人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田信成&照英、テレビ東京のリオデジャネイロ五輪中継キャスターに

   ↓   ↓   ↓

http://cyclestyle.net/article/2016/04/22/35139.html



テレビ東京のリオデジャネイロ五輪中継番組のキャスターに、織田信成さんと照英さんを起用したことを発表した。

リオデジャネイロ五輪の中継番組には、メインキャスターとして小泉孝太郎さん、キャスターとしてテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんが出演。織田さんと照英さんは、この2名とともに大会の模様を伝える。

織田さんはキャスターとして番組に出演するにあたり、「人生を賭けて挑んだオリンピックに、もう一度キャスターという形で関わる事ができて光栄に思うと同時に、選手達の競技にかける思い、オリンピックへかける思いをきちんとお伝えする責任を感じております」とコメント。「日本の方々に夢と感動をより深く感じて頂けますように精一杯頑張ります」と意気込みを語っている。

照英さんは選手の情熱・想い・取り組みを全力で届けると話している。

「4年に一度の偉大なスポーツの祭典で、選手達が一番輝く瞬間を間近で取材させていただけるのは、私にとって何にも代え難い、貴重な経験です」

●テレビ東京のリオデジャネイロ五輪、主な放送予定
・8月10日(水):卓球女子シングルス準決勝
・8月12日(金):柔道男子100kg超級、女子78kg超級 予選、陸上男子競歩20km決勝
・8月16日(火):卓球男子団体準決勝 
・8月17日(水):陸上男子110mハードル 決勝、女子1500m 決勝他
・8月18日(木):陸上男子200m 準決勝、女子200m 決勝他





織田くんがリオオリンピックのキャスターに!

織田くんならイイ仕事してくれそうですよね!

織田くんはオリンピックに出るという重圧だけでなく、ワクワクする気持ちや責任を感じて引き締まる思いも全部分かっているから、選手の皆さんに寄り添って伝えることができると思います。

視聴者の私たちには、感動と喜びと、もしかしたら残念に思う気持ちや悲しい気持ちも全て届けてくれそうな気がします!

本当に大変なお仕事だと思いますが、織田くんならやってくれると信じています!

あー!HD足りないよ~困った!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-04-25 21:24 | 織田信成選手
<< 織田信成が「和楽器バンド」ツア... スターズ・オン・アイス2016... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング