I cry to cry

浅田真央の恋愛事情を織田信成が明らかにする!?

   ↓   ↓   ↓

http://news.walkerplus.com/article/78547/



お好み焼きを食べながら、真央ちゃんと舞ちゃんとおしゃべり~♡

この二人と、まるで女子会のノリでランチ(?)できるなんて、スケート界では織田くんだけ!

真央ちゃんの本音を引き出したみたいで、織田くんの有能ぶりに震えます(*´▽`*)

放送が楽しみですね!



ところで、織田くんがTwitterにあげてくれた浅田姉妹とのスリーショット画像。

舞ちゃんの横に子どもの腕とクルンクルンな癖っ毛が見えるのですが・・・

もしかして、のすけくん?

フォロワーさんの名推理なんですが、真相は如何に?




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-05-24 21:27 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24406131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【6月】織田信成さんのテレビス... 【動画】織田信成「僕から取らな... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング