I cry to cry

織田信成とスイーツ教室、大阪で開催

   ↓   ↓   ↓

http://www.lmaga.jp/news/2016/02/5866/



大阪ガスのショールーム「ハグミュージアム」(大阪市西区)のオープン1周年を記念して、プロフィギュアスケーターの織田信成と関西で注目のパティシエ西園誠一郎シェフによるスイーツ教室が3月19日に開催される。

ブログでもスイーツ好きを公言、甘いものの食べ歩きも大好きな織田と一緒に、パンケーキを作る『織田信成さんのスイーツ教室』。レシピを考案し、教えてくれるのは「SEIICHIRO NISHIZONO(セイイチロウ・ニシゾノ)」(大阪市西区)の西園シェフだ。「御影高杉」(神戸市東灘区)などで修業し、伝統的なフランス菓子をベースに、独創的なケーキを次々と生みだし、企業とのレシピ開発にも携わる新進気鋭のシェフ。家で簡単にできるレシピを教えてくれるとあって、織田ファンにもスイーツ好きにもたまらない内容に。

作った後は、みんなで紅茶と共にあつあつパンケーキを実食。100名限定(12歳以上のみ)、参加費は3,000円。公式サイトで3月4日までに申し込めば、抽選の上当選者のみに連絡が届く。




いいな~!

織田くんとスイーツ作れるなんて。

みんなでワイワイ言いながら作るんでしょうね。

織田くんも「美味しそう~」とか言いながら・・・

もう、大阪のおばちゃんのノリで・・・

想像しただけで、ハァ~羨ましい・・・



私、既に仕事入れちゃったから今更休めないし。

応募は3月4日までなんで、行けそうな方はお早めに~





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-02-27 13:37 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/24173857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarukosatoko at 2016-02-27 14:30
ブログでしょっちゅうパンケーキを紹介していたなあ…、仕事ってどこから来るかわからないもんですね。織田さん、ますます可能性が広がりますね。
Commented by Isaias4008 at 2016-02-28 13:48
tarukosatokoさん、コメントありがとうございます。
織田くんのスイーツ好きと、実際にお菓子作りや料理まで出来ちゃう腕前がお仕事を呼びこんだんですね〜
しかも、話好きで人好きする織田くんですから、素人さん相手でも楽しい会話が出来ちゃうんですよね〜
プリンスのふれあいタイムで、実感しましたよ!
<< 【3月】織田信成さんのテレビス... “愛すべき名選手”織田信成の... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング