I cry to cry

織田くん3児のパパに!

「ご報告」織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12172519732.html




織田信成に第3子誕生へ 現在妊娠5カ月「家族のためにも精進して参ります」


   ↓   ↓   ↓

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(29)に第3子が誕生することが分かった。20日、織田が自身のブログで発表した。

 この日のエントリーで「この度、第三子を授かりました」と報告。現在は妻は妊娠5カ月で安定期に入ったため公表した。ブログにはエコー写真もアップしており、「家族のためにも益々、精進して参りますので応援よろしくお願い致します」としている。

 前日のブログでは子どもたちからもらった父の日のプレゼントについて報告。この日はアイスショーに出演し「1日ゆっくり過ごす事はできなかったけど 観に来てくれて、プレゼントもくれて 最高に幸せな父の日でした」。プレゼントには「ぱぱだいすき」と書いてあったが、織田は「パパこそ大好きだぞ-」と愛情たっぷりに感謝の言葉をつづっていた。

 織田は2010年に中学時代の同級生だった女性と結婚。同年10月に第1子となる男子が誕生。13年1月には第2子となるの男子が生まれた。





織田くん、奥様!おめでとうございます!

今日はブログ書こうとツイッター開いたら、織田くんに「第3子」って、ビックリしちゃったよ~!

全然知らなかったーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

もう5か月目なんですね。

安定期に入って良かったですね。

これから暑くなりますし、奥様孝行してくださいね。

誕生は10月かな?

信太朗くんと近い誕生日になりそうだね。

そっかー!3人目かぁ♡

女の子が欲しいでしょうね?

でも5か月目なら、もう分かってるね(。・ω・。)ノ♡

お誕生が待ち遠しいですね~!

もうおばあちゃんの気分だよ~( ´艸`)ウフフ






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-06-20 21:44 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24472316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンタジーオンアイス in ... ファンタジー・オン・アイス神戸... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング