I cry to cry

ユニコーン 『風と太陽』Music Clip  に織田くんが出演!






TLに「ユニコーンのPVに織田くん!」って流れてきて







『ユニコーン』と言えば伝説の一角獣?

織田くんとユニコーンがどうコラボするのよ?



何て言う、そんな私のために見つけました(笑)

   ↓   ↓   ↓

ユニコーン、オリンピック出場のスペシャルゲストが登場する「風と太陽」MV公開


http://www.musicman-net.com/artist/59694.html



8月10日に発売されるユニコーンのアルバム「ゅ 13-14」。同アルバム収録曲「風と太陽」のミュージックビデオが公開された。

全て氷上で撮影された今作のMVは、イソップ寓話「北風と太陽」をモチーフに制作されており、北風と太陽と旅人に分かれた“ユニコーンメンバー(?)”が華麗に舞い踊る様を堪能出来る、美しい仕上がりになっている。監督は、先日公開された「すばやくなりたい」と同様、気鋭の映像作家・谷山剛(EPOCH)が務めている。

また、オリンピック出場経験のあるスペシャルゲストが参加しており、映像の途中でその正体が明らかにされる。

なお、「風と太陽」は、iTunes、more、レコチョクにて先行配信中。10日には“メンバーお面の中身がついに分かる(!?)”MVが公開予定となっている。





10日にはお面の中身がついに分かるそうですので、こちらも要チェックですね。

ところで、リオオリンピックの開会式が終わりましたね。

朝からしっかり見ておりました。

当然ながら織田くんが映ることはないのですが、あの中にいるのかな?それともホテル?テレ東のスタッフと一緒にいるのかな?とか想像しながら視聴しておりましたよ。

もちろん織田くんファンの皆様も同じ想いでしょう。

がんばれニッポン!

がんばれ織田くん!

織田くんのリポート、日本で待っていまーす!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-06 14:20 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24577744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くんの単発テレビスケジュー... 織田くんリオへ出発! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング