人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

パピオアイスアリーナ スケート教室発表会に織田くんゲスト出演!

   

パピオアイスアリーナ スケート教室発表会に織田くんゲスト出演!_e0332466_12360439.jpg



織田くんは愛の夢をフルで滑ってくれました。見間違いでなければ、3Aコケ 3Lz 3S 3S-3T 美麗バックスパイラル 3F 3Loop(1、5回転くらいで開いてコケ)最後に2Aかな?



リオ疲れも取れて無いだろうにフリーを滑ってくれてありがとう。キレイなスパイラルで歓声がわくの織田くんらしいw後ろ向きに滑るのバックスパイラルって言うのか知らんけど素敵だった



パピオ行ってきました!明るい照明の下で滑る織田くんの愛の夢.。.:*☆ステキでした。3Aの体制に入ると超ドキドキ!転倒はしたけれど織田くん素晴らしかった。帰国して間もないのにねー!目の前を通過するバックスパイラル。それはそれは美しかった(*´ー`*)



トークイベント後の抽選会で、当たった子供達から織田くんへの質問好きな言葉は何ですか?「石の上にも三年」好きな食べものは何ですか?「パンケーキです」



演技、トーク、抽選会、テレビの取材、その後に募金活動まで…一人一人に笑顔で、織田くん素晴らしかったよ〜〜!私も優しく握手して貰えました(*TーT)



チャリティ発表会のスペシャルゲストは織田くんでした✨愛の夢を滑っていただきました⛸スピンとても綺麗でした



募金箱はあっても織田くんまでとはビックリでした。本当に全力な姿、素晴らしいです!幸せ沢山頂きました(*^^*)



パピオで織田くんの愛の夢を見ることができました。3Aと3Loでの転倒はあったものの、コンビネーションも決まり、いったい何回跳ぶの?っていうくらい何度もジャンプを跳んで、美しいスパイラルも高速スピンも見れて、幸せ感満載のひとときでした。



そしてまさか織田くんと握手してお話しもできるなんて夢のようなひとときでした。「愛の夢、素敵でした!」って言ったら「ありがとうございます!!」って満面の笑顔でギュッと握手してくれました。忘れられない一日になりました(*^^*)



昨日、パピオアイスアリーナの発表会&織田くんの熊本復興チャリティー行って来ました!大入り袋が出るくらい満席でした😄パピオは照明が明るく座席段差があるのでお子様でも前の方の頭で見えない事が無いので「愛の夢」とても新鮮で間近に表情もバッチリ👀れただけでも😆だけど、まだまだ演技直後、リンクを出て特設ステージ😁でトーク🎤&抽選会大きく呼吸しながらも笑顔でトークしてる織田くん見ながら大阪エキシの時演技後町田くんがリンクの織田くんにドリンクお渡ししてお話されてたな~とか思いだしたな~



パピオは前回の東日本チャリティーと今回の発表会&熊本チャリティーと2回目だけど、ほんとに見やすくて大好きなリンクです(^з^)-☆そして、パピオさんと織田くんのお陰でとーっても素敵な1日でした\(^o^)/(*^3(*^o^*)



抽選①熊本のお品抽選②織田くんのその場でお名前入りサイン色紙💕これはめちゃ羨ましいぞ~😆抽選③1人🙋織田くんから直接抽選番号発表💓織田くん💐贈呈織田くんと2ショット撮影📷😆抽選に子供達が当ててもらえ良かったな~織田くんみたいに世界で闘えるスケーター九州から出てこーい🎉



抽選当たったお客さんの織田くんの好きな食べ物は何ですか?の質問に即答で「パンケーキです!😆」その後の一言「今度一緒に行きましょう」に私の周り(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ勿論、知ってるよ✌愛するアモーレだけだって(*^ー^)ノ♪



抽選会終了後、トナカイさんとアイさんの曲でコラボ💖ハグ~♪可愛かった~(^з^)-☆ここからまさか、まさかの…織田くんから熊本復興への募金呼び掛け🙏織田くん自ら笑顔で募金箱持って募金活動💖織田くん、ほんとにほんとにありがとう~(*^3(*^o^*)\(^o^)/



パピオアイスアリーナで織田くんがトナカイさんとコラボ羽生くんがくまモン&熊本スケーターさんとコラボTHEICE北九州で真央さん&東北のスケーターさんがジュピターPIW別府でもスケーター集合写真で募金等スケーターさんに感謝💖織田選手、羽生選手、浅田選手がんばー🙋🎉



織田くんのチャリティー前後パピオのスケーターさん達の発表会だったんだけど、🔰コースの男の子可愛かった😄途中派手に転んじゃったけど直ぐ立ち上がりみんなと演技、その根性でがんばー✊最初はこんな感じなんだな~級が上がると小さくても緩急付けた動きが出来る子達もいてみんながんばれ~♪



「wanburiさんのツイート」に織田くんのニュース映像が!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/wanburi/status/769462904785514496




パピオに関する「織田くん」ツイート、勝手にアップさせていただいています。

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。



織田くん、「愛の夢」滑ったんですね。

情報によれば7本のジャンプ!

フリープログラム並みのエレメンツを入れての演技は「ジャパンオープン」のためでしょうか?

う~ん、「トップハット」か「愛の夢」か?

できればジャパンオープンでは「トップハット」見たいな!←我儘!

リオから帰ってまだ一週間だから、まだジャンプの勘を取り戻せてない感じがしますが、織田くんのことだから必ず調整してくるでしょうね。

すごい楽しみです!

パピオに行かれた方が羨ましいです。

演技に募金にトークショー、トナカイくんとのコラボまで!

24時間テレビのくまモンの中の人が織田くん?なんてツイが飛び交っていて、笑っちゃいました。

バボちゃんの中身が中野友加里さんだったことありましたけど基本、着ぐるみに中身はありませんからね(笑)







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-28 13:11 | 織田信成選手
<< ジャパンオープン2016「織田... テレ東オリンピックキャスター「... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング