I cry to cry

ファンタジーオンアイス in 長野「織田くん」ツイートまとめ!

   ↓   ↓   ↓

皆様のツイートありがとうございます!

都合の悪い方おられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします。





24日公演

織田くんストーム、本日はジャンプが思うように決まらず、かなり悔しそうで、吉田兄弟にもごめんなさいのポーズ



オープニング知子ちゃん3Lz開、織田くん“へ”(笑)キャンデロロスピンキタ━(゚∀゚)━!



【FaOI 長野】前半:群舞(吉田兄弟)→イリヤ→マリさん→ジュベール(川畑)→カペラノ(川畑)→あっこちゃん→ポーベセ→ジェフ→ジョニー(福間 月光)→みきちゃん(福間 バラ4)→キャンデロロ→ボロトラ→ランビ→織田くん(吉田兄弟 storm)→ハビ(吉田兄弟)



後半:さとこ→ジュベ→カペラノ→ポーベセ→ジェフ(鈴木)→あっこちゃん(鈴木×福間)→織田くん→ヴォロトラ→羽生くん声有メッセージ→川畑ソロ(羽生くんコラボ予定だった曲)→イリヤ(川畑)→ジョニー→チェスナ夫妻→みきちゃん→ハビ→ランビ(福間)→フィナーレ



あとフィナーレのペアが織田くんとさっとんでそれはそれは可愛い。



織田くんのSam Smithのプロ、フェルナンデスのマラゲーニャ、ウィアーのビヨンセよかった!! ウィアーイケイケでかっくいー!! 織田くんのは曲のせいもあって号泣レベル。





25日公演

織田くんのstorm観れたのも感無量だったし、3A跳んでくるしw でも昨日はLay me downのほうが良かったな。引退後の織田くんの演技を観るたびこれからもプロとして末長く滑り続けてほしいと思うのです



あと織田くん噂には聞いてたけどスケーティング上手くなってるよね!?現役の頃よりずっと!スピンも凄く良かったし、努力したんだなぁTTリンク狭すぎてジャンプは跳びにくそうだったけど(;´∀`)さとこちゃんは出てきた時一瞬ランビとペアプロするのかと思っておぉぉ!?とどよめき起こってたw



織田くん、オープニングの退場時にへやってったぞw優しいというかサービス精神旺盛とというかwwいいぞもっとやって



ランビ様は神だったし、ロロ様素敵すぎたし、さっとんのランビ振付新エキシは色っぽいナンバーだったし、ジェフ2プロ滑ってくれて、後半オペラ歌手の鈴木さんとのコラボは美しくて美しくて…そして織田くんの後半プロにドキっとしちゃったのが自分の中でびっくりしたw



ファンタジー長野 一部終了。吉田兄弟、ナマで初めて聴きました。素晴らしいリズム表現!織田くんのストームも、ハビくんのバルセロナも、とても迫力ありました‼︎



織田くんストーム、3Aso惜しい!3T3Tにゃんだふる!3Lz美麗〜。吉田兄弟とのコラボは興奮しますネ!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-27 21:23 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24488772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【7月】織田信成さんのテレビス... 織田くん3児のパパに! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング