I cry to cry

プリンスアイスワールド東京公演『織田くん』ツイートまとめ!

皆様のツイートを勝手にアップさせていただいています。

ご都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきますので、よろしくお願いします。



15日公演


PIW東京初日昼公演、フィナーレで町田くんの両手腰当てポーズと同じカッコを、町田くんに続く織田くん織田くんの後ろの昌磨くん→少し離れたところでコバヒロが(笑)



織田くん最後の最後までのこってプレゼント受け取ってるよ



織田くんもキレッキレ。こないだ関大エキシで信義くんみたよー!って話したら「信義ぜんっぜんまじめに練習しないんです。言うことも聞かないので困ってるんですw」と仰ってました(^◇^;)



お隣さん(関西の方)が織田くんに「今日は男らしくて町田さんみたい色気出てましたー」と声をかけて「えーほんまですか?近づけるように頑張りまぁす」と言ってました(笑)関西のノリすごいわーw



エンディングは正面東左からミキちゃん 町田さん しーさま 織田くんでした。



織田くんのサムスミスのやつ大好き!流れるスケーティングと滑らかな上半身、柔らかい膝で降りるジャンプ、全部がこの歌とピッタリだと思う。テレビで録画したのも何回も見てるんだ〜生で見られて幸せ!




織田くんのLay me down本当に艷めかしくて...「ドキドキしちゃいました」と伝えたら「もー!そんなこと言うてー!」と笑




フィナーレ周回で町田くんの背後を取る織田くん。同じ姿勢でシルエットを重ねるようにしてつけ回す織田くん。確認しました。



織田くん、吸い付くような滑りだった。何度も見てるけど、プロに失礼だけど、上手いなー。現役の選手とはちがった。



織田くんほど上下の動きも表現に生かしている人他にいるのかな。あのしなやかな身体、膝を存分に生かしてる。あとスピンが!プログラムだけじゃなく2部オープニング・フィナーレ ソロでも炸裂してた!





16日公演


織田くん、ベンツに乗って「ごきげんよう」ww最後まで。



ベンツに乗る織田くん(乗り心地はどうですか?)いいにきまってるじゃないですかー(織田さんのように素敵ですね)すごいもちあげてくれますねー。ご機嫌よー皆さんご機嫌よーpiw後半も素晴らしいので楽しんで下さいベンツも外にあるのでみてください♪皆さんご機嫌よーどうもー帰りまーす



織田くん午前回ジャンプ珍しく失敗だったけど午後回完璧。スピン速い。しなやかさと強さがあってこれは織田くん等身大のはまりプロでは?

フィナーレの周回で、町田くんの後ろに続く織田くん、昌磨くん、理華ちゃんが右手を腰で左手を客席に差し伸べるまっちーポーズしてた。最後はける時のお辞儀も真似っこでwww



町田さんの真似するの流行ってるんですか?って宇野くんに聞いたら「織田くんがやろうよって言ったんです」と。さすが織田くん!!!笑

にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-07-19 23:00 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24539198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< THE ICE 2016 大阪... 「知らぬ間に進行役」信成の野望... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング