I cry to cry

THE ICE 2016 大阪公演 「織田くん」ツイートまとめ!

毎度ながら皆様のツイートを勝手にアップさせていただいております。


ありがとうございます!


ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。


すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。






30日昼公演


THE ICE大阪 12:00公演OP Rhapsody in blue、莉子ちゃん、無良くん、佳菜子、タラダニ、フロラン(+知子ペア)織田くん、未来、ジェフ、舞真央プロ2010→2008→新プロ新世界、ダンスレッスン 信ちゃん佳菜ちゃん、トークショー司会織田くん、舞真央ペア




ザアイス大阪の初回公演♡トークショーはまいちゃんまおちゃん。MCはまた織田くんwまおちゃんスニーカーに履き替えてる




THE ICE 毎回オープニングのワクワク感と見てる間の夢のような感じがたまらない。ラプソディインブルーで白の衣装の真央ちゃんから始まって、途中の織田くんとカロリーナがぶつかって恋に落ちる?みたいな振り付けがツボだった。




織田くん、3T+3T跳んだけどファーストかなり回転余って降りてきたから、もしや4T+3Tねらってた?



で、!トァップヘェッ←そう聞こえる)観られたー!すごい好きなタイプ!!めっちゃ綺麗に回る織田くんめっちゃ綺麗に跳ぶ織田くんたまらんにゃぁ



10周年ってことは10歳年取ったってことなのね、と、そのことばかり口にするまいちゃんに、織田くん、「歳のこと、言われたくない人ばかりなんやから、もうやめてえ」



トークショーの織田くんのTしゃつにハードワークって書いてあってワロタw



トークショーは、さすがの織田くん、ホント進行うまいわぁ「THE ICE第1回からずっと見に来ていただいてる方、いたら挙手を…!」って言ったらけっこうたくさんいらっしゃって、真央ちゃんすんごくうれしそうでした



織田くんがね、ダンスレッスンの時に最後、振り付け間違ってもいいから皆さん楽しく踊りましょうって。織田くんのこういうところがいい



あと、フィナーレでさっとんに絡む織田くんめっちゃ可愛かったんですけど!ウェイウェイハートハートしにいく織田くんに恥ずかしそうに(でもノリノリで)ウェイウェイ答えるさとこ……!さとこあなた……!!!



そういえば、いつ現れていつ去ったかわからないけど、昌磨の演技の時に織田くんが関係者席で観てました(^^)多分第二部の頭から座ってたのかなー?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-08-01 20:17 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24567548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くんリオへ出発! プリンスアイスワールド東京公演... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング