くんの生歌コラボとても良かった( ;∀;)織田くんまた上手くなってない?ちょっとためて腕を伸ばす、掌を広げる、みたいなのが歌に合ってて超気持ち良かった織田くんのスピン好きだー



もう第二部全部好きだわ…のっけのバルデさんめっちゃ盛り上がるしウィバポジェのcold answerすごい好き可愛い…織田くんと住吉さんめっちゃ可愛い単なる親子だしラトデニと明子ちゃんもすごい萌えるししー様とブライアンも意外と似合うし、そこにやって来るイリヤはクリスマスの神としか…



フィナーレでは、ステファンと織田くんがペアなんだね(*^^*)ステーショナルリフトきめてた!(◎_◎;)からの〜ふたりでスピン!( ^ω^ )ふたりで手を繋いで滑り出すところが可愛くてなあ…



織田くんからのクリスマスプレゼントいただきました。。。フィナーレ周回当然会場いっぱい大ちゃんバナー小さな織田くんバナーを持つ3階の私をみつけてくれて、満面の笑顔に両手で大きなバイバイ、そして足をピョンピョンしてくれました~~~嬉しくて気絶してしまいそうでした



カップルコラボで織田くんブライアンラトデニくんが小芝居絡めて最終的に連結スパイラルするシーンがすごく好きです(*^^*)この中にブライアンがいてニッコニコしながら小芝居してるってのがたまんないですー(*^^*)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ












by Isaias4008 | 2016-12-23 15:14 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/25085433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【1月】織田信成さんのテレビス... 「みんなのエネファームライフレ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング