人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!

「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!_e0332466_21034525.jpg
織田くん作のパンケーキ



参加者「そのフライパンは織田くんのCMの…?」織田くん「そうなんですよ〜実は」参加者「パンケーキは滑らないんですか?!」織田くん「滑るのは僕だけです(`・ω・´)キリッ」



織田くん顔超小っちゃい!あまりの近さにドキドキするわ




織田くんの得意料理はカルボナーラ※奥様に作った時は失敗してしまった




夢は奥様にフルコースを作ってあげること(子供が小さい時はいいお店にはなかなか行けないから)




司会「本業の方のお話も…」織田くん「お笑いですか!!」司会「いえ、スケートで」




織田くんと握手しちゃった!ギュッと握ってもらっちゃった!!ぎゃー




織田信成さんのスイーツ教室楽しかったー♡抽選で当たってプレゼント頂いて織田くんと握手してもらっちゃった(*゚∀゚*)ムッハー繰り上げ当選といい、くじ運使いすぎw


「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!_e0332466_21071444.jpg





織田くん
パンケーキ講座試食タイムでは今後の予定など(SOIやFAOI出演の件)お話しされてました。午後の方にはネタバレになるので内容についてはここでは控えておきますが新プロについてでした。




盛り付けててください、って言われて「ちょっと待ってどうしよ〜」つったた織田くんめっちゃ女子ww




席は抽選。調理の説明の時の席が一列目に当たって織田くんのお料理姿を堪能w




左が織田くんのパンケーキ、右が先生の西園パティシエの。キャラメリーゼして焼いたバナナ美味しそうだった。


「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!_e0332466_21115169.jpg





大阪ガスの最新コンロめっちゃ最新やったわ。あと、MCと織田くんのトーク中にわりとカジュアルに合いの手挟む方もいて、それが邪魔じゃなくて、「ああ、大阪なやぁ…!」って思った。




織田くんが作ったパンケーキ。西園シェフは、バナナを一本皮ごと焼いて乗せてました(^ ^)食べてみたかった〜(*゚∀゚*)ちなみに西園シェフ、とてもイケメンです♡




織田くんトーク。先日カナダに行ってランビエールさんに振り付けてもらった。これはFaOIで披露したい。あと、4月にSOIでジェフリーバトルさんが来日するので、このときにジェフにも振り付けてもらう予定、と。新プロ楽しみ〜*\(^o^)/*




織田くんのパンケーキ教室①織田くんの一挙手一投足に拍手歓声笑いありで和やかな参観日←織田くんのトッピング、子どもの作品か!(ごめん)と思って見てたけど、仕上がったらなかなか素敵でした。




織田くん「スケートも勿論好きだけどお笑いも好き。本来お笑いが大好きで、現役のときも本当はもっと笑いを取りたかった。でも演技後のインタビューではそんなわけにいかず、押さえてた(笑)今のテレビの仕事は楽しい。共演してる方たちから刺激ももらえる。それをスケートにも生かしていきたい。」




織田くん引退する時は指導者になることが目標だったから、今生徒さんたちに教えられてとても楽しいそうです。で!も!同じくらいしゃべるのもお笑いも好きだからTVのお仕事もがんばる!って言ってた*\(^o^)/*




織田くん「料理を勉強して、奥さんにフレンチのフルコースを作ってあげたい。えーそれは無理でしょー?っていう空気が今ここに漂ってるけど、夢は大きい方がいいんです!笑」




織田くんのパンケーキ教室に行ってきた。教えてくれたのはパティシエの人やけど。織田くんしゃべりまくってた。あー楽しかった。最後の抽選会でサインとお菓子が当たった!握手もしてもらった。幸せー。




織田くんのパンケーキ教室のシェフ西園誠一郎さんの打ち合わせの日のブログ。前もって見ていれば、もっとまともな盛り付けできたかも……^^;




織田くん、SOIで来日するジェフに振り付け依頼をしているそう。(ここで参加者から歓声!)愛の夢が大好きでまた一緒に仕事ができて嬉しい。FaOI(だったかな)でお披露目出来るように頑張ると。ステファン振り付けのプログラム共々、お披露目が楽しみですね。



織田くんはSOIでStormを披露しますって話してました。



午後の回の織田くんの盛り付け「午前の回でシェフに盛り付けのコツは聞きましたからね!コツは…えっと…なんでしたっけ?」って織田くん正解は「ダイナミックに」でした


「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!_e0332466_21211618.jpg



織田くん
の料理教室、とっても楽しかった!



パンケーキ教室午後の部。織田くんの飾り付け、午前中のレポを見てただけにどーしたん!?!?的なそして最後にサプライズハッピーバースデー 先生特製ケーキと、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い

「織田信成のスイーツ教室」ツイートまとめ!_e0332466_21224986.jpg



メモってないからはっきり覚えてないけど、羽生さんや小塚さんのお話も少し…羽生さんの事を「千年に一人の逸材」って言ってくれてました織田くん自身のSOIのネタバレもーー!!



プレゼント受け渡しの時、織田くんはめちゃくちゃ可愛いし握手した手がスベスベだし、ニシゾノさんはイケメンだしで緊張したww頂いたお菓子の中にヌガーが入ってて幸せ❤︎以前にお店で買ってすごくハマる味でまた食べたかったんだ〜



抽選で決まった席が、最初の説明聞く時は後ろの方だったけど、試食の時の席が織田くんの目の前で、ドキドキしました緊張して食べれない〜とか思ったけど、しっかり完食いたしました



午前中はショートケーキのような感じにしたけど、この休憩中に楽屋で盛り付け案を練ってきたとのことでしたが、いちごのソースを盛り付けている時に動きが止まって「…失敗しました(笑)」と笑



間近で見た織田くんは肌が綺麗で、すごく可愛かったです。トーク中も家族愛に溢れててほんとに織田くんの奥様とお子さん達が羨ましい!パンケーキも美味しかったし、本当に大満足なパンケーキ教室でした♪ハグミュージアムもとっても綺麗でした



トーク内容はほんとにざっくりですが、始終織田くんの人柄がわかるあたたかい表情と声で話してくれました



午前の部のパンケーキ教室で織田くん、もともと話す事が大好きで現役の時はインタビューでは面白い事話したかったって。パンケーキの事を話したりトッピングで悩む織田くんは本当に女子力高かった。( ̄▽ ̄)



これこれ、この感じめっちゃ大阪だった。参加者自由すぎかよ。仮に東京でトークイベントやったとして、絶対誰もこんな風に自由に割り込んでなんかこないと思う。しかもアイタタな客ってわけじゃなくて全てトークとして成立してるから参加者も織田くんもMCも凄かった。



パンケーキ作る前に織田くんがシンクでハンドソープつけて手を丁寧に洗ってる様子がなんか可愛くて、アライグマが手洗ってるのを観察してるみたいな微笑ましい気持ちで見ていた。



パンケーキもっちりして美味しかったよ織田くんはテレビのまんま!楽しそうに作ってたよ織田くーんって掛け声と割れんばかりの拍手のなか登場そして手がちっちゃい



最初にみんなの前でシェフの指導のもとで織田くんが作って、その後一旦織田くんはいなくなってそれぞれのグループで作って、出来た頃に織田くんが戻って来て、織田くんのトークを聞きながら試食…って感じでした90分があっという間でした〜



メレンゲを生地に混ぜる時「アルファベットのJを描くような感じで混ぜて」と言うパティシエに「Jじゃないとだめですか?」と尋ね、「いや、Jじゃなくても大丈夫です。Iでもいいです(笑」と言われて「じゃあ、僕はCで」と言いながら混ぜ始める織田くん



織田くんのパンケーキ教室楽しかった♪デニムのエプロンがよく似合ってました♡



うだ!言うの忘れてた!織田くんボーダーの長Tに下はブルー系ストライプのシャツ。ジーンズ裾ちょこっと折り返してその上にエプロンしてた~織田くんのお洋服の感じ好きだわぁ!可愛かったよパンケーキはもちっとしてて美味しかった



織田くん、近すぎてびっくり なんか手際が悪かったらしく鈍いわ焦げるわクリーム溶けるわ「こんなこともありますよ」なんて慰められる始末 最新の機器はどうもあかん…



織田くんのスイーツ教室行ってきました。織田くん、頭ちっさくて華奢でテレビで見る通りニコニコしてて、いい人そうで素敵でした。めっちゃ悩んでたのがかわいかった。



そうなの でも織田くんコストコでホットケーキミックス3キロ入り?だかの買ったばかりらしくて笑いを誘ってました(笑)はい!楽しかったです



あ、そう言えばパンケーキ教室で、織田くんもSOIでSTORMやります!って言ってたな。盛り上がるよね♪( ´▽`)



プロスケーター織田信成さんでーす!と紹介されたら、クルクル〜と回りながら登場した織田君。最後はあっこちゃんのオペラ座ポーズで決めてくれました(*^^*)





織田くんのスイーツ教室のツイートまとめでした!

勝手にブログにあげさせていただきましたが、都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除いたします。

レポートしてくださった皆様、ありがとうございます!

織田くんが皆さんに愛されている様子や、皆さんの楽しそうな様子が伝わり、こちらまで幸せな気持ちになりました。

午前と午後とではパンケーキの盛り付けが違っていたことや、午後には織田くんのお誕生お祝いケーキも登場してたことなどもよく分かりました。

SOIでは吉田兄弟のstormを滑ってくれる、なんていうレア話まで!

本当に本当に大盛況だったようですね。

織田くんも大阪まで行かれた皆様もお疲れさまでした!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-03-19 21:51 | 織田信成選手
<< イースターでお父さんがヒーロー... 織田信成、レゴランドで1日駅長! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング