人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

安藤美姫、プルシェンコらと華麗に舞う「緊張するけど、幸せ」/フィギュア

 
  ↓   ↓   ↓




五輪などのメダリストたちが競うフィギュアスケートの第3回「メダル・ウィナーズ・オープン」が15日、門真市・東和薬品RACTABドームで開催され、女子で世界選手権2度制覇の安藤美姫(28)や男子の四大陸選手権を制覇した織田信成(28)などが参加。ゲストスケーターとしてエフゲニー・プルシェンコ(33)も華麗な滑りを披露するなど、盛り上がりをみせた。

 出場女子5人中3位となった安藤は「去年より、いいコンディションで出られました。試合という形はモチベーションも上がるし、緊張するけど、幸せ。来年もまた出たいです」と笑顔。今大会のために、1週間、カナダ・トロントで練習を重ねた。

 転倒しながらも、出場男子5人中2位の織田も、「今持てる力を出し切りました」と満足した表情で振り返った。




こちらは安藤さんの記事ですが、織田くんのコメントも一言ありましたので。


織田くんの画像もサイト内にありますので、探して見てくださいね!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2016-01-16 11:09 | 織田信成選手
<< 【2月】織田信成さんのテレビス... 織田信成 ひざ手術後初の演技を披露 >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング