I cry to cry

織田信成の“野望”、トーテムより貯金「家族を養っていかないと」

   ↓   ↓   ↓
http://www.sanspo.com/geino/news/20160526/geo16052605030018-n1.html



世界最高峰のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの「ダイハツ トーテム」大阪公演(中之島ビッグトップ、7月14日~10月12日)のPR隊就任式が25日、大阪市内で行われ、日本公演スペシャルサポーターのプロフィギュアスケーターでタレント、織田信成(29)らが出席した。

 PR隊は織田が監督、ものまね芸人、じゅんいちダビッドソン(41)がキャプテンで、演歌歌手、三山ひろし(35)やギャグ漫画家、和田ラヂヲ(52)らが参加。織田は、「もっともっと大阪の人に観てもらいたい。これが『信成の野望』です」とアピールした。

 トーテムには、人の好奇心や欲望、情熱を追い求める、という意味も。情熱を問われた織田は「フィギュアスケートに情熱を注いでますが、いまはトーテムを宣伝することに…」と模範解答。

 会見MCのタレント、たむらけんじ(42)から「表向きはそうやけど、本当の情熱は貯金やんな?」とツッコまれると、「そうなんですよ」と白状。「家族を養っていかないといけないので、貯金は大切なんです」と弁明していた。




織田くん、返しが巧いですね!


充分に家族を養っているのに、まだ貯金が大切だなんて、大阪らしい会見です。


織田くんは東京公演に引き続き、大阪公演でもPR隊のメンバーなんですね。


名古屋にも是非来て欲しいです。


30日には関東ローカルで、トーテムのPR放送があります。


関東にお住いの方、良かったですね~




ところで、昨日、ショップジャパンの放送が『お好み録画』されていました。


織田くんのセラフィットのコマーシャルとオムライスの卵を作っている様子が録画されていました。


テレビガイドに載っていなかった番組が勝手に録画されるっていいですね。


そのかわりうっかりしてると、夫が録画したいものと重なって織田くんの番組が録画できないこともあるので、しっかり予約確認はしないといけないです!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-28 14:34 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24415196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンタジー・オン・アイス幕張... 【6月】織田信成さんのテレビス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング