I cry to cry

織田信成、テレビCMで“氷上の目玉焼き”に 出来は「120点」と自信 「セラフィット」CM

   ↓   ↓   ↓

インタビュー映像もあります!





織田信成ショップジャパンの新CMに起用


プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(28)がショップジャパンの新CMに起用されたことが9日、オークローンマーケティングから発表された。

 焦げ付きにくいセラミックフライパン「セラフィット」のCMで、織田はフライパンの上をなめらかに滑る目玉焼き役として出演。意外にも「スケートリンクでのCMは撮影は初めてだった」という。目玉焼きのほかギョーザ役にもチャレンジしており、鮮やかなスケーティングとコミカルな演出の内容となっている。

 「自分のいいところがたくさんギュッとつまったすばらしいコマーシャルになっています。120点満点で、今自分が出せる力を出し切ったすばらしい演技になっていると思います」。 同CMは11日より全国で放送される。




こちらには画像が13枚もあります!

   ↓   ↓   ↓

http://mantan-web.jp/2016/03/09/20160308dog00m200035000c.html




ショップジャパン、織田信成が頭に目玉焼きを乗せて氷上で演技する「セラフィット」TVCMとメイキングを公開


   ↓   ↓   ↓


http://navicon.jp/news/35859/

オークローンマーケティングは、同社が運営するブランド「ショップジャパン」で、セラミックフライパン「セラフィット」の、プロフィギュアスケーターの織田信成が出演するTVCM「セラフィット スケート」篇と、そのメイキングを公開した。

同製品は、セラミックコーティングにより食材が驚くほど焦げ付きにくく、ストレスなく料理を楽しめるフライパン。耐摩耗試験を50万回クリアしており、十分な厚みで耐久力があり長持ちする。また、熱伝導に優れた素材を採用しており、熱分布が良く温度ムラも少なく、料理がきれいにおいしく仕上がる。

TVCMは、織田信成がフィギュアスケートの世界大会「TOP OF WORLD 2016」に出場するが、満足な演技ができずに泣きながらコーチのところに向かう。すると、コーチは「織田、リンクをセラフィットだと思え!」とアドバイスする。
彼が「意味が分かりません」と言うと、コーチは彼の頭の上に巨大な目玉焼きをかぶせる。これには他国の選手団も大笑いするが、コーチが「うまい、目玉焼き、セラフィット、滑る」と言うと、彼は「僕は、セラフィットを滑る目玉焼き」とひらめく。
それ以降、彼は「滑る、滑る!」と見違えるような演技を披露。最後に、「餃子も滑るよ!」と今度は顔に巨大な餃子をはめて滑る。

撮影は、織田信成が、通常では有り得ない大きな被り物を付けてのスケーティングにもかかわらず、氷上で見事な演技を披露し、フライパンの上を滑らかに滑る目玉焼きを華麗な演技で表現する。
彼は、ウォーミングアップの時点から、リンクに1度降りると、まさに滑らかに“すべーる”が、意外にもスケートリンクでのCM撮影は初めてだったとか。
彼がスピンやジャンプをしたときには、エキストラとして入っていた観客から歓声や拍手が沸き起こり、撮影本番では完璧な演技を披露。撮影前には、スタッフと綿密に打ち合わせを重ね、様々なリクエストにも臨機応変に対応する。
フィギュアスケートだけでなく、うまく滑れずに泣きながらコーチのところに戻るシーンでは、俳優顔負けの表情で演技を披露。目玉焼きの被り物を被せられたときには、「笑っちゃいそう」と思わず笑顔がこぼれたものの、最後まで撮影をやり遂げた。
目玉焼き役を滑り終えた後は餃子役にも挑戦。頭からすっぽりと被り物を被った彼にスタッフが指示を出すと、「え? 何も聞こえません」とひと言。その後の指示は、スタッフが近くまで駆け寄り、耳打ちで声をかけに行った。
餃子役でのスケーティングに関しては、目玉焼きを被ったときよりも風の抵抗などがなく滑りやすい様子。スピンやジャンプなども華麗にこなし、満面の笑みで最後のポーズを決めた。
メイキングでは、こうした撮影の様子を見ることができ、彼の華麗なスケーティングも楽しめる。




こんなエキストラのお仕事があったんですね。


羨ますぃ~!


そして、リンクは新横みたいですね。


「TOP OF WORLD 2016」って(笑)


被り物はMWOでもさすがに駄目だよね(笑)


でも、ショーならできそう!


織田くんがやってみたいって言っていた「喜劇オンアイス」(だったっけ?)


プル様顔負けのはっちゃけたプログラム、お願いします!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-03-09 20:36 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24206083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小塚崇彦選手、競技生活お疲れ様... セラフィット!織田くんの「すべ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング