人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

セラフィット!織田くんの「すべ~る!スケート」CM動画!

もう!チョー!可愛い!

初めて見た時、噴いちゃったよ!

目玉焼きとか○○とか!

(○○はネタバレになるので秘密!)

動画を見てくださいね!



セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 60秒







セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 15秒 決算セール







セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 15秒







セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 30秒







セラフィットTVCM「すべーる!スケート」篇 メイキング映像






コーチの横顔・・・一瞬モロゾフかと思ったよ(苦笑)

CMの中で3T跳んでいますね!

目玉焼き付けたままでのジャンプとか大変だったでしょうね。

それにしても、衣装が・・・

やっぱりチャコットなどのフィギュア用衣装じゃないから、生地がえらく安っぽそうだし、風を孕んで衣装が膨らんで体がごつく見えるし、伸縮性なさそうだし、見てて変ですよね。

てことは、フィギュアの衣装っていろいろ考えられてるんですね。

ちゃんと少ない人数のエキストラで満員のように見せてるんだな?とか感心したり、メイキングは面白かったです。

○○付けた織田くん、耳が聞こえない(笑)

ホントに楽しくて面白くて、撮影現場も楽しそうで、早くTVで見たいよ~!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-03-08 21:43 | 織田信成選手
<< 織田信成、テレビCMで“氷上の... ショップジャパン 驚くほどくっ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング