I cry to cry

織田信成、『ドラえもん』に本人役で登場&ダンスも披露 (オリコンスタイルより)



プロフィギュアスケーターの織田信成が、9日放送のテレビ朝日系アニメ『ドラえもん』(毎週金曜 後7:00~7:30)の「南極ペンギンを救え!」に、本人役で登場することがわかった。この日、同局系ではフィギュアスケートの『グランプリファイナル マルセイユ大会』を午後8時から放送。織田も解説を担当するとあって、まさに“スケート一色”に染まった夜となる。

 織田の出演回は、壮大な景色の中でスケートを楽しもうと、南極を訪れたドラえもんたちがペンギンを助ける冒険物語。氷上で転んでばかりののび太を見かねたドラミが、日本国内のスケートリンクで演技中の織田にこっそり“まねラジコン”の送信アンテナを装着、織田の演技のとおりにのび太を滑れるようにしてあげる、という場面。演技中のシーンのためせりふはないものの、スタッフが織田そっくりにキャラクターを描き上げている。

 さらにこの日は番組内のミニゲームコーナー「びっくりラッキーマンボ!」にも登場。ドラえもんと共にラテンのリズムに乗ってダンスに挑戦し、クイズを出題。収録では、フィギュアスケーターらしくキレッキレなステップを披露して、ドラえもんとスタッフを圧倒していたという。

 子どもの頃から大のドラえもんファンで、毎週家族と放送を楽しんでいるという織田は、今回のドラえもんとの共演に大感激。「テレビを観ながら家族で参加していたラッキーマンボに自分が出題する側で出演させていただけるなんてすごくうれしいです! たくさんの方に楽しんでいただければ?」と喜んでいる。



織田くんのラッキーマンボ観ました!

カワ(・∀・)イイ!!

アニメになった織田くんはチャップリンの演技でしたね。

そちらも可愛くてムフフ♡

しっかり永久保存版にしてあります!

クレしん!には流石に出てなかったけど、そのうち出てきそう(笑)

テレビ朝日とTBS、NHK、関テレと織田くんを重宝してくださり、ありがとうございます!

ほんとにほんとに織田くんは国民的なタレントになったんだなぁと感無量です!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-12-11 21:29 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/25038575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田信成、念願のアニメ「ユーリ... 【12月】織田信成さんのテレビ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング